すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

涙、のち時々晴れ



皆さんからの温かくも強力なパワー♥♥♥確かに私のもとへと届いてます!
ありがとうございます!!m(_ _)m

昨夜から今日にかけて、実は昨日より涙の回数は増えています。けれど、すぐに立ち直って動けています。心はまだ辛い状態ですが、頑張っています。皆さんのおかげです*)^・^(*
でも、聞いてくださいよ…
母がね、昨夜おもむろに、最近涙もろくなってかなわないと言い出し、息子の(つまり孫ですね)引越し当日に、荷物と一緒に息子が車に乗って行ってしまう時、ほんとに辛かったと泣き出したのです。
母に泣かれたら私はもう泣けませんよ…って、一緒にオイオイ泣いてしまいましたが(爆)
家中のどこを見ても、何をしていても、心配と共に淋しさが襲ってきます。
時々我慢できず、涙がポロリポロリ出てしまいますが、それでも何とか、頑張ってます。
夜はつい…今は呑みすぎてしまいますが;;おかげで少し睡眠不足も解消されつつあります。
皆さんにご心配をおかけしてほんとにごめんなさい。そして、温かな励ましのお言葉を、一杯一杯本当にありがとうございます!! m(_ _)m

今日は気分を変えて、ドールの洋服をネットで注文してみました(笑)
あまり気に入ったものじゃなくて迷っていたのですが、白衣を頼みました(笑)ウイッチ・ドクターできるかな?(//。//) 聴診器がいるなぁ~あんなサイズないだろうなぁ~(笑)
岩城さんドールのスーツやローファー。香藤くんドールのカーゴパンツやブーツもポチッと(笑)気分転換の心のリハビリですf(^_^;
そのうちにお披露目しますねv

それと、前回のオフ会に参加された方だけにご案内している20日の忘年会。
今朝参加予定の皆さんにメールを送らせていただきました。ご確認くださいませ。
来年の岩城さんBD記念オフ会には、CD8発売を受けて京都ツアーを計画予定です。今度の忘年会で、その行き場所のたたき台案を作る予定です。
1月には参加募集を呼びかけますので、その時はまた皆さんよろしくお願いいたしますv

膝の上のライムが暖かくて気持ちいいのですが、ずっと乗っかっているのでさすがにお尻が痛い;;そろそろ私の尾てい骨保護のため、場所移動しましょうか(笑)
少しずつ気持ちをアップできています。泣いても構わないと思うことにしたら、気持ちが少し楽になりました。頑張ります(*⌒‐⌒*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)




>14日13:45のSさん

こんにちはv 私の為に、あんなに長文のコメを入れてくださって…ありがとうございます!心から感謝です。思いやりのお話の数々ありがたく読ませていただきましたv
いなくなって初めてわかる…人の温もりやありがたさを忘れないようにしたいですね。
受け止めてくださったSさん。ほんとにありがとう…はい、何とかプラスに考えるように気をつけたいと思いますv そんな風に仰ってくださって…恥ずかしいくらいです。
で、私がこんな状態なばかりに、せっかくの決定事項(笑)をごめんなさいでしたm(_ _)m
良かったら…もう大丈夫ですので入れてやってください^^ お待ちしております(^_-)☆
そして、ご一緒にご心配いただいたHさんにもどうか…どうかよろしくお伝えくださいv

>14日16:07のMさん

はじめまして!(…です…よね?…もし過去にコメいただいていたらスミマセンです;)
いつもここを見ていてくださるということで…ありがとうございます!!
そちらのお話を伺い、私は幸せ者なんだなぁ…とあらためて思いました。子供さんを授かった時に運悪くとは…さぞお辛く悲しかったことと……m(_ _)m
私は二人生んだ後に悪くなったので、結局全摘出でしたが何とか良かったです。
うちは元々夫婦仲が悪かったのですが、私が春抱きに出逢い色んなことをあの二人から学んだおかげで、まず私自身が変わり、その結果ダンナの人間性も変化していきましたv
お互いにあまり意地を張り過ぎないようになり、思いやりの心も持てるようになったんです。
その全てのキッカケが春抱きだったわけですから…本当に素晴らしい作品ですねv
CD♪はい!素晴らしいに決まってますねv 段々気持ちが楽しみになってきました!
Mさんのあったかいお心に感謝です。元気をいただきました!わざわざ大切なお時間をさき、私のために素晴らしいコメントを入れてくださり、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

>14日21:14のNさん

こんにちは!そう言ってもらえると気が楽です(笑)自分で鬱陶しい奴だなぁ…と何度も思うものでf(^_^; こんなのでいい母なんでしょうか……甘やかせ過ぎだとよく言われます(苦笑)
確かに自覚あります(笑)だから、甘やかせてきたもので余計に心配でたまらなくなってしまうんですよね;; 自業自得っていうか、しようがない母親ですよ、やっぱ(笑)
はい、元気出します。無理にから元気出すのではなく、自然体でいたいと思います。泣きたい時は泣いて、変にセンチにならないようにだけ気をつけて!
いつも温かい励ましに大感謝ですv またそのうちにそちらにもチャチャ入れに行きますね♪

>14日23:52のBさん

こんにちは!ありがとうございます!! あったか~~いパワーをしっかりとこの胸に受け取らせていただきました!\(^0^)/ ほんとにほんとにありがとう!感謝の気持ちで一杯ですv
はい、泣きたくなった時はへたに我慢しないで、一応時と場所を考えて涙流してます(笑)
でもね…たとえば買い物している時、息子の好きな食品を見つめては…とか。洗濯物を干す時、いつもの定位置に息子のパンツがない…とか。食器も5人分しかなくて…淋しい。
この衝動の頻度が徐々に減ってくるとは思います。たぶん時間がかかるとは思いますが…
で…「岩城一貫堂」ですか?!な、なんちゅう萌えな名前なんでしょ!!ヾ(≧▽≦*)〃 香藤くんがネーミングしたような漢方屋さんですね(笑)愉快な話題をサンクスです♪

>15日02:07のMさん

こんにちは!酒好きの私です(笑)3万HITSのお祝ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
そして、事細かに色んなコメントを本当にありがとうございますv Mさんも若かりし時は親御さんにご心配かけた口ですね(笑)でも若い時はみな、夢に向かって淋しさなんて二の次。
私もね、今回のことがあって初めて、一人娘の私が嫁に行く時の、両親の思いを本当に理解できたと思いました。「淋しい」と口に出して言えるのは、きっと皆さんがいてくださるからv
幸いうちは6人家族でしたので、昼間も両親は家にいてくれます。幸せ者の私です。
森川さん……私なんかとは比べようがないくらいにお淋しいと思います。とても時間がかかると思います。想像しただけでまたもらい泣き;;温かいお言葉色々ありがとうございます!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/433-534a7368

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ