『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > ホッと一息…かなぁ(追記あり)  

ホッと一息…かなぁ(追記あり)

2008 - 07/02 [Wed] - 14:10




今日受診してきた科のその後の経過観察はいいようで、
また来年に…ということになりましたv ほっ…(*^。^*)
腰も痛いですが、昨日よりは少しマシですv
ご心配いただいている方々、ありがとうございますm(_ _)m

昨日、某さまの春抱き連載の感想がアップされていましたので、
いつものようにちょっくらお邪魔して、ド厚かましく長々と;;
感想の感想をカキコさせていただきましたv
Mさんの感想は本当に面白くて大好きです♪
こんなところで何ですが…Mさん?
いつも楽しませていただきご馳走様です!(* ̄・  ̄*)

しかし、ゴールドを見ていて、
先生の「次号はがっつりラブラブかますぞー!」とか♪
ゴールド自身の次号へ向けての春抱きへのキャッチコピー
「セクシーダイナマイト美麗カラー付きで登場です!!」とか♪
皆さん?激楽しみじゃありませんか?!(*≧▽≦*)
めっちゃ期待してしまいますよね!!

追記に来れそうならまた来ます(^。^ゞ






追記

今日、今まで岩城さんの目鼻口を練習してきた落書き用紙が、あまりにもたくさんになってきたので(笑)
気持ち悪いながらも、一応残してきた分を一旦捨てようかと。
……めっちゃ不気味ですよ~?(爆)
比較的岩城さん…いや;;人間に見えるものだけを切り取り(泣)パシャしてみました。
もう、100人分くらいの岩城さんを描いたんですけどね。。
何とか見られるのはこのくらい(-_-;)
ド素人のやることなんで、しょせんこんなものです;;
…香藤くんの方も練習しなきゃ…f(^_^;
でもとにかく、まずは岩城さん。
ほんとに難しいので、ひたすら苦労しております;;

ということで、すふらん、恥をさらす気になりました(爆)
暗い世相を反映する世の中…笑えることが少なすぎる!と
嘆いておられる方? もしよろしければおいでませ(笑)
そんな落書きを見て笑ってやろうという方は、Moreの更に下の方に載せますので、遠慮なく笑ってやって下さいませf(^_^)
笑われても、そこはド素人なんで全然平気(爆)
でも!ただし!です。
どこが岩城さんなの?!(-_-#)と、あまりのその酷さに;;
文句やお怒りのコメントだけは遠慮させて下さいませ…m(_ _)m

私もとんだMですよね~…(笑)
これからも精進です!p(^-^)q





拍手コメントありがとうございます!お返事はMoreへ(*^。^*)
今日は早めに(笑)今日の午前中までの分のお返事ですv







>2日01:10のMさん

まぁ…そちらも大変じゃないですか?!お互いにお疲れ様です!
& そちらもお大事にです( ̄人 ̄)
で、アドレスありがとうございました~!!ヾ(≧▽≦*)〃
嬉しいです!おかげさまでしっかりと観ることができましたv
ぃやん;;ティキの綺麗な顔が見れないなんて;;
その仮面が邪魔よ!(爆)声も何あれ…?吼えてる?(笑)
折角の森川美声なのに;;これからどうなるんでしょう…
いつも & アドをわざわざ ありがとうございました!m(_ _)m

>2日08:25のYさん

ご心配ありがとうございます!(*^。^*)ゞ
昨日より、痛みは幾分マシになってきています。
家の中はばっちぃですが(苦笑)今は目をつぶっています。
主婦がこういう状態になると本当に困りますね;;
早く良くなって、もっと色々動き回りたいです!
いつも気にかけてくださりありがとうございます!m(_ _)m
そちらもご家族共々ご自愛くださいねv









































練習1

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/45-b99b6e91

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索