すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

明日は目が腫れているかも(笑)



娘のギブスがやっと今日取れましたv
でも、器具付きサポートをつけ、やっとひょっこひょっこと歩けたところなのに、今夜は某有名ホテルで娘の職場の忘年会があり、いそいそと出かけてしまいました。
つまづいたりしなければいいのですが。二次会等でやはり今日はオールナイトらしい;;
つまり今夜は、両親とダンナと私の4人とライム。
娘が来春一人暮らしを始めれば、ずっとこんな淋しい夜になるんですね…
約20年、6人で暮らしてきた私にとっては、やはり4人でもすごく淋しく感じます。

昨日息子のマンションに行って来ました。
自炊して頑張っていましたが、寒いのに電気代がもったいないと、エアコンやコタツの電気をつけようとしませんでした。
あまり我慢をし過ぎてかえって体を壊さないか、これも心配です。
家にいた時はエアコンなんてつけっぱだったのにね(笑)極端なものです。
朝から大きなタッパ二つ。おにぎりとおかずを作って持っていってやったので、昨日はおなか一杯食べられたと思います。
今の私には、これくらいしか出来ないですから(;ヘ;)
あ、肝臓の検査は変わりなくまずまずでした。来週また血液検査を受けます。


しかし…今夜は約2時間泣き通しでした。いえ、TV観て泣いていたんです。便乗して別のことも思って泣いてましたが(苦笑)
ライムを膝に乗せながら、シ○ラ動物園のスペシャルを観ていたんです。
人間と動物の絆って本当に素晴らしい。マジ泣きまくりでした。
こんな番組をみんなが観ていたらいいなと思いました。そしたら、少しは気持ちの優しい人間がもう少しは増えて、戦争もなくなるんじゃないかな、なんてお気楽なことを…f(^_^;


さぁ、元気を出しましょう!明日は忘年会♪実はね、すふらんちでやるのです(笑)
だから前回のオフ会に参加された方のみで、参加募集をかけなかったんです。
一度もお会いしたことのない方に、いきなりこんなマッチ箱のような自宅に来ていただくのはちょっと気がひけたもので…エヘッ、すみませんf(^_^;

春抱き8CDは全て聴きました♪♪♪
やっぱりすごいです!最高に素晴らしい作品です!!ヾ(≧▽≦*)〃
声優さん方の演技が火花を散らしているように感じますv もちろんいい意味で!
皆さんうまいっ!さすがだと思いました。関さんが吉澄さんをやってくれて良かったvv
岩城さん@モリモリの切羽詰った喘ぎ声が耳に残っていてたまりましぇん!!(*/o\*) ← あんたはそこばっかかよ(爆)
今回香藤くんの声もめっちゃ色っぽく入っていて、ウホホホ~♪となりました(爆)
明日は皆さんと大いに語り、盛り上がりたいと思います。



拍手機能に障害が出ていると、FC2の障害情報にもやっとアップされました。が、いまだに調査中とのことで直っていません。
ここ数日、入れてくださった拍手がブログ頁に反映されたりされなかったりと、めちゃくちゃな状態です;;
でも管理画面ではわかります。ご訪問並びに拍手・拍手コメをいつも本当にありがとうございます!! お返事はつづきへどうぞ(*^。^*)
以上、今日は日付前の更新でした。間に合って良かった(^。^ゞ





>18日00:30のBさん

こんにちは!ありがとうございます!! 了解です(〃▽〃) 素敵なリクをありがとうございます!香藤くん側に着せるのがなくて、ちょい設定を変えるかもしれませんが…
何か工夫をしてそれらしく見えるようにやってみますv
年末年始が近付いていますし、剥奪者やウイッチ・ドクター…ああ、それは後でもいい(笑)
まず先に3万HITSリクがありますので、だいぶ先になってしまうかもしれませんが、必ずやりますので気を長くして(笑)待っていてくださいね(^_-)☆
こうやってリクしていただけるのが嬉しいです!本当にありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/435-0a122e59

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ