すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

リクエスト…インレポその2(★追記あり!!!★)



今日はモリモリのお誕生日♥
森川さん、43ちゃいお誕生日おめでとうございます!!\(*^0^*)/
モリベルラジオ更新が昨日だったので、今日聴いてみました。すると、なんと?!
放送が終わって閉じようと思ったら、え?……この展開は…?!
もしかしたらあれ?まさしくかつてのあの「ラジオ、○ステ○コレ○ション♪」のあの最後の部分に似た風なコーナーじゃないですか♪ ← なんか妙に気を遣ってしまう(爆)
モリモリの一人芝居の呑み(笑)マスターも登場しましたよ(笑)
あそこでは、かなり本音部分も言ってくれるはずなので、ラジオの楽しみがまた一つ♪
あ……皆さん?春抱き8の感想や要望のアンケート葉書はもうエンタメさんに送られましたか?←だーかーら~あんたしつこいって;皆さんから嫌われるよ~?…しつこくてスミマセンf(^_^;





さて、今日は昨日に引き続き、すふらん脚色エセ『インサイド・レポート』の続きを(笑)
では早速♥








───しかし、治療の副作用の辛さから、その不安な思いを三谷にぶつける公村。
患者の苦しみにどう対応したらいいのかと、三谷自身も悩みだす。



 く



「俺……その2パーセントじゃない…よね…」



 け




そしてある日のこと、三谷は公村のもとを訪ね思い切って口を開く。

「 …………………………
 私は、人間として本当は未熟なんだ…
 君の苦しみを理解するために、何か私にできることはないだろうか」

見栄も外聞も捨て赤裸々に、直接自分の患者である公村に問う三谷。

「わかった。
 じゃあ、何かしてもらおっか……
 先生…俺、そういう趣味はないけどさ、先生って綺麗系だし…俺的には、OKだよ。
 ……そんなに知りたいのなら……教えてあげる」



 こ



「俺の病気、キスでもうつる時はうつるんだってね。
 ど?キスしてみる?」



 さ




けれど、結局公村は三谷にキスしなかった。
三谷のイエスの申し出にも関わらず、出来なかったのだ。
こんなに辛い思いを、同じように三谷に味わわせたくはなかった。

「も、いいよ……ありがと、先生。
………………………………
 ………ところで……ね、先生……
 あの………前みたいに、さ……その…ハグ…してくんない?
 …………………
あれさ、すごく気持ち良くて安心できるんだ」



 し


「…こんなことで君が元気になってくれるなら、おやすいことだよ」




───公村くんは必ず私が治してみせる!



 す







す、すみません!二人のイメージ壊してほんと申し訳ないですm(_ _)m
しかも2回に分けたことで、必要以上に先を期待をさせてしまって(笑)こんな短い展開だけでごめんなさいf(^_^; グッズ不足や限られた背景等々…この辺でご勘弁をm(_ _)m

でも色々考えながらまたコミック読み返したりして、私自身すごく楽しかったです!
最初に書きましたように、パジャマがなかったのと、最後は悲しい物語なので…
途中までの部分に無理やり焦点をあてて捏造しましたが(笑)いかがでしたか?
ご覧になってくださった皆さん、見ていただいて本当にありがとうございます!!
リクしていただいた某さまに感謝!ありがとうございました!!ブチュッ♥(* ̄・  ̄*)

いよいよ明日は岩城さんのお誕生日ですね!!!\(*^0^*)/




★★★ 追記 ★★★

書いた追記が、丸々二度もぶっ飛んでしまって泣いてました(>_<)
気を取り直して三度目の追記に挑戦です(苦笑)
新田先生情報!!!
リブレのビーボーイフェニックスが、昨年末からビーボーイハニーと名を変えたのですが、
その3号(3月下旬発売)に先生が執筆されます!!!ヾ(≧▽≦*)〃
でも、いきなり不細工特集ってのが笑ってしまった(* ̄m ̄*)
先生のあの綺麗な絵で不細工を描けと?………ありえないような…(爆)
どちらにせよ万歳!!!(*≧▽≦*)♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪(*≧▽≦*)
本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!

以上追記終わり(三度めにしてやっと無事にアップでけた(ToT))




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)




>25日14:19のNさん

ご心配並びに早速のコメありがとうございます!!(*^。^*)/ あの名札、ちっちゃいので「Dr.三谷」以外は適当にほにゃららの線のみです(笑) で腕のそれは偶然の産物でしょうか?!
何もしていないんですよ?!でもコメ拝見して私も見てみたら、なるほど!そう見えなくもないです(* ̄m ̄*) すごいわNさん(爆) ナース達叱ってくださってありがとです!(爆)

>25日23:14のHさん

ちわっ♪ええ!今できる人間だけででも盛り上げましょうね!! 頑張りましょう\(^O^)/
その鼻息コメに、私までフンガ~ッ!!(* ̄。。 ̄*)と鼻息荒く興奮してしまいました(笑)
そちらこそ、くれぐれもお体ご自愛くださいませ!お仕事終わってからの、皆さんへの萌え供給(笑)感謝してますv ほんっとに萌えさせていただいてます(^_-)☆ コメに感謝です!!

>25日23:58のBさん

こんちわ♪ありがとうございます!そんなに喜んでいただけて何だか申し訳ないくらいです(〃▽〃)ゞ 少しでも萌え補給のお手伝いになっていれば私も嬉しいですv
インレポのCD聴きながら見てくださったんですか?!キャ~恥ずかしい(爆)後半は“その”ご期待にはそえませんでしたが(笑)妄想してみてくださいね(^_-)☆
また何かご希望の再現やシチュがありましたら、できるできない時期も未定、な感じでよろしければ、遠慮なく入れてやってくださいね!こちらこそありがとうございました*)^・^(*

>26日00:30のMaさん

ちわ(^◇^)ノ ハクイスキーMさんにもそんなに喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです!! 返り鼻血…ヾ(≧▽≦*)〃興奮度マックスな愉快なコメに爆笑させてもらいました!
また、公村@香藤くんドールの横顔にも反応していただいて嬉しいですv ちょっとした首の角度や写し方で表情は変わってしまうので、隠れた苦労ポイントです。お言葉にサンクス!!

>26日15:40のMoさん

こんちわ♪嬉しいコメ寄せていただきありがとうございます(〃▽〃) いやマジで…三谷先生にもしほんとに聴診器向けられたら…ブ~~(* ̄ i i  ̄*) 完璧病人数値(爆)
血圧・脈拍共にとんでもないことになるかもですね(* ̄m ̄*) やはり医者はあまりカッコイイ方は私はヤです(笑) 岩城さんの誕生日♥せめて元気にお祝しましょうね!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/456-b92d7bab

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ