すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

穏やかで楽しいクリスマスを♥(追記1さらに追記2あり)



日本人の、宗教観を無視したお祭り好きというか、メディアに見事に踊らされる国民気質というか(笑)正月には初詣。2月にはバレンタイデー。12月にはキリスト教徒でもないのにクリスマスイベント等々(笑)
ま、楽しいからいっか~(*^。^*) なんてのが妥当なところでしょうか?私もそうだし(爆)
でも今年の私ときたら、ずいぶんおマヌケな感じです;;
遠くに離れているお友達数人にカードを出していたのですが、昨日届いたよのメールがv
私ってば、そのメールを受け取ってやっと、え?! もうクリスマスなんだ…なんてマジに自覚したようで、すごく驚いてしまいました…←これ、本当です。ほんとビックリして(苦笑)バカとしかいいようがありません(-_-;)
おまけにその途端、何ともいえない気持ちになってしまって…
息子がいなくなり、娘ともこれが最後のクリスマス。年末年始になるんだと思ったら、無性に淋しくなってしまいました。
すぐに気を取り直して家事をこなしましたが、昨夜はちょっと深酒;;ダメね(・・;)

しかし、毎日雑事で忙しいです。何たって師走ですから。でも今は忙しい方がいい…
皆さんはいかがですか?お互いに怪我や事故のないよう十分に気をつけましょう!
あ、そうだ。
息子のバンドのライブ、やっぱ行ってきました(^。^ゞ
まだまだ駆け出しのアマチュアの域のバンドでした。あれ観て余計心配になったし(爆)
でも、やるだけやって、人生で初めて本当に苦労してみるのもいいかもしれません。
今は無料配布の1曲だけのCDを作ってますが、来年には売るCDを作るらしいです。
すふらんの息子のバンド?いっちょ応援してやろうじゃない!なんて奇特な方がもしいらっしゃいましたら(笑)その時はまたよろしくお願いします(*^人^*)←こんなところでCMスミマセン
先ほど見てみたら、ヨウツベの再生回数、やっと100に届きそうでした(笑)


今日はまたライムの画像を載せます。
長らく私の携帯の待ち受けだった、2年前頃の癒し画像を3枚。可愛いでょ?(←親バカ)


ライム35       ライム36       152.jpg


そして1週間くらい前、左は夜中に階段の踊り場で(笑)真ん中は食卓からズーム(笑)
右は私の膝の上。2年ですっかり大人の顔になりましたね(=^ェ^=)


 504.jpg      507.jpg       506.jpg



♥皆さんのもとへ、素敵なクリスマスが訪れますように…(*⌒‐⌒*)


夜のひと言追記1

モリモリの長年の夢…大好きな憧れのアノ彼と、今日直接の逢瀬がかなったようです!
ほんとにおめでとうございます~~!!\(*≧▽≦*)/
嬉しいだろうなぁ~…良かった…本当に良かったです!!我がことのように嬉しいo(^-^)o
(ブラベルのG.西岡さんのブログ情報から知りましたv)
そして今夜はモリモリの吹き替え映画。トムと謙さんのですね。
我が家にはDVDもあるというのに、やはりダンナはチャンネルを合わせているようです(笑)
この映画の最後はまるで冬蝉のよう…胸が痛かったです。


追記2

ここからは日付越えです(正確には上の追記1の最下段から…笑)
実はここから打ち込んだものが一度全て消えてしまい;;25日中に間に合いませんでした(泣)
というか、どうせ間に合わなかった内容のお話なのですがf(^_^;
クリスマスドールをしたかったのです。でもやはり時間が取れずにダメでした。
でもでも、それらしいものが何もないよりはいいかと…
昨年同盟と連動でここに載せた同じ画像ですが(同盟に送った以外の中から3枚)再掲載しておきます。ちょっと懐かしいでしょう?(〃▽〃)ズルして使い回しごめんなさい(苦笑)


 クリスマス4     クリスマス6     クリスマス8




以上追記終わり



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>24日00:29の某さま

こんにちはv いいえいいえ~私こそ嬉しいです!ご期待に副えるような感じでできるかは怪しいですが;;とにかくチャレンジです♪問題は前回も申しました香藤くん側の服(笑)
何かいい案はないかしらん(笑)とりあえずパジャマ探してみます(笑)
すご~くお待たせしてしまいますが…そこはほんとごめんなさいですm(_ _)m
某さまもモリベルラジオにメールしてくださったんですね!! 嬉しいです☆⌒└( ̄・  ̄*)
お互いに読まれなかったようですが(笑)嘆願の意思はきっと届いていると思います!
こちらこそ、熱い思いをいつもありがとうございます!! 心強いですvv

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/438-d2787975

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ