すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ハブ ア にゃん♪ブレイク



今日の大阪は朝から一日雨です。ほんとよく降ってます。冬の雨はいやですね…寒い。
気分を滅入らせないよう、朝娘を送ってから、またモリベルラジオをかけていました♪
モリモリと可愛い森久保さんの(パスコレのDVDやイヴェントで彼をご覧の方はご存知かと思いますが、とっても可愛い方です♥)トークは聴いてて楽しいですv
春抱きCD8の発売日まで、もう2週間になりましたものね。
発売日が決まってからは、時間が経つのが早い気がします…って、あ、そっか…単に今自分が忙しいせいか…アハハf(^_^;


一つだけ萌え情報をv
お友達の森川さんファンサイトのブログ情報で教えていただきました(某さまいつもサンクス♥)
美味しいのでうちにも載せておきますね(笑)
「三国恋戦記」のゲームサイトで、三木しゃんのサンプルvo.が聴けます♪
ご興味のある方はこちらへどうぞ →
出演声優陣のなんとまた豪華なこと!HOMEのCASTの1行目を見て、ニヤニヤするなって方が無理でしょ?(* ̄m ̄*) 次回はモリモリのかなっ♪♪


そして今日もまたライムの画像を載せます(笑)
だってね~久々に、たった1枚ですが、クリアなアップが撮れたので嬉しくて(1枚目ねv)
今日載せる画像は全て、私の膝の上の彼です。最後の問題の(爆)1枚だけは、わざと私がライムの大好きな頭スリスリ(笑)してダンナが横から撮りました。
我が家の甘えん坊王子さま。良かったらまた見てやってくださいませ(〃▽〃)


 497.jpg       492.jpg       496.jpg



   498.jpg       493.jpg


そして問題の1枚(笑)ライムよ、すまん!!(爆)ε=ε=┏( ・_・)┛


            491.jpg



ちょっくら普通の風邪(笑)をひいてしまったようで、少しおでこが熱いです;;
皆さんもたくさん食べて栄養をつけて、風邪等どうぞお気をつけて(* ̄人 ̄*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)





>1日21:22のYさん

こんにちは!ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*) 同じように感じてくださり、人生喜怒哀楽(笑)共感できることの多さに嬉しさを感じ…お気遣いの心強いお言葉に感謝です!
その優しいYさんのお気持ちがいつも本当に嬉しいv ありがとうございますm(_ _)m

>2日10:20のMさん

こんにちは!いつもありがとうございます!!(* ̄・ ̄*) そちらは息子さんの具合はいかがでしょうか…同じ時期に同じような…タハハ;(苦笑)お互いにお大事にです(* ̄人 ̄*)
で、すけべ心大好きで~す♪(爆)また楽しい妄想の結果をお待ち申し上げております!

>2日23:56のBさん

こんにちは!ド~~ンと受け止めました!!\(^0^)/ でもあいにく私は先生じゃないので叫び損ですが(爆)熱いパッション♥叫びはいただきました!(*`▽´*)
私なんかで良かったらいつでもいくらでも叫んでやってくださいv ご一緒に…ね!!(^_-)☆


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/427-40f092f0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ