『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > オフ会関係 > 予定変更のご連絡m(_ _)m  

予定変更のご連絡m(_ _)m

2010 - 03/04 [Thu] - 11:33



まず、今日は流れ橋のことを少し。
なんと、うちがとってるA新聞の昨日の夕刊の記事に、流れ橋のことが載ってましたv
へ~私知りませんでした。
昨年10月の台風18号で、1953年建築以来17回目の流出があったそうで、今あの橋は渡れないそうなんです。あ、6月にまた架けられるそうですが。
正式名称は上津屋橋ですが、通り名の通り、また流されてしまったわけです。
私が春抱きお友達同士で京都ツアーして、帰りにあの橋に行ったのが2007年。
あの当時私たちが渡った橋の上部はもうないってことですね。何だか感慨深い…
前の古い携帯で撮ったものですが、当時の画像を再び載せておきましょうv


9_20100304111900.jpg   8_20100304111849.jpg   21_20100304112315.jpg   10_20100304111910.jpg


で、夏に予定している京都春抱きロードツアーにも、当初流れ橋観光を入れるつもりだったのですが、スケジュールを練れば練るほど難しくなってきました。
7月なので、橋板はかけられていて渡れるかと思うのですが、問題は時間。
京都でのあの三人の足跡──春抱きロード巡り♥ をその通りにたどりつつ(笑)ゆっくりと京都を楽しみたい!なんて思ったら、流れ橋への時間的余裕がないんです;;
せっかく祇園祭ver.の京都に行くのですから…
お友達からの情報だと、10日当日あたりから鉾の組み立てが始まるらしいので、運が良ければ、少しでも鉾の枠組みくらいは見られるかもしれないv(某さま情報サンクス!!)
CD8の流れそのままに、駆け出したりぼうっとしたり(笑)お店も覗いてみたいし♪

ということで、たぶん7月のオフ会では、流れ橋には行かないことになると思います。
いずれまた、流れ橋の未体験の方を募って、別の機会を設けたいと思ってます。
以前のブログ内では、流れ橋にも行く予定だと申しておりましたので、先に予定変更の告知をさせていただきました。
すみません。そんな訳で申し訳ないのですが、ご了承をお願いいたしますm(_ _)m



ところで、最近FC2ブログの管理画面に入ろうとすると、結構な頻度でアクセスが集中していますと出て、何もできないことが多々あります。困ったものです。
他のFC2でブログをされている方、どうですか?同じような感じでしょうか?
管理画面の障害情報によると、障害による度重なるメンテのせいで、復旧後のアクセスが集中しているからだとか なんとか。ほんとに障害が多いですね(-_-)
このテンプレに替える為の作業も、何度もやり直しで元に戻ってしまい、ほんとにまいりました;;
新しいテンプレをダウンロード後、少しだけですが自分なりのカスタマイズをして更新をかけて…
普通なら、ものの数分で終われるはずのその作業に、なんと一時間近くもかかってしまいました;;

以上、ちょっと文句言いたかったので(笑)書いちゃいましたf(^_^;
このテンプレ、可愛いでしょ?オカメインコ大好きなんですv


…ただいま脳内で、皆さんからの複数の狩衣リクを、SS込みで組み立て中です(〃▽〃)
今回はかなり遅くなると思いますが;;頑張りますんで、待っていてくださいにゃv
明日から数日間、ブログはお休みすると思います。また来週お逢いしましょう(^◇^)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事はmoreへ(*^。^*)



>2日22:01の某さま

こんにちは!実は私も似たようなもので、ひたたれをしたたれだと思い込んでいました(笑)
日本語というか、漢字の読みは難しいですね;;しかしお相撲の行司には笑いました(* ̄m ̄*)
和服って、岩城さんの影響でしょうかね(笑)エロい妄想しちゃいます!どんどんどうぞ♪(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/475-6d1b4607

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索