すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今頃ニャンニャンの日祭り(笑)



狩衣のドール画像其の弐に、拍手・コメ等をまたまたありがとうございます!!m(_ _)m
ご希望のシチュリクもいくつかいただきましたv 重ねて感謝。ありがとうございます!!
あ…一つお詫びを……
狩衣の着付けに関しまして、昨夜あらためて通販元の着付の頁へ飛んで見てみたら、ありゃま…(◎_◎) 私のはかなりいい加減な着付だったということが判明しました;;
そ、そうだったのね~…アハハハ…各部の呼び方も違ったりして(汗)
特にこういう時代装束に明るい方には失笑だったと思います(この辺り加筆してます)
すみません;;着せる前にも一度ちゃんと確認すれば良かった…_(._.)_
次回皆さんからのご希望のリクシチュをさせていただく際は(たぶん来月中には)必ず着付もちゃんとさせていただきますねv 失礼いたしましたf(^_^;


さて今日は、先日の猫の日の平成22年2月22日22時22分頃を中心に撮影したライム画像を、遅くなりましたが、にゃんこ好きな皆さんに見ていただこうと思いますv
先日来のテンプレはあまりにも濃過ぎるので(笑)いつもの青薔薇に変えました。
我が家の小さな王子様…って、もうすっかり王様?なライム(=^ェ^=)
たぶん現在3歳5ヶ月くらい。元捨て猫ちゃんはその辺りがいい加減(笑)
人間に換算したら、いったい何歳くらいなのでしょか?どなたか教えてプリーズ(^人^)
画像の半分くらいはその時間帯。明るめのは、それ以降の日中に撮ったものです。

左:コタツ布団をめくってみれば… 真ん中:ガンつけ?(笑) 右:そろそろご飯?


 540.jpg     542.jpg     543.jpg



左:階段の窓の外をクンクン 真ん中:何か文句あるにゃ? 右:ほへ?みたいな


 544.jpg     546.jpg     547.jpg



左:あったかくなったにゃ~ 真ん中:よいしょっと 右:パッチリお目目


 548.jpg      549.jpg      550.jpg




周りの光の変化によって、ライムの毛の色も色々変化して見えますね。
最後に今朝のライムをもう一枚(=・ェ・=) 思いっきりのび寝してます(笑)


  551.jpg




にゃんことは全く関係のないお話ですが…
うちのブログをご贔屓にして下さっている方からあるお尋ねをいただきましたv

「今までのドールの作品は過去に遡って拝見するしか方法はないのでしょうか?
 ドールのお部屋みたいな場所を作られるご予定などはございませんか?
 今までの陰陽師岩城さんやウェディング香藤くんとかたくさんの作品を
 一挙に拝見できたらいいなぁ・・・と常々思っています」 と。

…ありがたいお話です。
本当にもったいないようなお言葉です。
私の作るドール世界など、他のドール世界の方々からしたら、ほんとにド素人も甚だしい…より自己満足の世界に過ぎない代物です。
なのに、そんな嬉しいことを仰ってくださる方もいらっしゃって…感激…感涙(T-T)

いい機会だと思い、今まで撮りためた画像をあらためて見直してみました。
するとまぁ(☆o☆) 公開していない画像を含め、いったい何百枚あることか(爆)
自分でもちょっとビックリの数でした。
けれど、これだけの枚数を整理しなおし、SS付き(笑)も新たに別場所に移すとなると、とんでもない時間と根気が必要です。はたして私にそんな根気があるでしょうか(苦笑)

この件に関しましては、これからゆっくりと考えてみたいと思います。
もしその結果が前向きなものであれば、またお知らせをさせていただきますv
某さま、ありがたいお尋ねを本当にありがとうございました!! 心から感謝ですm(_ _)m



現在、水面下で(←そんな大仰なもんじゃありませんが・笑)7月の京都春抱きロードオフ会について、また少しずつ動いています。
前にも触れました通り、オフ会予定日が京都の祇園祭ver.の時期に入ってしまう為、一年前から予約が入るというお店のお部屋を、とりあえずおさえなくていけません。
関東方面から参加してくださる方もいらっしゃるため、無駄なタイムロスがないよう、今のうちにおおよそのコースを設定し、時間配分も練っています。ワクワクしながら(笑)
もしこれをご覧になっている遠方の方で、既に参加希望のご意思のある方は、来月の参加募集の記事アップより早めにご連絡をいただけるとありがたいですv
以上、ほんのちょっぴりオフ会の準備経過報告でした(*^。^*)
来月はお花見もしたいなぁ~♪
今日は一杯書きました(笑)ここまでお付き合いありがとうございました(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)




今回のお返事は、都合により(笑)変則的に(^。^ゞ


>ALL

嬉しくもありがたいお言葉をほんとにありがとうございましたm(_ _)m
まず感謝の熱い接吻をっ♪……ウッチュ~ッ♥(* ̄・  ̄*)♥ え?いらない?(笑)ゞ
幾つかのご希望の萌えシチュv しっかとこの胸に受け取けとらせていただきました!!
いずれ…きっと来月中には、少しでもそのようなシチュに近いドール達を、またお届けできたらいいなぁ♪と思っております。今度は桜の季節ですねv
では、ほんのひと言ずつですが個別にも…

>24日08:09のNさん。

腕組みポーズが気にいっていただけましたか?色使いは難しいものですが、こんな雅な赤や紫の組み合わせはいいですよねv ライムは今日登場させました(笑)サンキュ♥

>24日13:11のMさん

いただいたコメv ひょっとしたらそのまま後に(いつどこで?笑)使わせていただくかも?なのでよろしくです!(爆)いつも愉快なコメをありがとうございます!! *)^・^(*

>25日18:11のHさん

萌えリク(笑)ありがとうございます!! いつもエッチな気持ちなので(えっ?)SSまでできるかは???ですが(爆)そのシチュは撮ってみたいです♪ありがとうございます(*≧▽≦*)

>25日20:49のRさん

なんちゅうお褒めのお言葉(爆)影の…了解です(笑)ね、彼女達(笑)でもあちらはうちなんてご覧になってませんよ(爆)というより、Rさんこそ是非また!お待ちしてます!!(^_-)☆


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/473-6d48111c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ