すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

我が家の王子様(=・ェ・=)近況



まず先に、タイトルとは関係ない話題を一つ(笑)ゞ
昨日の夕方のことです。
春抱きの14巻を読み直し始め、いつものことと言ってしまえばそうなのですが、やはり新田ワールドの魅力にとんでもなく引き込まれ、またまた心が熱くなりましたv
特に、岩城さんが香藤くんを助けて家に帰るあの辺りから最後まで、涙が溢れて…
その直後ある曲を聴いていたら、心の中の二人が、さらに存在感を増してリアルに迫ってきて、余計涙が止まらなくなってしまった私でした。
ある曲とは、2HEARTSの「約束の地へ」
元々大好きな曲なんですが、それまで春抱きの二人と重ね合わせて考えたことはなかったんです。でもいったん脳内で結びついてしまうと、もう、ダメ……
春抱きファンの貴女。
もし2HEARTSに興味を持たれているのなら、春抱き14巻の最後まで読まれた後に、一度その曲を聴いてみてください。たぶん、たまらない気持ちになる…かもしれません^^

2HEARTSといえば、5月に単独ライブが東京の品川であるそうですねv
今月に発売された彼等のCDに同封されていたDVDを観て、さらに彼等のファンになってしまった私は、もちろん!行きたいと考えましたv
でも彼等のライブ場所はいわゆる“箱” オールスタンディング。
私、苦手なんです;;昔B-Tの箱ライブで息ができなくなったことがありまして、それ以来、あの密着した独特の世界に入れなくなってしまったんです;;
小学校の頃から、たくさんの人間の中に放り込まれると、心臓バクバクのパニック気味になってしまう情けない奴だったのですが、トシをとってから余計に様々なパニック障害系がひどくなったように感じます。
更年期と一緒になってひどくなってしまったのかもしれませんが…
だから…閉所と振動がダメな私が、せっかく頑張って新幹線に乗って東京まで行けても、気持ちよく楽しめないかもしれないと思ったら、やはり二の足を踏んでしまって;;
箱で後ろに下がって観ることくらい悲しいことはないですからね…←経験者(>_<)
かくなるうえは、2HEARTSさん、大阪に来てくださ~い!!(* ̄人 ̄*)(爆)

───こうやって恐怖症やパニック障害について、平気で皆さんにお話できるようになれたのも、時代…ですかね。昔は本当に悩んでました。誰にも言えなくて;;
そういう意味では、普段はTVをあまり観ない私ですが、そんな人間もいるということを紹介してくれる現在の色んなTV番組に、ちょっと感謝でしょうか…(*^_^*)


ではタイトルの久し振りのライムの近況を(=・ェ・=)
最近の彼は益々甘えん坊に磨きがかかり、すきあらば私の膝上に乗ってきます^^
また、私がコロコロを持つ音を聞きつけると、遠くからでもすぐに飛んできて私とモノとの間に割り込み「僕ここ!見えてる?僕をコロコロしなさい!」と、自分からコロコロや私に体をこすりつけてきます。
そろそろ冬毛が抜け始める時期が近いのかもしれませんね。ああ、恐ろしい。
コロコロしてもらうのが大好きなのはいいのですが、消費量が半端じゃないっス;;
あ、そういえば…前に、ライムが引き戸を右へは開けられるのに、左向きはダメだというお話をしましたが、最近左向きでも開けられるようになりました!
初めて階段の踊り場からリビングに入ってきた時はビックリ(☆o☆)
試しにもう一度ライムを出して戸を閉めてみたら(←ひどい親だ)不器用な手つきでしたが、確かに右前足と鼻面を使ってヨイショヨイショと頑張って開けてました(笑)
にゃんこも日々成長しているんですね(=^ェ^=)

画像左と真ん中(ライムのガンつけ?笑)は昨夜。右は今朝のです。



 535.jpg     537.jpg     538.jpg





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>18日08:39の某さま

こんちわ♪そうなんですよ~結構気を遣います。だって世間一般では…ねf(^_^; 私達のこんなよこしまな妄想なんて非難の対象ですから(苦笑)検索よけは必須。
今の世の中怖いですから。ちょっとしたことでも人の揚げ足を取ってお祭り騒ぎする輩の多いこと多いこと。用心にこしたことはありません。お互いに気をつけましょうね!
しかし、ほんと(笑)こんなダブル萌えなんてそうあるもんじゃないですもんね(^_-)☆

>18日15:41の某さま

こんにちは!うふふ…やっぱり聞こえましたか?(o^-^o) なんたって一文字違いと、ファミリーネームとったら秋月さんそのまんまんのお名前(〃▽〃) 顔が緩んで仕方ない(笑)
そうそうv 私達の『いつでもどこでも春抱き変換脳』は健在ですよね(爆)久し振りの名前萌えでv はい!他人さまとは思えなかったです~(爆)

>19日11:29の某さま

熱~~いkissをありがとうございます(爆)chu☆返しの巻~♪(* ̄ ・  ̄*)♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/468-895ba2f2

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ