淋しいです



現在春抱き界では、既にCD8を聴かれた方の感動の想いが溢れ、或いは、今か今かとCDの到着を待っておられる方の熱い想いで、久し振りに活気づいていると思いますv
でも残念ながら、CDは私の手元に早くに到着しているのに、精神が受けつけなくて私自身はまだ聴けていません。
すみません。今日もう一日だけ…鬱陶しい内容を書きます。
お疲れの方、楽しい話に触れたい方、精神的に引きずられたくない方。
ここから先は鬱陶しい内容なので、そういった方は今日のブログはご遠慮下さい。
ほんとにあかんたれな私でごめんなさい。我ながら呆れています。
でも、でも…
こんなダメダメな内容のブログは、今日で最後にしたいと思います。
これから以降も、時々は、少しは、泣き言を書くかもしれませんが、それはここが私のブログなんでお許しを願って…m(_ _)m




鬱陶しい内容を読もうと思ってくださりありがとうございますm(_ _)m

12日はアクセル君の四十九日だったんですね…モリベルブログでまた少ししんみりでした。
うちは同日、いよいよ息子が家を出て一人暮らしを始めました。
昨夜家の中を見渡して…
今まで邪魔だと思っていた色んな息子の持ち物も、もう殆どありません。洗面所の歯ブラシやヘヤブラシやタオルももちろん。家中から息子のニオイがなくなっています。
全てが片付いた昨夜は、淋しさに、ずっと堪えていた思いが溢れてしまい、夕食後ダンナや娘にわからないよう一度シクシクと泣きました。
そして、がらんとした息子の部屋を目にし、自分のベッドに入ると…
いつも私のベッドの横の窓から差し込んでくる、息子の部屋からのほのかな漏れ明かりがないことに気付きました。いつもその光で、まだ起きてるかもう寝たかがわかってました。
しばらくずっと見ていましたが、当然暗いまま。たまらず、今度は声をあげて泣いてしまいました。
そこへちょうど最終電車が通っていく音。
息子が帰ってくるのではないかと、バカみたいに耳をすませ、また泣きました。
我慢していると、余計に気がおかしくなりそうで、思い切って涙を体の外に流しました。

人間、泣きたいのにそれを我慢していると、どこかに歪が出るようです。
泣けたら、少しは気持ちが落ち着くということを昨夜は自覚した私でした(苦笑)
でもたまらなくなってしまい、思わず息子にたったひと言「おやすみ」とだけメール。
数分後、息子から帰ってきた「ん!おやすみ~!」
そのひと言が嬉しくて…携帯を抱きしめながらやっと私も眠りにつくことができました。
こういう意味では、いい時代になりましたね(苦笑)

実は、昨日息子のマンションからダンナと帰宅してすぐに、今度は娘の彼氏が我が家に挨拶にやってきたのです。
ご飯を一緒に食べて、しばらくしてその彼が帰ると…もうダメでした。
もう、体も心もボロボロ。
娘も来年の春には一人暮らしを始める予定です。今はそれはまだ考えたくないのですが、バカ息子がいなくなっただけでもこんな状態の私なのに、娘まで…
そう考えると、余計なことまで頭に浮かんでしまい、耐え切れなくなってしまったんですね。

今も、シクシク泣きながらこれを打っています。
息子と死別したわけでもなく、遠くの地や外国に行ってしまったわけでもないのに、私ってば…子離れできていない実にダメな母親だと思います。
春抱き8CDは、今は無理をせず、気持ちが和らいでから聴こうと思います。
こんな気持ちで聴いたら、申し訳ないと思います。
いくらでも時間はあるのですから…

今日から、娘も職場に復帰しました。朝一に車で送ってきました。
長い一日が始まりました。
今日、もう一日だけメソメソさせてもらおうと思っています。
私の大好きな春抱き界の皆さん…
すふらんが早く元気になれるよう、皆さんの萌えパワー♥ また少しずつ分けてやってください… そして、もう少しだけ、見守っていてやってください(*⌒‐⌒*)
鬱陶しい話を読んでくださり、本当にありがとうございましたv
ブログを書くことによって、少し気持ちが落ち着きました。泣いても頑張りますv
しかし…自分でつけたブログタイトルの生々しさに、ちょっと笑ってしまった私でしたf(^_^;




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)




※お返事が大変遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
 いつも拍手や拍手コメントを本当にありがとうございます。心から感謝します!!
 今回ひと言ずつの短いレスでごめんなさいね;;


>10日11:08のYさん

こんにちは!3万HITSのお祝ありがとうございました!! 色んな意味で同じ思いの近いYさんv いつもありがとうございます(* ̄・ ̄*) はい♪今度何かのキリがありましたら是非(笑)

>10日12:13のRさん

こんにちは!お帰りなさい!! その後お体の具合はいかがですか…絶対にご無理なく(* ̄人 ̄*) でも、Rさんが戻られて…嬉しいvv 本当にお大事にです!! またお逢いしたいです!!

>12日11:18のMさん

こんにちは!お言葉ありがとうございます!! CDは届いたのですが、いまだに聴けてませんから同じですね(笑) 春抱きの神様を信じて私も頑張ります(*⌒‐⌒*)

>13日10:25のHさん

こんにちは!ご心配ありがとうございます。はい…ポッカリと心に穴があいてます;;でも、しっかりとしなきゃ!と思ってます。ありがとうございます!! CD早く到着すればいいですね♪

>13日15:55のYさん

こんにちは!感動をグッと堪えてのカキコありがとうございます(苦笑)はい、まだ聴けてません。ほんとに…またお逢いして色々お話させていただきたいです☆⌒└( ̄・  ̄*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索