すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

冬の雨は嫌いです



モリモリの、10日付けのモリベルブログの内容が素敵でたまりません(〃▽〃)
京野菜ですって……ムフッ、勝手に春抱き的に結びつけてます。ごめんなさい(笑)
年頭にあたっての彼の意気込みはさすがですねv デキル男はやはり違います!!
今年も一度くらいは生モリモリにお逢いしたいなぁ~あ、三木さんには一度でいいからマジお逢いしたい!まだ一度も生三木さんのお姿を拝見したことがありません。
東京のファンは少しでもお逢いできる可能性が高いから、羨ましいですにゃ(^。^ゞ
にしても阿部さん?!その美味しそーなカロリ高そーなおやつはな~に?(爆)(* ̄m ̄*)


先日、マンモグラフィーによる乳がん検診を初めて受けてきました。ちょっと痛かった。
でも結果は何もなくホッとひと安心v ある程度の年齢の方は面倒がらずに是非!!
どこの自治体でも同じかは知りませんが、40歳以上なら大体千円で受けられます。
うちの市は、今年は生まれ年が西暦遇数年の人が対象で、私はたまたま予約の都合で今年になってしまいましたが、昨年対象の奇数年生まれでした。
役所での(保健や福祉関係の部署)申し込みになります。利用しない手はありませんからね^^ 2年に一度は受けましょう!

笑っちゃった話題を一つ(笑)
日参サイトさん(森川さんファンサイト)で情報をいただいたのですが、モリモリ主演の麻雀漫画(爆)『ムダヅモ無き改革』のサイトへ飛んで、少し観て、吹き出しました!
な、何だ、このアニメは?! むちゃくちゃ(爆)どこからかクレームはつかない?(爆)
そのまま少し観れますから、ご興味のある方はどうぞ(笑)ただし、エグイです(爆)→

それと、これは今年劇場公開のアニメ『いばらの王 ~KING of THORN~』
ムフッ♥モリモリと三木さんがいらっしゃいますv
作画監督がクサビの作監と同じ恩田さん。ちょっと興味が惹かれてますv
これも貼り付けておきますので、ご興味のある方はどうぞ →


以下は楽しい泣き言(笑)
29999HITリクのポーズが難し過ぎる;; ドールの可動域の限界を越え過ぎで無理(爆)
目視したら何とかそれらしく見えてても、写真を撮ると全くダメダメ(;>ω<;)
ウェ~~~ン;;どうしよう…あんなのじゃあんまり申し訳ないし…
も一度頑張ろう!!p(*`。´*)q 某さま待っててね~~!少しでも近付けてみせますから!
今度は晴天にやろう。雨の日にやりだした私が悪い(笑)
以上、途中経過でした(^。^ゞ
ちなみに、今日のブログタイトルと内容はあまり関係なかったですね(ちょっと?笑)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)



>10日21:51の某さま

ご賛同ありがとうございます!!(笑)こうやって声に出してコメを入れてくださる某さまが大好きです(* ̄・ ̄*) ああ~ん;;ライムが邪魔してキーボードが見えない(笑)
で、大勢は人見知りなんですか?(〃▽〃) 春抱き好き~な方々は皆さん優しい方が多いから大丈夫ですってv でもそのお気持ちは解りますから^^
はい、野望達成の暁には是非!逢引き♥いい響きだわ(爆)いたしましょうね♪

>11日13:30の某さま

ありがとうございます!!*)^・^(* 同じです同じです(笑)どっちがだなんて、ほんと変化しまくりですもの(笑)イラフォにカラフォ…どっちかわからない(爆)懐かしいですね~(〃▽〃)
ドールに過分なお褒めのお言葉もありがとうございます!m(_ _)m 頑張った甲斐がv
葉書、お忘れなく(笑) それから、羨ましい~♪大爆笑してきてくださいね(^_-)☆
オフ会はできましたら♥でもあまりご無理なくですv きっときっとまたお逢いしましょう!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/449-4da03e68

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ