『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > ワンステップ前へ♪  

ワンステップ前へ♪

2010 - 01/29 [Fri] - 14:01



岩城さんのお誕生日に色々張り切りすぎて、息が切れたすふらんです(爆)
(←年寄りはこれだからや~ね~○`ε´○)
たくさんのご訪問。並びに拍手やコメントを色々ありがとうございました!! m(_ _)m

今では数少ない…(泣)…春抱き応援サイトやブログ関連を回りつつ、萌えや元気をもらいつつ、チャチャを入れつつ(笑)同盟のお祝ボードにも忘れずにv
いや~~久し振りのお祭り騒ぎ♪とっても楽しかったです!!(*⌒‐⌒*)
翌日はちょっと疲れて何も出来ませんでしたが(苦笑)翌々日の今日は、今度の岩城さんBD記念大阪オフ会の準備やら、6月の『香藤くんBD記念!流れ橋~京都春抱きロード巡りオフ会』(←長~っ;)の下準備にも既に突入しました(笑)
朝から半日丸々パソ前。印刷したり、わからないことは直接各地へ電話もしました。

6月のオフ会へ行ってみたいv と、仰ってくださる方も既にいらっしゃり(しかも遠方の方も複数)人数もかなりになりそうなので、今から少しずつですが準備ですv
日程やどんなコースを回ってどこでドンチャンやるか(笑)調べることは山ほど。
今度の大阪オフ会で皆さんとご相談しつつ、楽しいプランを練りたいと思っていますv

一つのオフ会を主催しようと思ったら、やはり前準備は大変です。
けれど、大好きな作品を好きな者同士で語らうその楽しさは、やはり最高っ!
皆さんの、日頃のストレスを取っ払った、まるで…女高生に戻ったかのような生き生きとしたあの表情!楽しそうなお喋り♪駆け出す足の軽やかさ!丸一日萌えに浸りきれる、仲間と笑い合えるあの幸せな充実感。最高の笑顔……
ああっ、過去のオフ会を思い出しただけで、目がへにゃって細まります(笑)
参加してくださる皆さんから、まだ帰りたくないよ~;なんて言っていただけるよう(笑)またまた年寄りが頑張ります!p(^-^)q
でもいつまで続けられるかなぁ~……少し弱気な私f(^_^;
また何か困ったことがあれば、ここを覗いてくださる皆さんにも助けていただきたいので、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ということで、今日はこのへんで(^◇^)ノ
春抱きは永遠に不滅です!元気出して行くぞ~~~!!!(* ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>27日17:54のNさん

わかりますわかります!<ケーキじゃなくみかんがうかんでくるよ
確かに(笑)紋付袴+岩城さん=転がるみかん♪ですよね!ブブッ(* ̄m ̄*) 私も籠のみかんやお正月の餅飾りを見るたび、みかんやだいだいを転がしたくなります(笑)
それから、でしょ?(笑)<不細工特集 でもとにかく嬉しいv 祝!リブレ復帰ですね!!

> 27日21:56のHさん

こんち♪ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*) もうもうこちらこそ、目一杯楽しませていただいてます!萌え妄想と(笑)元気補給ありがと~~!!\(*^0^*)/
ご自分のことは二の次にしてでも(感涙)岩城さんBDを盛り上げよう!なHさんの熱い思い!!が皆さんに伝わってきて激感激しましたv(ToT)v 本当にありがとう(* ̄・ ̄*)

>28日00:02のNさん

こんちわ!こちらこそありがとうございます(〃▽〃) 当日に大急ぎで黒紋付着せた甲斐がありました(笑)着付けはむちゃくちゃでしたが;(爆)
Nさんもしつこいんですね?( ^-^)>゛(^0^ )(笑)心強いしつこい仲間がまた増えて(笑)頼もしいですv で、お住まい…そうなんですか?!ありがとうございますv遠くから…!!
感激です!お逢いできたらいいですね!教えてくださりありがとうございます*)^・^(*

>28日00:05のBさん

ちわっ♪何度も見返してくださっているそうで…こんなに嬉しいことはありません!喜んでいただき、こちらこそ本当に嬉しいv 感謝です!ありがとうございますm(_ _)m
私も今回のドールリクのためCDを聴きなおしましたが、最後は…聴きませんでした;;悲しくなってテンション下げてしまいそうだったのでf(^_^; あのお二人は上手いです!
素敵なリクをありがとうございました!はい(^^)/今年はきっと嬉しい年にvv

>28日00:13のRさん

こんち!嬉しいお言葉ありがとうございます~♪カッコ良かったですか?(^。^ゞ 大急ぎで着せたもので、着付けがむちゃくちゃでほんとは恥ずかしかったのですが_(._.)_
新田先生情報!! とにかく何かしたくて慌てました(爆)ほんとにね~感無量…ですよねv(ToT)v どんな内容なのか興味津々!3月が楽しみですv

>28日09:26のMさん

こんちわ♪わ~~;そんなこと言っていただいてお恥ずかしいですぅ(//。//)<ビシッと着こなす岩城さん ほんとの岩城さんならそうなんですが…いかんせん私の着付け;;
嬉しいコメいつもありがとうございます!!(〃▽〃) ええ!先生の胸のうちに、そのお気持ちがあることを信じつつ…今年は明るい一年になって欲しいですね(^_-)☆


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/458-f1e9cb3b

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索