すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少し気持ちが浮上中f(^_^;



皆さんからコメントやメールを通して、暖かいお言葉や励まし、あるいはご自身の体験を踏まえての色んなお話を聞かせていただきました。
全てありがたく読ませていただきました。
今はまだ気持ちが安定しませんが、徐々に心を明るくしていけたら と思っています。
心から感謝いたします。本当に本当にありがとうございます!!!
しっかりしなきゃ…です…反省です。私はほんとに贅沢者だと思います。
これくらいで泣いてばかりいたら、世の中のもっともっと大変な方々に申し訳ない;;
できるだけ前を向いていられるよう、心を強く持ちたいです。


実は、日曜に伊勢志摩のスペイン村に行ってきました。
毎日の忙しさと精神の磨り減りで、今はそんなの私は行きたくないと言ったのですが、気晴らしになるからと、半ば無理やり?(苦笑)ダンナに連れ出されました。
大阪からは約3時間ちょっとのドライブです(パスチケットを2枚もらった)
当日の天気は雨が降りそうで降らず、向こうでは何とか傘は免れました。夕方車に乗り込んだ途端に降り出しセーフ。晴れ女すふらん健在?(笑)
けれど、折に触れ、たとえばランチ中にコップの水を見るだけで、息子の言葉…
一人になったら、食事は もやしとうどん。ちっちゃな頃から麦茶が好きで、家では一年中麦茶を飲んでいたのに、それも全て水だけでいくと…
当たり前でしょう。バンド関係で時間が取られるため毎日働けない、たかがバイトの収入。食費を削るしかないのです。一日数百円の食費でやっていけると思っているのです。
そんな息子の言葉を思い出してしまい、やはり心配と淋しさで…
車内でも何度も涙が溢れてしまい、殆ど気晴らしになっていませんでした。
でも、皆さんから分けていただいたパワーもあります。元気出します!

ということで、せっかく撮ってきたのでスペイン村の画像を少し。ブログ人の習性(笑)
ゲート付近とツリー。ちょうどパレードが始まったので、数枚だけですがそれも。
(アトラクションなどは撮影禁止なので)
感想は……小さなお子様連れの若いファミリーにはグッドでしょう^^
USJに行ったばかりなので、やはり向こうは半端なくすごくて規模が違います。
こっちは大人には物足りないかなぁ~?(苦笑)でも、すごいジャットコースターもありましたよ。私なんて見てるだけで気を失いそうになりました(笑)


 16_20091124110456.jpg       13_20091124110512.jpg       4_20091124110526.jpg



 11_20091124110544.jpg       7a.jpg


 5a.jpg      1_20091124110627.jpg




今日は少し気持ちが落ち着いていたので、ちょうど更新のレディオ・ベルを聴きました♪
なんと、森久保さんがゲストです!春抱き8CDの2枚目(アフターフェスティバル/オリジナルストーリー)のダイジェストもあります!春抱きin祇園祭の2回目です。
森久保さんがゲストだけに、春抱きや冬蝉という単語が連発vv
森久保さんは私にとって懐かしい存在ですv 彼とはロイヤルウィングで少しではありましたが、直接お喋りさせていただきましたv
また昔、ラジオで葉書を読んでいただいたことがあり、他に嬉しいエピソードもありますv
モリモリのお声もだいぶ元気になられたように感じました。次回もダイジェストありです!
モリベルラジオ♪皆さんも是非聴かれてみてくださいね! →


それから携帯で情報をいただきましたv(某さまいつも感謝しています*)^・^(*)
ユアン・マクレガーのファンの方!
ジム・キャリーとのあの共演作が来年3月からロードショーのようです!
邦題名は『フィリップ、きみを愛してる!』だそうです。キャ~~素敵!!(* ̄m ̄*)
私の大好きなユアンがジムに愛される可愛い男性役です!こりゃたまらん(笑)
ご興味のある方はこちらを →



昨夜は、久し振りにピアノを弾いてみました。
約10日前に、53歳という若さで逝ってしまった…私が宝塚歌劇団で唯一好きだったダンスの名手。大浦みずきさんを偲んで。
「愛の面影」という曲が大好きで(ベルばらのフェルゼンの歌)カラオケでも歌います(笑)
好きな気持ちに拍車がかかり、昔、弾けないピアノを一生懸命練習して、イントロの部分だけ弾けるようになりました。
昨夜は大浦さんのためだけに、CDをかけながら泣きました。
途中で帰宅したダンナを、また泣いてるのか?!と慌てさせましたが(苦笑)理由がわかってダンナもホッとしていました_(._.)_
私信→昨夜もそんな感じだったので、悪いタイミングに運悪く携帯メールを送ってくださった複数のお友達…またまた暗い私で本当にすみませんでした;;

この状態から、真剣に抜け出さなければ…と思っています。
ここをご訪問の心温かい皆さん、ご心配やお気遣いを本当にありがとうございますm(_ _)m




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)




※すみません。今回もお返事は短めで失礼させていただいてますm(_ _)m
  いつもお声かけ本当にありがとうございます!! 心から感謝kiss♥(* ̄・ ̄*)♥


>21日15:53のNさん…励ましありがとう!そうね、電話やメールしまくってやる(笑)それでも淋しくなったら、Nさん?お話してやってね~よろしくです(笑)

>22日14:48のYさん…長文を二度もありがとう!(感涙)そちらも同じように なんですね;また色々お話してやってください!心強いですv で、私ももっとお話したかったです!!
 京都オフは来年の岩城さんのBD記念オフ会をかねて、たぶん1月に開催予定ですv

>22日15:25のMさん…思い出させてしまってゴメンナサイ。泣いていいんですよね。辛くて当然なんですよね。お声かけに感謝ですv いつもありがとうございます!!

>23日00:42のHさん…応援パワーを本当にありがとう!! あれを拝見した時、嬉し涙が出ました。あかんたれな私ですが、乗り切って行きます。気持ちcheer up! ありがとう!!

>23日10:31のMさん…いつもお気遣い励ましありがとうございますv はい、ダンナをもっと大事にしたいと思います(笑)モリモリも頑張っておられるんだから、私も元気出しますね!

>23日23:55のBさん…ありがとうございます!! パワーしっかりと届きましたいただきました! そうですよね、楽観主義でいかなくちゃです^^ お心遣いに感謝です!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/423-2d956900

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ