すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

ちっちゃな決意表明(笑) 

2009.12.05



今日は朝から雨の中、ダンナが悪友どもと一泊の温泉忘年会に出かけました。
今は天気になっているので、夕日が綺麗かもしれませんね。あ、福井県まで行ってます。
私はギブス娘と宴会でもしようと、ちょっくら美味しいおかずを買ってきました(笑)
娘は傷に障るから、ワインを少しだけね(笑)


さて、ドール関係のことで、ちょっと悲しいことがありました。
私は某クス(笑)の27cmドールを使っているのですが、お気に入りのその素体の製造が終わったという話を耳にし、某クスのお店に直接電話で問い合わせをしてみました。
結果その話は事実で、既にネットにもお店にも1体も残っていませんでした;;
ヘッドは余分に買っていたのでまだ新品がありますが、ボディの新しいのをもう買えないとなると悲しいです。今家には4体あるのですが、大事に扱わないと…
子供達が二人共この家から出ていってしまったら、何かして気を紛らわせなくてはいけないと思うし(苦笑)ドール遊びももちろん続けたいのです。
いいトシをした人間が…と、可笑しいと笑われるかもしれませんがf(^_^;
だって…春抱き本編が終わってしまった今も、二人はずっと私の中に行き続けているわけですから、これからもずっと色んなポーズの二人のドール達とも一緒です♥

ここ数日、時間をみつけては14巻を繰り返し読み直していました。
昨日ね、あらためて泣けました……
最初に14巻を読んだ時と、何度も繰り返し読んできた今とでは、当然感じていることも変化しています。
書きたいこと…実は一杯あって、一度打ち込みましたが全て削除しました。もういい…って。
変わらないことは、やっぱり私は春抱きを大好きだってこと。
おそらくこの想いは一生続くでしょう。
先生の応援ブログとして、当分ここも続けていくつもりです!(*⌒‐⌒*)
お一人でもこのブログを見てくださる方がいる限り。





※前回のオフ会に参加してくださった皆さんへ私信

ここのところ、色々ご心配をおかけしてすみません;;皆さんのお気遣いに感謝ですvv
で、今のところ忘年会は(笑)一応皆さんと決めていた20日に決行予定です♪
息子の引越しが落ち着く12月の3週目に入りましたら、また詳細メールさせていただきます。
待っててくださいね(* ̄・ ̄*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)


>4日08:10の某さま

こんにちは!いつもありがとうございます(*^。^*)/ コメントサンクス!!
アハハハ…さすがに怖かったですか?(笑)にゃんこの目の上の膜みたいなのが半分降りてるとちょっと不気味ですよねf(^_^;
でも頭をキュ~って絞るみたいにしてやると喜んで喜んで(笑)ついついダ○ンのような顔にして遊んでます(爆)


edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/428-b9ef3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top