『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > ドール遊び密かに(?笑)始動  

ドール遊び密かに(?笑)始動

2010 - 01/03 [Sun] - 15:19




早いなぁ~…食っちゃ呑みしていたら、あっという間に今日はもう三日。信じられない(笑)
皆さんお正月はどうお過ごしでしょうか?
うちは娘が今日までお休みをもらっているので、今夜が5人揃っての最後の夕食。鍋にして欲しいというので豆乳鍋に決まりました。
あ、息子はバイトで帰ってきませんでした。わかっていたことですが、何の連絡もなく、やはり男というのは愛想のないものですね~(-_-)
明日はダンナとうわさの3D映画を観に行く予定です。
帰りにドールショップをちぃと覗いてこようと思っていますが、おっさん連れてのドールショップ入店は恥ずかしいかも(爆)…ん~…ま、いっかぁ~仕方ないですもんねf(^_^;
何か掘り出し物があるといいなv
今朝、3万HITリクのシチュに取り掛かりましたv でもどうしましょ~む、難しい~(^o^; まず小物を作らないとです。頑張りましょう(笑)
マジ色んな表情の二人のヘッドが欲しいです。どうしても納得いかない時は描いていないヘッドで行きますが、なるべくならね、ちゃんと顔のあるヘッドがいいですもの(笑)
今年も少しずつやっていきます(〃▽〃)

今うちのTVでは録画してあった映画がかかっています。『デビ○』です。
ブラピやハリソンさん主演。そのブラピの声がモリモリですv H・フォードが村井さん。暗い内容ですが、さすがはベテラン声優陣。迫力あるセクシーないいお声です(〃▽〃)
でもこういう殺し合い憎しみ合いの映画はやはり苦手です。救いようがない;;やっぱり私はファンタジーがいいです。
明日観る予定の『ア○ター』はそういう意味でも面白そうで楽しみです♪
また後日、少しでも感想を載せたいと思ってますv




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>31日17:17のMoさん

こんにちはv はい!私もそのように考え、これからも何らかのアクションを粘り強く続けて行きたいと思っています。気負わず、気持ちの赴くままに(笑)愛を込めて…ね!!(^_-)☆
こちらこそです。ご存知ないかもしれませんが、本を選ぶ上でお世話になってます(笑)
精神的な面でも解り合える嬉しさ(苦笑)今年もよろしくお願いいたします!!*)^・^(*

>31日18:26のNさん

こんにちはv 昨年は色々とお世話になり、マジ感謝の念に耐えません…本当にありがとうございましたm(_ _)m ご心配をかけ、励ましていただき、嬉しかったです(T-T)(感涙)
Nさんの明るさにはいつも元気をいただいていますv ありがとうございます(* ̄・ ̄*) 今年も何かにつけ(笑)よろしくお願いいたしま~す(*^。^*)/

>31日21:28のMiさん

こんにちはv こちらこそです…何かにつけ励ましていただき、情報をいただき、ブログ運営を助けていただきましたv 嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
また、ことあるごとにご心配のコメをいただいて恐縮しておりました。感謝の思いですv あの岩城さんにも嬉しいお言葉をサンクス!! こちらこそ、今年もどうぞよろしくです*)^・^(*

>2日01:17のMaさん

こんにちはv 一緒です~(*´▽`*)ゞ ほんと、怖くて体重計に乗れません(爆)食っちゃ呑み、食っちゃ呑み…これほど食べて呑んだお正月は、近年なかったような…タハハf(^_^;
母に言われました。家族がいまだに6人のつもりで用意してしまって、その分を私が食べまくっているのかも?なんて…(苦笑)今年もどうぞよろしく!仲良くお願いしま~す!!

>2日08:38のRさん

こんにちはv 昨年はことあるごとに励ましのお言葉を送っていただき、感謝の思いで一杯でした…本当に感謝していますv 心からありがとうの言葉を送ります(* ̄・ ̄*)
はい!また是非お逢いしたいです!! お互いに体を労わりつつ、元気で満足の行く一年を送りたいものですね!ライムにもいつもお言葉サンクスです!!

>3日01:38のKりんさん

こんにちはv こちらこそです!いつも優しい二人に癒されております。春抱き系サイトさまが激減している中、貴重な萌えをいただいています(*^O^*)/ 今年もどうぞよろしくv
炬燵もそう言っていただいて嬉しいです(笑)ムリムリなグッズ類をいかにそれらしく見せるか(笑)今年も少しずつやっていきますので、また感想入れてやってくださいませ(^_-)☆

>3日02:44のKoさん

こんにちはv こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 本を読み出すとついつい時間の経つのを忘れてしまいますよね(笑)寒いと余計に動きも鈍くなるし(爆)
早く暖かくなって欲しいものです。ライムにもお言葉ありがとうございますv 相変わらずの甘えん坊さんです(=・ェ・=) 今年も可愛がってやって下さいませ♪(〃▽〃)

>3日07:17のYさん

こんにちはv いつも嬉しいコメに恐縮しつつ、激喜んでおります!!*)^・^(* 昨年は淋しい思いも多かったですが、それらをひっくるめ色々気持ち共有できて本当に嬉しかったですv
今年もまた波乱な一年になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃) 息子さんに春が訪れますよう!!(* ̄人 ̄*) うちの息子へも応援ありがとうございます。
またその時はあらためて…お心ほんとにありがとうございます!!m(_ _)m


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/444-9f66ea3e

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索