早く元気になってね(=・ェ・=)



昨日、ライムの年1回のワクチン接種に行って来ました。
ついでに爪も切ってもらったので、遊びまわるさいしばらくはよく滑るかも(* ̄。 ̄*)ゞ
5.3キロ。3歳4ヶ月くらいになりました。くらいというのは、元捨て猫だったから。

お知り合いの娘さんの、大学の先輩だったお家の元拾い主さんから、複数の交通手段を使ってうちにやって来た約4ヶ月のにゃんこ。それがライムでした。
大阪の最北部で待ち合わせ、お喋り後に拾い主さんから彼を譲り受けたその帰路。
地下鉄車内で、私の膝の上のキャリーバッグを覗いた若いカップルから「可愛いにゃんこちゃんですね」と声をかけられ、何だか気恥ずかしくも嬉しい思いで一杯だった私。

3年前の1月11日。その日のことは朝から夜まで、殆どの情景を今も覚えています。
あれから丸3年が経ち、ライムにも我が家にも、本当に色んなことがありました。
ライムも今や立派な大人です。そのわりに甘えたさんですが(笑)
これからもなるべく長くそばにいてね…淋しがりやの私のそばに。ずっと元気で。
ということで、今日は昨日撮ったライムの画像を載せます。




 524.jpg       522.jpg       525.jpg      


  
 528.jpg      530.jpg      529.jpg




特にアップ…私のお腹の上の彼。つまりごくごく至近距離から写した、穏やかな瞳を向ける彼の表情には、たまらない愛しさを感じます(〃▽〃)←それを親バカというのよ(爆)
よ~く見てみると、ライムの瞳に携帯を構えている私が映り込んでいます(^。^ゞ
…実は昨晩から元気がないライム。注射の影響だと思います。心配です…(;_;)
晩ご飯は半分くらい食べられたのに、今朝は何も食べようとしません。ずっとだるそうに寝ています。もう、ワクチン注射はこれで最後にしようと思います。もういいです。
早く元気になってね、私の小さな王子様(=^ェ^=)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)


>13日08:47の某さま

こんにちは!そうでしょ?大爆笑でしょ?>ムダヅモ いいんでしょかね~あんなの作って。国際問題に発展しないんでしょうか(爆)観ながらちょっと不安になりました(笑)
で、お待たせしてごめんなさいf(^_^; なかなかお天気と私の自由になる時間がうまく合致しないんです。
先日一度やってみて、光があれば、もう少しはマシにできそうに思ったのですが、とにかくその機会がとれません;;今度自由時間(笑)とお天気が合ったら必ず頑張りたいです!
お気遣いにサンクス!! 期待はせずに(笑)待っていてくださいね☆⌒└( ̄・  ̄*)

>オフ会参加へコメントを入れてくださった方々

ありがとうございます!! また詳細は追って…(^◇^)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索