すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

名前萌え(笑)



今日は少しだけ、腐った妄想話を書きにきました(* ̄m ̄*)
不謹慎なことなんですが…
昨日、オ○ン○ック選手のお名前に異常に反応してしまった私(笑)
神聖な晴れ舞台に、こんな腐り妄想はいけないのです…でも、これが私達の性(サガ)
昨夜から今朝にかけて、ずっとTVから聞こえていて…もう、脳内が妄想爆裂!
カ○ウ○ョウジさんと○○ケイ○チロウさんが二人揃って───と!

あ、でも腐り妄想はいったん横に置いといて、とにかく日本国民として、これだけはちゃんとまともに言っておかないと…
ギん・どウメ○ル獲得おめでとうございます~~!!\(*^0^*)/
二人は学生時代から良きライバルだったらしく、○トウさんの競技成績が一歩前に出た時、自分の思いを直接表に出そうとしなかった○○ケイイ○ロウさんは…とか…
“○”や文字で検索よけメチャしてますが(苦笑)もしちゃんとした記事目当てで、たまたまうちに飛んできてしまった方がいらっしゃったらいけないので、これ以上はストップ。
でもすふろーぐお馴染みの皆さんなら、きっと想像していただけると思います──昨夜TVを観ながら、すふらんがどんだけ~(笑)ニヤけていたかを(/o\*)
私達にとって、妄想全開の昨日の△ピ○ド・△ケートでした!(△にスね)
ご本人達も実際カッコ良くて、爽やかな好青年という印象でしたね。
ほんとにおめでとうございます!!


それと一つ情報をv
いつも森川さん関係でお世話になってます某さまより、萌え情報をいただきました♪
『フィリップ、きみを愛してる』の日本語サイトに、やっと予告編がアップされました。
こちらです。 音が出るのでご注意! →  
トップ頁のオレンジ色のハートマークが予告編映像です。
私の大好きなユアンが画面左の彼で、右があのマスクをやってたジムです。
なぜか名前の表記と人物は逆になってます。
で、予告編を観ると、ユアン♥雰囲気出し過ぎなくらい(笑)可愛さ爆発じゃないですか!上手すぎ~~!(爆)…モノホンみたい…あ、いや、失礼(爆)
これ言ったらご存知かしら?スターウォーズの、あの若き日のオビワンやってた彼です。
他にも一杯有名な映画に出演されてますが、よくぞこの役に彼をキャスティングしてくださったものです!グッジョブ♪監督さん(^_-)b
…DVD吹き替えは、いつものごとく是非モリモリでお願いしますv(笑)
ユアンのファンの友人と一緒に観に行く予定です。今からとっても楽しみです♪




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)




>16日17:13のSさん

こんにちは!情報わざわざありがとうございっした~~!!(* ̄・ ̄*) お知らせを目にして、早速2回も連ちゃんで観てしまいましたが(笑)ほんとユアンったら可愛いっ(〃▽〃)
あまりに自然なあの可愛さに、思わず疑いたくなったのは私だけではないかと(爆)
ユアン好きの友人と、既に鑑賞の約束を取り付けた私です(^_-)☆

>17日13:57のMさん

こんちわっ♪そうでしたね~彼女のサイトにも載ってました(笑)綺麗なホテルですねv
他にも外から写したのとか、お部屋の中の画像もいただいたので、ゴールドと見比べてキャッキャッ言いつつ萌えさせていただいてますv
好きなものが一緒だと、仲良くなるの早いですから(笑)Mさんとも是非一度お逢いしたいものですね!(〃▽〃) お気遣いのお言葉もありがとうございま~す*)^・^(*

>17日14:45のYさん

こんにちはv このたびは画像を一杯ありがとうございました~!!m(_ _)m 高級ホテルはお値段が高い分、それなりの理由もあり快適ですからねv
私も泊まってみたいです(〃▽〃)←高所ダメな人がよく言うよ(爆)
ダンナさまお加減大丈夫でしょうか…息子さんも頑張れ!…ほんとにね…確かに家族の存在はありがたいけれど、ほんとに色々あってお母さんは大変ですよねf(^_^;
うちも、今家庭内が色々ややこしくて;今年は、時間の経つのが昨年にもまして早そうです。いつもお気遣いありがとうございます!
そちらもご家族皆さん…どうぞくれぐれもご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/467-bd75bcd7

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ