リクエスト…インレポの巻



風邪なんですが、アレルギー性のものが半分くらいあったようで、1日目は微熱に加え、鼻水・クシャミがほんとにひどくて…
副鼻腔炎持ちの私は、こめかみの痛みや頭痛にうなっていたのですが、小青竜湯を1日半くらい飲んだ時点で何とかましになりました。良かった…ホッ(*´▽`*)ゞ
咳はまだ少し残っていますが、元気ですv ご心配ありがとうございますm(_ _)m
元気になったら、途端にごそごそしだす私(笑)
実は体調をみつつ、ごそごそとドールの写真を撮ったり編集したりしてました^^

ということで、今日は某さまからいただいたリク『インサイド・レポート』です(〃▽〃)
まもなく岩城さんのお誕生日♥
…今回は某所で何も企画がないので(淋しい;;)各々が頑張りましょうp(*`。´*)q
私もBD記念企画の一つとして、これをアップさせていただきたいと思います♪
(あ、あの和テイスト紫のテンプレは、あまりにもインレポの雰囲気とあわないので(笑)一時的に元に戻しました。また後日使わせていただこうかとv)

で、いつもの毎度聞き苦しい言い訳ですが(爆)
公村@香藤くんドールに着てもらいたいパジャマや、それを代用できそうな服がどうしてもみつからなかったんです。
なのでそれ系の路線をあきらめて(物語の内容上も悲しいですしね)彼が入院中、比較的調子の良かった数日間という設定でやらせていただきました。
CDの方にはそういったところもありましたからね^^
あ、三谷先生の方も、ああいった丈の長い白衣はどこを探してもありませんでした。現実の病院の医師達の白衣も徐々に短くなってきている昨今、仕方ないかもですね。
それから内容なんですが、勝手にお話を派生させでっち上げました(爆)春抱き&インレポのイメージをぶち壊していると思いますが;;皆さんどうかご容赦をm(_ _)m
某さますみません、こんな感じで申し訳ないですが…
嬉しいリクエストを本当にありがとうございました!!(* ̄・ ̄*)

なお、細かい部分を凝視されて、「え?こんなのあり?」的突っ込みはどうぞご勘弁を(苦笑)皆さん方の大きな愛の眼で見てやってくださいませ(* ̄人 ̄*)
少しでもTVを観ている感じが出せないか…と、ちょっと枠みたいなのもつけてみましたが、タハハ;;すみません!縦に長いTVなんてないです;;無茶ぶりごめんなさい!





♥では、すふらん脚色エセ『インサイド・レポート』(爆)その1/2です。
(今回画像が多くなってしまったので半分ずつアップさせていただきます)





「あっ!ねっ、三谷先生よ(ポッ///)」



 あ



「あ~~…行っちゃった…いつもお忙しそうね」
「そうよね~先生のぼうっとしてるとこなんて、あたし見たことないもん」
「私も。でも三谷先生って…ほんと綺麗っていうか、いい香りがしそうっていうか…
 カッコイイよね~~いいなぁ~~」
「そうそう!男の人に綺麗っていう表現は可笑しいのかもしれないけど、
 確かに綺麗っていう言い方当たってるよね!」
「あんた狙ってんでしょ?(笑)」
「やだっ、A子こそ……」

二人のナースは、お互いに顔を見合わせクスクスと笑い出した。

三谷良一内科部長。若くして有川総合病院内科部長を務める彼の有能さは病院随一。
しかも、綺麗で優しくてカッコイイ三谷先生はナース達の憧れの的。

ある日のこと…肝炎で入院してきた公村洵也という青年が三谷の担当クランケに。



 い



「ちゃんと治して、早く退院できるよう頑張ろうね。
 はい、公村くん?ちょっと胸の音を聞かせてくれるかな。上だけ脱いで」



 う




入院してきた当初、何かにつけ投げやりだった公村も、三谷の熱心で親身な治療態度や、
そしてどこか普通の──医師と患者の枠を越えたような…
そんな語らいの機会が増えるたび、徐々にその心を開いていった。




 え




 か        き


 




見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
続きのあとの半分2/2は、明日か明後日アップさせていただきます(〃▽〃)ゞ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)


>23日00:35の某さま

こんにちはv ご心配のコメありがとうございましたm(_ _)m
鼻水とクシャミはえげつなかったのですが;;熱が微熱程度だったので、薬が効いて助かりましたf(^_^; 重ねてオフ会へのコメもありがとうございます!
ひょっとしたら…中部地方の方…でしょうか(^。^ゞ 数ヶ月先ですが、お逢い出来るのを楽しみにしていますv お気遣いのお言葉に感謝です(〃▽〃)

>24日17:37の某さま

こんにちは!一応の(笑…いや失礼f(^_^;)ネット復活おめでとうございます!!\(^0^)/
ダンナさんももうちょっとサービスしてくださったらいいのにね(笑)でもとりあえず(^-^)v
風邪はアレルギーと一緒になったようで、一時はどうなるか;;くらいに酷かったですが、結局は大したことなくて良かったです。お気遣いサンクス☆さて、白衣はどうでした?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索