『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 徒然に…&夏のオフ会のことも少し(加筆あり)  

徒然に…&夏のオフ会のことも少し(加筆あり)

2010 - 02/11 [Thu] - 14:27




オフ会翌日、いつものごとく拙い文章でオフ会レポをアップさせていただきましたが、たくさんの拍手やコメントをありがとうございました!m(_ _)m&チュッ♥(* ̄・ ̄*)
ほんとはね、月曜も予定が詰まっていて、レポも打ち込めないかなぁ…なんて思っていたのですが、幸いにも予定が変更になり、早くにレポをまとめることができたんですv
でもその後はやはりバタバタしていて、なかなかブログ更新が出来ませんでした。
明日も一日両親の頼みでお出かけ予定。はぁ~~いつになったら落ち着けるだろぅ。
以下、ここ数日の私を少し。


息子のバンドのライブに行ってきました♪
前回より数段良くなってきていたので、また来月のライブが楽しみになりました。
アルバイトをしながら音楽を続けているバカ息子。
今年と来年の2年間は、母が応援してやるという約束ですので(笑)精一杯頑張れ!

そして今週はダンナの誕生日もあったので、先日半日歩き回って、やっと納得のいく鞄を購入。プレゼントしました。
お値段に目をむきましたが、モデルチェンジ?ということで、キー○ァー ○イの縦型ショルダーが半額くらいになってたのを、思い切って奮発してあげました。それでも高かった;
まぁダンナもいいトシなんで、これくらいは持たないとね(笑)


都会に出たついでに(笑)数冊のBL本と、2HEARTSのミニアルバム(ライブDVD入り)も買ってきましたv
私の場合、メ○トにあまりいい印象を持っていないもので(苦笑)ある本屋さんで調達。
そこの本屋さんは、私が時々いい本屋さんだぁ!と叫んでいるあの本屋さんです(笑)
春抱き8CDもその本屋さんで買うと、なんとポスカが3枚もついてくるんですv
春抱きジゴロや冬蝉ももちろん、ずっと綺麗に飾ってくれています。
私がお金持ちなら、もうひとセットずつ買うのにf(^_^;←この辺り数行加筆

で、やっぱ私、2HEARTS好き!(//。//) 新曲もいいけど、ついてたライブDVDがと~~っても良かったです♪♪モリモリも立木さんもカッコ良くてセクシーで可愛い~o(*^o^*)o
あのモリモリのRHRの囁き…“君をこわしたい…”ギャ~~!!ス・テ・キ♥
MCで男役@立木さんが女役@モリモリの背後から抱き付いた~!ぃや~んス・テ・キ♥
2HEARTSをまだよくご存知でない方も、このアルバムは絶対お奨めします(^_-)☆
大阪でもライブやってくれたら嬉しいのに…やって欲しいです!きっと行きます♪



それと、昨日のことなんですが。
夏の春抱きロードオフ会時のランチに使おうと思っている、京都の某お店にお電話をして様子を伺ってみたんです。
すると、なんと?!予約は1年前からでも入っているとか…
ええっ?!(◎_◎;) ま、まずい…(-_-;)
うかうかしていると、祇園祭の月です。予約が取れない可能性も…
色んな条件を考えながら、京都のお店の何十軒も細かいところまで調べて、やっと見つけたこちらの条件ピッタリのお店なんです!このお店は譲れない!…だから…

決めました!
気が早いと笑われても構いません。3月になったら、とりあえず仮の参加募集をかけます!
その時点では、来れる可能性が半分くらいでも構いません。
おおよその人数を知りたいので、最終的にご都合が合わなかった場合、お断りしていただいても構いません。とにかく仮の参加希望を来月になったら募ります。
そしてその人数で、7月10日(土)でお店に仮予約を入れたいと思います。
もちろんそれ以降も参加希望は受け付けますv 人数の多少は数日前くらいまでならOKだと思いますからね。
皆さん?7月10日はお休みよろしくです(爆)来月の記事アップ時には、ご面倒ですが、参加表明よろしくお願いしま~すm(_ _)m
なお、その時点で、何時頃どこどこで集合・解散くらいは記事に上げますねv




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)




※すみません、お返事が大変遅くなってしまいました。ごめんなさいですf(^_^;


>8日18:03のKさん

こんにちは!わざわざ労いのお言葉をありがとうございます!! いえいえ、そんなことないです。お話を聞かせていただいて、色々人生勉強になりましたv
大変な現状ほんとに胃が痛くなる日々だと思いますが、頑張ってください!p(*`。´*)q
おめで豆腐♪素敵且つ美味しくて良かったですね^^ 楽しい時間をご一緒できて本当に嬉しかったです! 7月、また熱い時間をご一緒できるのを楽しみにしています(^_-)☆

>8日21:12のNさん

ちわっ♪えへ(〃▽〃)いいでしょ?3D岩城さんやお内裏様とお雛様の二人(笑)皆さんがもうノリノリで妄想の嵐!複数で妄想してると、どんどんと広がるんですよね~(笑)
そりゃもう全てはブログには載せられません(爆)おめで豆腐はマジ美味しかったんですよ(*^。^*) 美肌岩城さんそのもの(笑)レポ楽しんでいただけて私も嬉しいです♪

>9日11:04のMさん

こんちわ!日曜は本当に楽しかったですね^^いつもいつも色々と応援をありがとうございますm(_ _)m お雛様を出しに行かれるんですねv ムフッ(* ̄m ̄*)妄想の嵐がまた!
私ももう少し落ち着いたら出してみたいと思います。何しろ娘の部屋のクローゼットの奥深くに眠っているもので…私もニヤニヤしながらティッシュ丸めそ(爆)

>9日14:16~のKさん

こんにちはv 笑わせていただきました!愉快なコメありがとうございます(笑) 私達のおバカな妄想話…是非今度は実際に参加してやってくださ~い!(* ̄人 ̄*)
皆さん優しい方ばかりなので全くご心配には及びませんからv でもプチオフの機会がもしあれば、もちろんお声かけさせていただきますにゃ♪
おめで豆腐の文字はお店のお姉さん作です。ご本人ともお話させてもらいましたv
それと、インレポのドールにも嬉しいお言葉ありがとうございます!! あの公村@香藤君ドールがいいと仰って下さった方が結構いらっしゃって、嬉しかったです!サンクス!!*)^・^(*

>9日16:29のMさん

こんにちは!ワハハハハご一緒に妄想していただけましたか?ヾ(≧▽≦*)〃 ね?いいでしょ~!!3D岩城さん(笑)確かに…大画面だと鼻血ぶっこきますからね(爆)
最初ちっちゃ目の3D岩城さんでいいから欲しい!の話から始まったんですが(笑)あれよあれよと岩城京介の一日…を3Dで体感したい!にエスカレートしていきました♪
でも一番の皆さんの望みは、やはり二人の美味しいシーンでございました(*/o\*)

>10日17:22~のYさん

こんちわv いつも一杯一杯お話してくださってありがとうございます!とっても嬉しい!! 保養所の公使と二人の夢…めっちゃ美味しいじゃありませんか~!いいな(笑)
で、言いえて妙!(^_-)☆>清らかな美味しさ ええ!色んな表情を見せてくれる岩城さんですものね(〃▽〃) ケーキだって色んなのがあっていいはず(笑)美味しかったですv
スッポン後の3D岩城さん…ブッ( ̄ ¨ヽ ̄ *)…いいかも(爆)ホテルの写真v 見せて下さい!次回は是非ご一緒に…今からお休みの確保を(* ̄人 ̄*)←ド厚かましい私f(^_^;

>10日21:43のHさん

ちわっ♪労いのお言葉ありがとうございます(*^。^*) はい、おめで豆腐、見た目の通り、優しい舌触りにほんのりと甘い、上品なお味でございましたv
こちらのお店は、できたてのおぼろ豆腐がおかわり自由なので、皆さんおかわりしてお腹一杯(笑)でもその状態でも美味しかったという、岩城さんみたいな豆腐ケーキでした♪

>11日03:06のNさん

しつこい仲間のNさん(笑)こんにちは!妄想していただけましたか?いいでしょ~?3D岩城さんとか日めくり春抱きカレンダー(〃▽〃) 絶対複数部必要ですよね(笑)
今から夏のオフを楽しみにしていただいて私も嬉しいです!着々と計画中ですv
もう少し詳細を練りましたら、お聞きしたいこともありますので、そのうち…来月あたり?前に入れていただいたメルアドへメールさせていただきますねv よろしくです(*^。^*)/
日々アレルギーに泣いている私への、お気遣いのお言葉にも感謝ですm(_ _)m



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/465-61af3b49

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索