すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

やっぱり私の頭は常春(笑)



チリやハイチの地震関連のニュースに心を痛めつつ、あらためて、平和な毎日を過ごしていられる私達はなんて幸せなんだろう…と、感謝の気持ちで胸が一杯になりました。
嫌なことも色んな文句も一杯あるけれど、とりあえず無事に暮らしている今の幸せ。
普段の日常生活ではとかく忘れがちな…ダンナや、周りの人間への感謝の気持ち。
今回またあらためて忘れてはいけないと思いました。


さて、3月の声を聞き、やはり忙しいというか、バタバタしています。
おかげでブログにまともな記事を書く余裕がなくて、ちょっと悲しい気持ちです。
でも今日は意地でも書くぞ!とやってきました(笑)
来週になれば諸々の雑事やら法事も落ち着くので、少しはゆっくりとできると…
そうなんです…もうすぐダンナの両親の一周忌と三周忌。
姪っ子には赤ちゃんが生まれたのでお祝も持っていかなくちゃいけないし、出費続き;;
田舎行きのための準備をしつつ、両親の病院の付き添いもしつつ、今日は自分自身の検診の日だったので、朝一に出かけて先ほどやっと帰宅しました。疲れた~(>_<)
目の奥…眼底部分の神経の一部に異常があるらしく、緑内障に移行してしまわないよう、定期的な検査が必要らしいです。
面倒ですが仕方ありません。大切な目ですものね。見えていることに感謝しなくては。
明日はお供え用のお菓子や、喪服用のブラウス(今の季節に着られるまともなのがない;)を買いにデパートまで行って来ます。


ということで、今日は萌えもない内容で……と、
あ、一つあった!(笑)
先日は狩衣をお披露目しましたが、今回またムフフな時代装束を買ってしまいました!!
直垂(ひたたれ)です(* ̄m ̄*) 着付が狩衣より難しいかも~?(笑)
今週末6日が結婚記念日なもので、ダンナがお小遣いをくれましたv(〃▽〃)v
早速『SSDS秋の贅沢診察会』というDVDと、この直垂を買わせてもらいました(笑)
届いたらまたお披露目しますねv

それと、春抱き的今日のひと言(笑)
今朝車を運転しながら、久し振りに香藤くん@三木さんのラブバタを、大音量で何度も聴きました♪
やっぱエエなぁ~~~!!!o(*>。<*)oo(*>。<*)oo(*>。<*)o
あの歌詞といい、あのいかにも香藤くんっ!ていう、力強くも可愛いあの歌い方!!
三木さん最っ高~~~!!!( ((*≧▽≦*)) )
蝶になった香藤くんが、真っ赤な薔薇の岩城さんの蜜を……
叩きつける♥のリズム……ヒョヒョ~(* ̄m ̄*) やっぱイイっス~!!!(爆)

…ちょっと脳内沸騰しつつあるので(笑)これ以上書いてたらやばそうなので(爆)
今日はこのあたりで…See you♥



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>27日12:14のMさん

こんにちは!別便(笑)ありがとうございました!!ヽ(^o^)ノ コメの件のご了承もサンクス!!
いつもライムを可愛がってくださってありがとうございます(〃▽〃) とりあえずそちらの案件もしばらくは安心ということで、ホッとされたと思いますv ほんとに良かったですね!

>27日15:47のNさん

こんちわ!もっこり(笑)おちりがお好みですか?長毛のにゃんこの体はおっきく見えますが、実際ライムはお肉もちゃんとついていておちりもモコモコムチムチ(笑)立派です(笑)
年齢もありがとうございましたv ドール部屋への嬉しいお言葉や自慢(笑)にも感謝!!

>28日10:39のMさん

こんにちはv 少しでもうちのちっちゃい王様に癒されていただけたなら嬉しいですv で、ほんとなんですよ!もろに参考にさせていただいて助かってます*)^・^(*
ドール部屋への嬉しいお気持ちやお気遣い等にも感謝v 先生の新作楽しみですね!!

>1日1:03のBさん

こんにちはv またまた嬉しいお言葉お気遣い等、本当にありがとうございますm(_ _)m 実は私もそれを考えたことはあったのですが、なにぶん色んなことに疎い年寄りで;;
頼みの息子が一人暮らしを始めてしまったもので、あの膨大な数をどうすべ?(笑)なんて考えていたらなかなか前に進めなくて…でも正直な気持ち、自身でも作りたい(笑)
無理をせず少しずつなら…と、ドール部屋作りのことも考えたいと思ってます(^_-)☆

>1日14:27のYさん

まずは…おめでとうございます~!!\(*^O^*)/ ひと安心ですねv もう一つの方もきっと…!! 祈ってます。しかし…そうなんですね…淋しいですね;;…なら余計オフ会カモン♪(笑)
淋しくなった時はいつでもご連絡を…私も話し相手の一人に(*⌒‐⌒*)/ ライムやドール部屋にも嬉しいお言葉をサンクスv そのリクも一応伺っておきますね(笑)ありがとです!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/474-93b496c0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ