すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

書きたいことは多けれど…




29999リクドールに嬉しいコメントやたくさんの拍手。並びに、オフ会参加申し込みを本当にありがとうございますm(_ _)m
今回のドールについて少し…
一番難しかったのが香藤くんの左手!ほんとはあごにすら手が届かなくて、髪にセクシーに手を差し入れるなんてとんでもなくて(泣)何とかごまかしましたf(^_^;
岩城さんの両腕も結構苦労して、やっぱりうまいことごまかしました(笑)
それぞれどうごまかしたかは…ナ・イ・ショ(* ̄m ̄*)
あと、首の角度にも泣きました。ドールの首は、ねじったり傾けたりしてそれを固定するなんてできないんです。なので無理やり後ろからテープでとめて急いで撮影(笑)
服も靴も中途半端だったので、思いきってあれは黒と白のタキシードを使いました。
コートっぽく見えていたら嬉しいですが(*^。^*)ゞ
リクしていただくことがとても嬉しいので「3万じゃないけれど1番違いでダメですか?」とコメを入れてくださった某さま、素敵なリクをほんとにありがとうございました!!(* ̄・  ̄*)
(見てくださっているかしら…今、某さまはお家のご都合で少し…またOKになられましたら、感想等入れてやってくださいませ。お待ち申し上げておりますv)

そしてもう既に、少しずつですが、次のリクエストにとりかかっていますv ウイッチ・ドクターは勝手に私がやるので(しかも新たにヘッドを作る予定)先にリクの方を♪
劇中劇(笑)をリクしてくださった某さま。
香藤くん側の代用できそうな服がないので;;ひょっとしたら原作にないシチュを作るかもです(爆)…なので、雰囲気ぶち壊すかもしれませんがスミマセン;;期待せずに(* ̄人 ̄*)
まだシチュは何も決めていませんが、とりあえず岩城さん側の小物にとりかかってますv
ガンバだ私p(^-^)q


それから…
いつもうちのオフ会に参加してくださる方から、ある曲をカラオケで歌って欲しい♪と、まったくもって気恥ずかしいリクを昨年にいただいてしまい、彼女はCDまでくださいました。
昔のヒット曲、シャー○ーンの「愛はか○ろ○のように」という曲。練習始めました♪
今度の岩城さんBD記念のオフ会では、日中はカラオケルームを予約していますので、その日には何とか歌のリクも昇華できたらいいなと思っていますv
リクしてくださっている某さま、ご期待にそえるかわかりませんが;頑張りますね!


オフ会といえば、2月7日の岩城さんBD記念オフ会について。
最終今月一杯なら、あと2,3名は予約のお部屋に余裕があります。やっぱり行きたい!なんて思ってくださった方は、どうかご遠慮なくご連絡をくださいませ(*⌒‐⌒*)


≪ オフ会参加の皆様へ ≫

→詳細メールを昨日18日に送らせていただきました。ご確認くださいね(*^。^*)/


まだ載せたい記事や写真があるのですが、今日はもう時間がないので;;
この続きはまた明日。母の病院付き添いから帰宅したのちにお逢いしましょう(^◇^)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はつづきへ(*^。^*)




>17日16:30と18日02:22のMさん

こんにちは!何度も激烈熱くて激しい(笑)嬉しいコメを入れてくださってほんとに嬉しい!! いつもいつも励ましてくださって、ほんとに毎度勇気をいただいています\(^0^)/
心から感謝していますv 今年も何かにつけ(笑)どうぞよろしくお願いします!また個人的にもお逢いしましょうねv

>18日08:40のNさん

Nさんもお股おっぴろげ香藤くんがお好み?(* ̄m ̄*) 靴、よくできているでしょ?
私のアクセも殆ど髑髏クロス系(^_-)☆ きっとお互いに気が合います(笑)
岩城さんdollの胸の…♥ アハハハハ気に入っていただけて嬉しいです♪ 実は結構狙って…最初あの部分にピンクのチーク塗りましたが(爆)やってるうちに取れちゃった(爆)

>18日11:38のYさん

こんにちはv 長文コメ入れてくださってありがとうございます!!(〃▽〃) いつもうちのブログを楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!感謝の気持ちで一杯です!!
嬉しいお言葉にライムもドール達もきっと喜んでいます(〃▽〃) ね~私達は幸せですね…心の栄養…先生の仰る通り!(^_-)☆ 息子さんの春を祈ってます!また是非!!*)^・^(*

>18日15:05のMさん

こんにちは!ライムへのお気遣いありがとうございますm(_ _)m また、ドールへのお褒めのコメに…実際私としては不本意な気持ちなんですが、とっても嬉しいです!!(〃▽〃)ゞ
本当にお言葉ありがとうございます*)^・^(* 岩城さんのプックリ(笑)気に入っていただけて(^_-)☆ ええ!二人に逢いたいですね~!!(*≧▽≦*)

>19日09:51のKさん

こんにちはv ああ、なるほど!確かに小さいままだとコンクリに見えなくもない(笑)いつもマニアックな楽しみ方をしてもらえて嬉しいです!! Kさんの溢れる愛に乾杯♥
実は私も1枚目が好きだったりします(〃▽〃) 今日の記事に書いてますが、脚はまだよし(笑)香藤くんの左手は絶対に無理でした(爆) 激嬉しいコメをサンクスです!!*)^・^(*

>19日10:39のNさん

こんにちは!Nさんであってましたね(^_-)☆ 良かった~(笑)たぶんそうお読みするのではないかと(^。^ゞ なかなかユニークな読ませ方で可愛いですね(*^。^*)/
で、はい!是非是非!香藤くんBD記念京都春抱きロード巡りオフ会(←もう命名してる私)には参加してやってくださいませ!今後もすふろーぐをどうぞよろしくお願いいたしますv


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/452-bd5c5626

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ