映画観てきました♪



昨日、3D革命なんて言われてる『アバター』を観てきましたv
約3時間の上映時間が、実際ほんとに短く感じられました。噂通り、目の前に飛び出してくるような3Dではなく、奥行きに素晴らしい広がりを感じさせるものでした。
特に物語の最後の方はマジ心臓がドキドキ。心臓の機能があまり良くない私は、一時的にですが不整脈でした(笑)…映画観て不整脈;;な、情けね~~(笑)
これからご覧になる方も多いと思いますので、内容についてのコメは避けますが…
物語の流れはこれといって珍しい内容ではないと思うのですが、とにかく圧巻!娯楽作品として、と~っても面白い作品だと思いましたv
たまには巨大スクリーンで映画。いいものですね(^_-)☆

ただ一つ、笑えたというか、困ったというか…かける3D用のメガネが案外重かったみたいで、映画を観終わってトイレにいって、鏡に映った自分の顔を見て驚きました。
鼻の真ん中より少し上の方にメガネ跡がクッキリ(爆)
年寄りのせいか?!(泣)2時間くらい消えませんでした。実際その跡が痛かったんです;;
もう少し軽く作れなかったのでしょうか?いやはやほんと、恥ずかしかった(笑)
これからご覧になられる方は、3D用メガネをあまりギュッと鼻に押し付けないようにお気をつけてご覧下さい(笑)
あと…『Dr.パルナサスの鏡』や『フィリップ、君を愛してる』のロードショーも楽しみですv

映画を観終わってから、ダンナを伴いまずドールショップへ。
ウフッ♪ある小物を仕入れました(* ̄m ̄*) 手作りをしようと思っていたのですが(一つは出来た!)もう一つがどうもうまくいかないよ~;;なんて思っていた小物です♥
そして欲しかったあるちっちゃい小物も同時にゲット。やった(^_-)☆
さらに、うちのドール達の故郷(笑)某クス社にも行ってみたら……もうなくなってしまったはずのボディが、なんと、2体だけ残っていたのです!即行のお買い上げp(^-^)q
ついでに、ヘッドも2種類ずつ買い求めました。いずれは無くなってしまうので。
ドールは結構壊れやすいです。特に私のように無理難題なポーズを取らせる鬼ババァ宅では(笑)ドール達もたまったもんじゃない(爆)これでもしもの場合に備えてかなり安心になりました。
…といってもね、大事に大事に扱ってますので大丈夫です。ハイ(苦笑)ゞ
今週は月曜~土曜までの六日間のうち、四日間も両親の病院付き添いや私の検診で潰れるもので手をつけられませんが、来週からがいよいよ楽しみです(〃▽〃)

あと、驚いたことが一つありました。
今まで、春抱き関係のお友達同士でランチをご一緒した数件のなんばCITYのお店が、2軒も無くなっていました…時代の波は容赦がないですね…(-_-;)
ほんとビックリしてしまいました。結構気に入っていたおうどんや赤米おにぎりのおいしかったN店。イタリアン系のお店も。無情です;;


では今日はこれにて(^◇^)ノ
ご訪問並びに拍手等。いつもありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)
また徐々に寒くなってきました。怪我や風邪などにご注意!皆さんどうぞご自愛のほどをv


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索