すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

一年の感謝を込めて




昨日のモリベルブログを目にし、益々彼の優しさ、前向きな性格、人を愛する心を知ったような気がします。素敵な方ですね♥
モリモリ、来年も体を壊さないよう、お仕事頑張ってください!!
三木派もまた更新されていましたv 子供さん、もう4才になられたんですね。
三木さんもまた、年末年始お仕事のようです。充実した日々を送られていますv


さて、いよいよ今日は大晦日。
今年一年、本当に色んなことがありました。
春抱き界では、迎えたくなかった(苦笑)最終巻を向かえ、約1年半待ちに待ったCD8が発売され…嬉しさ半分、淋しさ半分の複雑な日々を送りました。
個人的には息子が一人暮らしを始め、一時期は淋しさに泣いてばかりで、ここをご訪問の皆さんには大変ご心配をおかけしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
その切はありがとうございましたv
皆さんの応援がなければ、はっきり申しましてこのブログは続けてこられませんでした。
折に触れ、あかんたれな私ゆえ、皆さんからは温かいお心をいただきっぱなしで…
もう、ほんと、感謝の念にたえません…(感涙)
色々励ましていただき、また勇気を与えていただき、ありがとうございました!!m(_ _)m

新田先生も、いよいよオトダマの新連載が始まりましたv
きっと不死鳥のように、徐々に執筆活動を開始されていかれるのだと信じています。
すふろーぐでは春抱きへの変わらぬ愛を叫びつつ、こんなちっちゃな場所ではありますが、新田先生の応援ブログとして来年もやっていきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!(* ̄・ ̄*)

新年は、うちは喪中なのであけおめのご挨拶は控えさせていただきますが、皆さん穏やかで楽しいお正月をお迎えください(*⌒‐⌒*)
ではまた新年…(ここにはいつ来られるかしら?笑)お逢いいたしましょう~!
本当にありがとうございました♥



  514.jpg       



  2009来年もよろしく




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>30日18:30の某さま

こんにちはv 嫁のお勤めお疲れ様です~\(_ _) 相変わらず働き者の某さま。エライ!!
私なんて頭が下がります。自転車(笑)怪我にはどうかご注意を(* ̄人 ̄*)
また来年お逢いいたしましょうv 本当に今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/442-1d915c60

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ