すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

春抱き忘年会(笑)



昨夜の10時過ぎ、拍手した数がブログ上に反映されるという、当たり前の機能がようやく復帰したと、FC2の障害情報にあがっていました。
そんな中でも拍手を入れてくださっていた方…しばらくご迷惑をおかけしました。
でもブログ上には出ていませんでしたが、管理画面ではちゃんと届いていましたので嬉しかったですv 応援のお気持ち受け取っています。いつもありがとうございます!!m(_ _)m

さて、日曜の我が家での忘年会。と~っても楽しい半日を過ごすことができました♪♪♪
来てくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました~!!(* ̄・ ̄*)
CD8をBGMにしつつ(笑)ささやかな惣菜をアテに乾杯!皆さんの赤くなったお顔がとっても可愛かったです(笑)
CDはまだ手にされて間もない方も多かったですし、私自身もまだ1回しか聴けていませんので、これからじっくりと聴きまくりたいと思っています。
ただし!モリベルラジオにはすぐにメールを送ります!嘆願メールです!!!p(*`。´*)q

で、その場で次回の岩城さんBD記念オフ会について、少し相談をしたのですが。
時期は2月上旬の土日。場所は京都と大阪。そう、CD8で3人がたどった春抱きロード♥
四条から加茂川の川べりを散策して、さらに四条通りを東へ八坂神社。そこからタクシーに分乗して上七軒下車。これを一応コースに入れようと決まりました。
ただし、真冬の京都です(笑)想像しただけで凍えます(爆)
なので今回はその辺りをさらっと回るだけで、長居はしないで大阪に戻って騒ごうと(笑)
そして、その次のオフ会に…そうです、香藤くんBD記念の6月前後に、季節もちょうどいい頃です。できれば加茂川のほとりで生湯葉懐石料理をいただきたいv
流れ橋に行ったことがない方もいらっしゃるので、同時に流れ橋にもまた行こうとv
本当はね、CDの通りだと祇園祭の時期がいいわけですが、関西に住んでいる私達には、極寒の真冬の京都や油照りの真夏の京都に行くようなチャレンジャーは殆どいません(爆)

ということで、来年1月と5月にはオフ会へのお誘いをまたアップさせていただきます。
時間やご都合のつく方は、もしよろしければ参加してやってくださいませv




さて、忘年会とは全く関係のないカテゴリー破りの話題なのですが…
昨夜のお話です。我が家の爆笑ネタ(?)を一つご披露いたしましょう。
夜9時半頃のことです。
娘の携帯に、娘の彼氏から連絡が入り、今から渡したいものがあるから行きますと。
娘は???となりつつも、玄関先で荷物を彼氏から受け取り、彼はそれだけですぐに帰ってしまったようでした。
お母さんと一緒に開けてくれ、との彼からの伝言で、私も玄関に呼ばれました(大きな包みだったので、まだ足の悪い娘は2Fのリビングに持って上がり辛い)
そして開けて……娘も私も大爆笑!…なぜって…
中身はこれだったんですもの!
左は入っていた箱の前で。真ん中はオルゴールのライトを少しあてて。右は後ろから。


 セフィ1       セフィ4       セフィ5



うちに挨拶に来た時に、リビングに置いてあるセフィロスのフィギィアを目にし、昨日日本橋に行ってこれを見つけ、これは買わなければ!と思わず思ったそうです。
何?……これって、私へのクリスマスプレゼント…ですか?(* ̄m ̄*) どう反応したらいいんだか困ってしまいます(爆)
あきらかにこれ、私にですよね~…どうしよう(笑)
そんなに気を遣わなくていいのにね~~(〃▽〃)
でもでも、おっきなセフィ♥嬉しいです!ありがとうございます!!
以上、娘と爆笑しまくりの昨夜の我が家の一幕でした。



いつもご訪問並びに拍手をありがとうございます!本当に励みになります(*⌒‐⌒*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/436-7e8aa535

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ