すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

岩城さんBD記念大阪オフ会レポ♥(微修正加筆あり)




日曜は楽しい楽しいオフ会でしたv
今日はそのもようを少し…よろしければお付き合いくださいませ(〃▽〃)


お昼に大阪ナンバのカラオケ屋さん、シダックス道頓堀2丁目クラブに集合。
ここはまず店内がきれいで、お料理や飲み物も美味しくて、価格もそれなりに納得。地下鉄ナンバ駅からもすぐなので、穴場的存在だと思います。なので私はよく利用しますv
まずは「岩城さん、お誕生日おめでとうございます!!♥」のカンパ~イ\(*^0^*)/
飲み放題のフリータイムコースを頼んで、思い思い好きな飲み物を何度も何種類もオーダーしつつ(笑)料理も数品頼んでお腹も満足^^
飲み食いしながらも、話題は春抱き…というか、色んなシチュでの岩城さん萌え・香藤くん萌えについて♥ また、3月末に発売となるb-BOY HONEYへの妄想(笑)
そして、夏の香藤くんBDオフ会を兼ねた、京都春抱きロード~流れ橋オフについて。

以下、その具体的内容をv
数人が既に観てきたアバターの話題から、とんでもない方向にお話が転がりだし…
某さまが3D岩城さんが欲しい!と言い出した途端、皆さんの目はうっとり(*/o\*)
えへっ…ムフッ…岩城さんのうなじ……岩城さんの……ぃやん…以下自粛(爆)
さらに、3D冬蝉が欲しいだの、二人の日常でも何でもいいから(特に美味しい場面は全員が力強く異口同音)3D映画を作ってくれ~~~っ!!!と(笑)
数万円してもいい。欲しいっ!ああっ、岩城さ~~んo(*>。<*)oo(*>。<*)o
皆さんの目は、さらに蕩けるようなハート飛びまくりの遠い目に…///
ちなみに香藤ファンも数人いらっしゃったのですが、今日のメインはお誕生日の岩城さんということもあり、この時ばかりは、岩城さんファンのあまりの勢いに(笑)皆さんが皆さん、岩城さんのあられもない姿を想像してしまった次第(照)

ここで一つ余談ですが…
お家の都合で、昼の部のみで先に帰られた某さまから、帰宅途中携帯メールが。
なんと、3DのAVが作られて、映画館にはイケメン男優目当てのお若いお嬢様方が押し寄せた。なんていうネットニュースのご紹介でした!
まぁ…なんちゅう…(笑)タイムリーな話題でしょう!!(某さまサンクス!!)
ほんとにあるんですね~即行そのメールを皆さんの携帯にも転送して爆笑。
益々二人の3Dがマジで欲しくなった私達でした(*`▽´*)

そして話題はさらに妄想話へと。
二人がもし、お内裏様とお雛様だったら…という妄想話に発展(笑)
この場合、お雛様は香藤くんです。凛々しいお内裏様は岩城さん。
毎朝なぜか、髪がほつれていたり、着物が乱れている岩城お内裏様。
十二単のはずの着物が、時には三枚くらいしか…しかも帯もむちゃくちゃな香藤お雛さまだとか。直しても、朝になると必ずお内裏様の方に首が回っているお雛様だとか(笑)
夜な夜なカタカタと音が聞こえ、朝には供物類が転がっている七段飾り。ホラー(爆)
時にはお内裏様の後ろから乗っかっちゃったまま朝を迎えてしまったお雛様とか(///)

あるいは、365日二人の日めくりカレンダーが欲しい!(* ̄m ̄*)
その日めくりは下から始まっていて、アニメのコマ送りのようにサ~ッと一度にめくると、365日で一回イッてる岩城さんが見れるんです(笑)
ひっくり返すと同じことが香藤くんでも見れます(笑)
でも毎朝それをパラパラしてイッてる二人をキャッキャ言いつつ見て、結局1枚も破らないので日めくりカレンダーにならないのね(笑)でもそんなのも欲しいの(//。//)ゞ
妄想は止め処もなく続き、果てしなく広がっていくおバカな私達なのでした(* ̄¬ ̄*)

某さまよりリクいただいていた歌も、何とか歌わせていただきましたが…
あんなデキですみませんでした;;また練習しておきますねf(^_^;>某さま

で、夏の京都行きについても、ほぼたたき台ができました!\(^0^)/
詳細アップはまだまだ先になりますが、今回はもう、半端なく濃いです!拘りました…これでもかと、春抱き8CDの2枚目に拘りぬきました。春抱きロードです!!
…実は私、今月になってからの数日、暇を見つけてはパソ検索をしつつ、京都行きのたたき台のたたき台を作ってました。
実際、その作業のし過ぎで肩はキンキンになってしまうわ、頬までしびれてくるわで、マジしんどかったです;;
でも昨日それを初めて皆さんにお披露目させてもらったら…みんなで喜んでくださって、拍手してくださって…肩の凝りがいっぺんに吹っ飛んだような気がしました(笑)
次回のお食事場所や移動は、どちらも観光地でのことになりますので、参加募集の記事はできるだけ早めにアップしますv

でも今日は一つだけ、今のところたぶん…の予定ですが、仮の日程だけ先にお知らせをしておきますv
夏のオフ会は、6月ではなく、少しでも祇園祭に焦点を近付けるため、少し先へ…つまり、京都が祇園祭ヴァージョンに姿を変えるであろう、7月になってから開催予定です。
たぶん…10日(土)あたりに?(あくまで仮予定)
決定や詳細はまだまだ先ですが、その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて夜のお店へ移動です。
ここでお別れしないといけない某さまを、皆さんでJR大阪駅までお送りし、ご都合で夜からの参加になってしまった別の某さまと、ある場所で待ち合わせランデブー♪
久し振りの逢瀬に皆で喜びつつ(今回は8名でした)一行は予約を入れてあるお店へと。
で到着したのが、大阪梅田マルビルにある豆腐専門店のこちら。


 店


こちらでもまずは「岩城さん、40ちゃいおめでとうございま~す!!」と皆で乾杯♪
お店の方も感じ良くて、お料理は美味しいし、できたてのおぼろ豆腐は食べ放題だし、今回京都を先送りして少し残念だったのですが…
少しでもと拘り、豆腐料理のお店にしたおかげで、京都の生湯葉が食べられた良かったv
あ、こちらの豆乳はね、京都の北野天満宮のそばのお店から取り寄せているものらしいので、京都製(笑)想いは既に京都へ飛んでいました(笑)
少しだけ撮ったお料理の画像を。ピンボケですみません;;


 2_20100208141555.jpg     3_20100208141605.jpg     6_20100208141615.jpg


そして、これが今回このお店に決めた大きな要因。
おめでとうふ!!(*^。^*)
そ!今年は岩城さんのBDケーキを、お豆腐ケーキにしたのです(笑)
淡い色合いなので、どの画像が一番見やすいでしょうか…(^。^ゞ


7_20100208141755.jpg     8_20100208141802.jpg     9_20100208141812.jpg


  
豆腐でできているのですが、お味はほんのり甘いブリュレ!といったところv
とっても美味しかったです♪
岩城さんのお肌のように、しっとりと滑らかな舌触り(舐めたことないけど・笑)ふわっとお口に広がるほのかな甘さ…私なんて、お腹一杯だったのにもかかわらず、いくらでも食べたいと思ってしまいました(笑)
このおめでとうふの予約を入れる時は、ちょっと恥ずかしかったですが(笑)こちらがお願いした通りに描いてくださって、ほんと感激でしたv
ちなみに、このおめでとうふ。お店に予約を入れて作って欲しいと頼むと、無料で作ってくださるのです!信じられないでしょ?! こんなに素敵で美味しいのにタダ!←お下品;
お頼みした文字や絵の淡い色合いが、私達の気持ちを見ているだけで穏やかに、幸せに、楽しいものへと誘ってくれましたv
これを描いてくださったお姉さん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
そちらのブログへの掲載をお断りしてしまってごめんなさい…
あれだけ食べて呑んで、お会計はリーズナブル(嬉)感激しましたv


最っ高に楽しい一日を本当にありがとうございました!! > 参加の皆さん

そしてここまでレポを読んでくださった皆さんにも…どうもありがとうございました!!
次回、皆さんともお逢いできることを祈りつつ(*⌒‐⌒*)

(ダ~ッと打ち込んだので、乱文の上、誤字脱字あればすみませんm(_ _)m)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>6日17:54の某さま

こんにちはv いつもありがとうございます!!*)^・^(* はい!超絶楽しかったです♪
簡単なレポをあげましたので、ご覧になってくださると嬉しいですv 今年のケーキ(笑)
で…気になるじゃありませんか?! その内緒ごと(笑)何だろ何だろ(*`▽´*)
教えてくださるのを楽しみにしていますね(^_-)☆ 狩衣♥お楽しみにで~す(^。^ゞ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/464-54a4b5ed

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ