すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

忙しくやってます(^。^ゞ(狩衣画像あり)



今日は美容院に行ってきました。むさ苦しい頭をしていたので7日のオフ会のためv
サッパリと短くしてもらい、カラーも派手目に(笑)メッシュを入れてもらいました。
いよいよ明後日にせまった岩城さんBD記念大阪オフ会♪
今回は残念ながら、新しい方はいらっしゃらないので、いつも参加してくださる方々のみで楽しく騒ぎたいと思っていますv
本当に皆さん優しくていい方ばかりなんですよvv あ…ついでにm(_ _)m

オフ会参加の皆さんへ
お祝ケーキ(笑)今日確認取れました。ちゃんと「岩城」と漢字でOKみたいでした(笑)日曜はどうぞよろしくお願いしま~す!お逢いできるのを楽しみに♥


さて、私のお知り合いで、作家&漫画家さんで組まれているBL作品のユニットグループさんがあるのですが、約1年ぶりで活動を再開されましたv
お体の調子が今ひとつで…丸1年のあいだあちらからの連絡がなく、私もとても心配していたのですが、先日突然、彼女達からのお詫びの寒中見舞いが!!ヾ(≧▽≦*)〃
その後さらに、1年前に頼んでいた通販の本と共に、お手紙とプレゼント♥まで添えられた郵便物が届き、もう、嬉しいやらびっくりするやら…心の底からホッ…(*⌒‐⌒*)
…前にも一度ここでご紹介させていただいたお話ですが…
私が今の家に引っ越すさい、昔から所蔵のBL本約400冊を処分してきました。
けれど彼女達の本だけはどうしても処分できず、いざ処分しに行かなければならない当日の朝、私は彼女達の本を手に、悔しさと淋しさでおいおいと泣き崩れてしまいました。
(今の家は前の家の1/4の広さしかないため、収納不可能になったため)
で結局、彼女達の本は、新田先生の作品群と一緒に今のこの家のリビングにあります。
そんな経緯もあり、活動を止められた時はほんとに信じられなくて、悲しくて、呆然としてしまいました。
本当に良かったと思います。今後の活動をまた応援したいですv
ここにお名前を出したいところですが、もし何かご迷惑がかかってもいけないので…


ところで…
少し前にドールの狩衣を手に入れたと申しておりましたが、ここ数週間忙しくてなかなかお目見えができません。
楽しみに思っていてくださる方に申し訳ないので、せめてその本体画像だけでも…と思い…わかりますでしょうか…こんな感じです(〃▽〃)


 狩衣


なかなか綺麗でしょう?(〃▽〃)
いつか、うちのドールさん全員に順番に着せてみたいと思ってます(笑)
着せるのに一番の興味あるのは陰陽師京介さん(笑)長い髪をどうしましょね(*/o\*)

毎日雑事に追われて忙しくはしていますが、元気に頑張ってます!(*^。^*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>4日21:03の某さま

こんちわ♪そっかぁ…娘とのデートはできないんですね。息子さんとの晩酌!できるといいですね~!! うちは呑んべえな親子なので、しょっちゅう家でも外でも一緒にでした(笑)
あ、いっそのこと、気の合った嫁さんなら、その嫁さんと仲良くなって酒盛り…とか(笑)
身近に酒好きな人間がいると何かと楽しいですからねv
私もこれからは淋しくなります;;ま、ダンナとはいつも呑んでますがf(^_^;

>5日10:03の某さま

こんちっ!生存確認ありがとうございます(爆)今日も今日とてお洗濯三昧。育ち盛りの子供達がいると大変ですね。お疲れさまっス\(_ _)
えへへ、私は今日美容院に行ってきましたv またまた短くしちゃいましたよ(笑)ゞ
オオカミクマゴローヘア?!ぶぶっ、なんですかそれは(爆)お逢い出来るのを楽しみにv
いつもいつも応援ありがとうございます!(* ̄・ ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/463-3b67c37e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ