すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

みかんゴロゴロしてみました(笑)



今日の記事は、ドールや春抱きにご興味のない方は特にご遠慮くださいませm(_ _)m




クリスマスに何もできなくて、使い回しのドール画像でごまかしたので(苦笑)翌日の今日、時間が取れたこともあり、朝から掃除もしないでドール遊びをしてみました(* ̄m ̄*)
年末に私は何をやっているのでしょうかねぇ……ま、いっか~(笑)
で、今回はこれです!
うちのドールのサイズには全く合ってなくて;;ちっちゃ過ぎるのは重々わかっていたのですが、とにかくあのワンシーンを再現してみたくて買ってしまった炬燵セット(笑)
実はこれ、正月ネタにやろうと思ってたんです。が、今朝やったので年内にアップしちゃいます!←クリスマスに何も出来なかったのがよほど悔しかったらしい
春抱き大好きな皆さんに、ほんのちょっとでもニヤッとしていただけたら嬉しいv
コタツの小ささ。黒紋付じゃない。等々…そのあたりは見逃してやってくださいね。

では…『剥奪者』のワンシーン再現の つ・も・り です(〃▽〃)ゞ




      剥奪者1         剥奪者2


 

そして、大した画像ではありませんが、自主規制によりあと2枚。続きへどうぞ(笑)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!
コメントのお返事は、今日は↓のつづきの画像のさらに下へお願いいたしますm(_ _)m






いらっしゃいませ♥
では、どうか温か~~いお心でご覧になってやってくださいませ(* ̄人 ̄*)







       剥奪者3        剥奪者4





こんなの見せちゃいましてほんとすみません;;
お目汚し、大変にお粗末さまでしたm(_ _)m
単なる自己満足の産物ですが、見てくださって本当にありがとうございました*)^・^(*





拍手コメントのお返事です(^。^ゞ

>26日08:18の某さま

こんにちは!私やドールにもメリクリありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
懐かしいでしょ~(笑)あれからもう1年もたっちゃったんですね。感慨深いです…
にゃんこの2年は人間の数年分でしょうから、そりゃ変わりもしますよね(笑)
あ、炬燵布団をかぶったライムの画像を撮ったので、今度載せますから見て下さいねv


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/439-5093f1c1

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ