すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

時間の流れ…はやっ(◎_◎) 追記1・2あり



世間さまでは、節分もバレンタイン・デイも終わり、冬季オリンピックも始まりました。
俗に言う──1月は既に行ってしまい、2月は逃げつつあり、3月はすぐに去ってしまう…のでしょうね(笑)とにかくめまぐるしく流れていってます。
2月も半分以上が過ぎ去ってしまいました。
我が家は、その辺りのイベントにはあまり関係なくも(笑)でもやはり慌しい毎日です。
毎日が何かしらの雑用や付き添いやらで、あっという間に一日が終わってしまいます。
この日曜は、久し振りに息子から頼まれていたモノと米やチョコ(笑)を持って、車でダンナと共に息子のマンションへ持って行ってやりました。
皆さんのお宅ではいかがですか?やはりお忙しい毎日でしょうか?

それらに加えて、今月になってから私のアレルギーの症状がきつくなってきていまして、日によって、ほんと辛い;;
クシャミと鼻水が止まらなくなって、いつも副鼻腔に炎症を起こしてしまいます。
だからアレルギーを抑えるための、あの嫌な眠気を伴う薬が手放せません。
アレルギー持ちの方々?お疲れ様です!この時期は特に…共に頑張りましょうね!

うちというか、私がこんな感じなもので、夏のオフ会のことも今のうちにもっと詰めたいのに、なかなか時間が取れずにいます。ドールにも、全く触れていません;;
現在の萌え補給は、ちょっとした空き時間にせいぜいBL本を読む程度です。
適当な(苦笑)BL小説に漫画………先生の漫画が読みたいよぉ……
あ、お友達ブログでのお奨めや、オフ会でも皆さんからお奨めしていただいた中村明日美子さんの『同級生』『卒業生冬・春』とっても良かったです!
特に最後の方はちょっと泣いてしまいましたし、確かに春抱きっぽいところが(^_-)☆
主人公達が初々しい高校生ってところは春抱きとは違いますが(笑)言いたいところ…二人の雰囲気がなんともらしい~vvというところはすっごくわかりました(*^。^*)/
最近読んだ漫画の中では、これ、ダントツに良かったと思います♪
私に薦めてくださった皆さん、素敵な作品を教えてくださってありがとうございました!!


ブログの更新も、生活の気ぜわしさから、少しゆっくりとしたペースになってます。
無理しないように続けていきたいので、ここしばらくはたぶんこんな感じだと…(^。^ゞ

ブログといえば、昨日またFC2さんの不具合がありました。はぁ~…多いですね;;
今は復旧しているようですが、管理画面の一部がひと時ムチャクチャでした(-_-;)


あ、先日、昨年亡くなったマイケルJの、あの幻の…ライブまでを映像にした作品。THIS IS ITのDVD版を、本編だけですが(映像特典はまだ)やっと観ることができましたv
やっぱすごいですね~~!! マイケルは偉大です。
私もバンドでボーカルをやっていた人間なんで、歌いながら踊るということが、どれほどしんどいものなのかは解っているつもりですが、あの年齢にして、あの動き。あのセンス。
ハッキリ申しまして、尊敬…なんて陳腐な言葉じゃとても表せないです。
偉大過ぎて…あのライブでの共演者全てがそうであったように、マイケルの存在はある意味…神のようなイメージ?に近いと思います。
本当に素晴らしいアーティスト。DVDを観て、あらためてその偉大さに感服しました。
昨年は色んな分野で素晴らしい方々がたくさん亡くなりましたね。淋しい気持ちです。
マイケル…安らかに† 数々の素晴らしいパフォーマンスを本当にありがとう!!


今日は最後に萌え画像を!
お友達が送ってくださいました!そのうちの数枚をアップです♪
(某さまはお顔やお姿を…霧と消えていただきまして…スミマセンm(_ _)m)
特にどことは申しませんが、某さまがお泊りになられた──コミックではなく“連載当時の”某ホテルの画像ですv ←皆さんこのキーワードだけでもピンッ☆でしょうか?(笑)
春抱きファンなら、ひと目ご覧になられただけでおわかりになるかとvv

…続き(追記↓)にアップさせていただきました(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)





拍手コメへのお返事は、画像のさらに下にあります。すみませんがよろしくですf(^_^;





あの二人の密会のホテルです♥



   9_20100216110931.jpg        6_20100216110955.jpg     



  3_20100216111022.jpg        2a.jpg



熱い想いがよみがえりますね~~~!!!ヾ(≧▽≦*)〃

某さま、萌え画像を本当にありがとうございました~~!!!ブッチュウ♥☆⌒└( ̄・  ̄*)
そして、あの「岩城さん、俺」と、香藤役でご出演していただいているH様。
私H様とはお逢いしたこともないのに、すみません;勝手に画像を使わせていただきました。
構わないでしょうか…もしまずければ遠慮なく仰ってやってくださいませm(_ _)m

追記1
──て、先に使わせていただいて構わないでしょうか…はないですね_(._.;)_
すみません;;あとでこの上の部分を読んで背中を汗が流れました。
H様、失礼をお許しください。ほんとに失礼な奴でごめんなさいですm(_ _)m 以上。

追記2
某さまからメールをいただき、Hさまからの快いお言葉をいただきましたv
ありがとうございます!!m(_ _)m いつかお逢いしたいですね(*^。^*)/ 以上追記終わり。

重ねて、
某さま、H様、萌えさせていただきました♥ほんとにありがとうございました!! *)^・^(*









~拍手コメへのお返事です~

※お返事が遅くなってすみません。ごめんなさいですm(_ _)m


>11日15:43のMさん

ちわ~(*^。^*)/ 日々の子育て(笑)お疲れでございます!雨の日はほんとヤですよね;; うちも似たような状況です。雨は大切なものですが、人情的にはやはりお天気がいいv
晴れているとそれだけで気分も晴れますし(^。^ゞ お雛様(笑)出されましたか?(^_-)☆

>11日21:53のHさん

こんにちはv こちらこそお世話になりました(〃▽〃) ね♪あそこ良かったですよね!私も何か機会があれば、個人的にまた使ってみたいなと思いました(^_-)☆
いえいえ皆さんの存在が私に元気を与えてくださるからです!お気遣いありがとうございます*)^・^(* で、朝のお雛様で春抱き妄想(爆)しんどい朝もそれなら元気出ますね♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/466-39f9f8da

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ