『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 娘とデートの巻♪  

娘とデートの巻♪

2010 - 02/04 [Thu] - 00:17




水曜の夜には更新しようと思ってたのに、これをアップする頃にはもう木曜になってしまいそうですf(^_^; 今日は母の病院の付き添いにだいぶ時間が取られてしまいました。
しょっちゅう病院の付き添いがあるので、時間が無駄に取られるのが辛いです。

さて、火曜日はたぶんこの家からではこれが最後になるかもしれない…娘とのデートでした。行きたかった『Dr.パルナサスの鏡』を一緒に観て、夜は呑みに。
映画はやはり、ヒース・レジャーが亡くなってしまったことで、お話の後半部分ではかなりの不自然感を感じましたが、それを埋める3人の友の個性溢れる出演には嬉しさ一杯。
そしてもちろんヒースの遺作としての彼の雄姿!目に焼き付けてきました。
今回はパンフも買いました(笑)いい男好きな私にははずせない(爆)
もっともっとヒースを観たかったなぁ…素晴らしい俳優さんでした。本当に惜しいです。

で、夜の呑みは、ナンバのできるだけ静かな個室のお店へ。
ワイン好きな娘と私。チリ産のフルボディのをボトルでオーダー。お値段高し(笑)でも今回も娘がおごってくれました!ごっつぁん(笑)
美味しい料理を頼みつつ、他にもビールやカクテルもかなり呑んだので、さすがに胃腸がやられましたf(^_^; 今日はしんどかったです; 
でも呑みたかったのよね…色んなことを娘と喋りつつ…
この娘も春にはいなくなるのだと思うと、やはり淋しさで胸がつぶれる思いがします。
ああ、ダメです!まだ当分考えたくない。今はこの現実をどこかへ追いやります(苦笑)


このまま終わるのも楽しくないので、一つだけいただいた情報を載せておきますね♪
いつもモリモリや映画情報でお世話になっているお友達から教えていただきましたv
(某さまほんとにありがとうございました!!*)^・^(*)
ジム・キャリーとユアン・マクレガー主演の映画『フィリップ、きみを愛してる!』の予告がこちらで観れますv ご興味のある方はどうぞv →
ユアンのあの可愛さはたまりません(〃▽〃) え?R15?…ま、そうでしょね(笑)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>1日22:35のHさん

こんにちはv そうなんですよ;既に日によって酷い症状で辛いです。私の場合は激しいクシャミと鼻水からすぐ副鼻腔に炎症をおこしてしまう。痛いです;人によって色々ですね。
お仕事がまたお忙しくなってきたんですね…お疲れ様です\(_ _) できることならレンタルを(笑)あったかいですよ~ただし毛だらけになりますがね(笑)

>2日13:36のNさん

こんちわ!あのブルマー可愛いですよね^^にゃんこの利き手ってやはりあるんでしょかね。多頭買いだと大変でしょうが色々比較できて面白いと思いますv
あんまりにゃあにゃあ言ってくれてもうるさいかもですが(笑)でも愛しいにゃ(=^ェ^=)

>2日21:43のSさん

こんにちは!いつも素敵な情報をありがとうございます!! キャ~ッ♪わざわざ感謝です!!早速観せていただきました(〃▽〃)/
ユアンが…可愛い~!!(*/o\*) たまりません!ありがとうございます!!*)^・^(*


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/462-156aa383

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索