『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 師走になりましたね(慌て者修正あり)  

師走になりましたね(慌て者修正あり)

2009 - 12/01 [Tue] - 11:53



嵐の数日を乗り切り(←そんな大げさな…爆)今日は久し振りにゆっくりとしています。
リンクさせていただいているお友達連のところも、ゆっくりとまわらせていただきましたv
昨日は特に…朝ごはんも昼ごはんも立ったまま、何を食べていたのかわからないほどに時間に追われていました。まさしく時間との闘いの丸一日でした。
何をしていたのか、全てをお話するわけにはいきませんが、とにかく色んなことがいっぺんに昨日に重なり、私も必至の一日でした。
先日階段から落ちた娘は、結局靭帯を完全に切ってしまっていて、手術し、松葉杖;;
家の内外共に松葉杖で3週間はギブス固定です。
当然、私には娘の仕事の送り迎えというアッシー君のお仕事も増えました(笑)
でも、これだけ忙しかったせいでしょうか…あるいは、最近殆ど家にいなかった娘が、怪我のせいで家にいる時間が増えたせいでしょうか(苦笑)
淋しさが今は遠のいています。私にはいいことかもしれませんねf(^_^;

そうだ!拍手コメントから嬉しい情報をいただきましたv
もう皆さんはご存知でしょうが、一応載せておきますね♪
b-BOYモバイルの待ち受け画面で、春抱き14巻の表紙がアップされています♥
登録されている方もされていない方も、見るだけタダなので(笑)どうぞ(*^。^*)/


拍手といえば、上のご注意の拍手カウント数が100を越えました(〃▽〃)
あそこへの拍手は、すふろーぐ全体への応援の拍手だと思わせていただいてますv
本当にありがとうございますm(_ _)m
昨年5月から始めたこのブログも、もう1年半続いてきたんですね……感慨深いです。
皆さんからの応援や励まし、ありがたい思いやりお気遣いのお言葉等々。
それらなしには絶対にやって来られませんでした。
心から皆さんに感謝のおもいを送らせてくださいませ…
本当に本当にありがとうございます!!! m(_ _)m (* ̄・ ̄*) m(_ _)m
そして拍手100HITS押してくださった某さま、本当にありがとうございました!!! *)^・^(*

ついでといっては何なのですが、訪問者数をふと見てみれば、なんと、もうすぐ3万!!
こんなBLな辺境ブログに(笑)ありがたいことですvvv
こちらもほんとにありがとうございます!!! ♥♥♥
で、3万が近いなぁ?と思ったら、約一日限定で、二重カウント禁止設定をはずします(笑)その時はまたよろしくお願いいたします(←何をお願いしているんだすふらん(//。//)ゞ)
毎度変わり映えのしないドールですが;;ポーズ等リクエストを受けさせていただきます。
今は何も出来ていませんが、今月の息子の引越しが落ち着いたらLet's goです!!
(←修正:最初来月と書いてしまい、アップしてからもう今月だ;と焦って修正f(^_^;)
先日買ったミニコタツを使っての、剥奪者ネタもやってみたいです(* ̄m ̄*)

個人的にちょっと嬉しいこともあり、気持ちが少しホッとしていますv
ここに書いても何にもなりませんが…とりあえず叫びたいので(笑)
新田先生、お元気でしょうか…お体ご自愛の上、お仕事頑張ってくださいませ!いつまでも応援しています!!! 待っています!!! 先生の漫画が読みたいです!!!
春抱き諦めてません!!!(笑) 公使さまにも逢わせてください!!!
……失礼しましたf(^_^;

明日は両親の病院関係でまた一日の時間が少なく感じそうですが、こうやって無事に元気にやっておりますv
少しのあいだ、皆さんにご心配をおかけして本当にすみませんでした。お気遣いありがとうございましたm(_ _)m



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>28日14:41のMさま

ありがとうございます~!!☆⌒└( ̄・  ̄*) トップのご注意記事に100HITS拍手thanks♪
とっても嬉しくて…胸一杯ですv いつも応援してくださって本当にありがとうございます!!
優しいお気遣いに本当に感謝です!これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
……何かリクございますか?(笑)

>28日22:36のNさま

こんにちはv にゃんこの後ろ足のクニッてなってるの、ほんと可愛いですよね(=^ェ^=)
で、ありがとうございます!! いつの間にか数字を重ねていただき…
100HITSは↑の某さまがポチッ(〃▽〃) Nさんもいつもありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)

>29日21:39のHさま

こんにちは!コメントありがとうございますv 重なる時は重なるものですね~…
私も初めてのにゃんこです。家族で日々にゃんことの付き合いを模索しつつですf(^_^;
温かい応援のお気持ちに感謝です。そちらもどうぞ…お体ご自愛の上、大変なお仕事頑張ってくださいね!!p(^-^*)q

>29日23:13のBさん

こんにちは!キャ~このオバサンを王子にたとえてくださったんですか?!ムフッ(〃▽〃)サンクスv…←嬉しいらしい(笑)にゃんこは構いすぎるとうるさがられますからね(笑)
で、情報ありがとうございます!! もう私は登録抹消してしまいましたが;;見るだけはできるのでキッチリ見てきました♪
やっぱ綺麗ですね~!! 教えていただきありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/426-1d298fd5

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索