すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

雨の日はにゃんことまったりと



前回のオカメインコのテンプレ。可愛かったのですが、どうも私の目には見辛くて;;
気に入ってくださった方もいらっしゃったのですが、また元に戻してしまいましたf(^_^;
春の桜のテンプレに替えるまで、ちょっと間…つなぎはいつもの青薔薇です。
このテンプレ、青薔薇が好きってだけじゃなく、雰囲気が落ち着いていて好きなんですv
しかしテンプレを替えるたびに、1行の使える文字数が変わるので困ります。実際。
過去の記事が変なところで切れてしまうんですよね;;
要は自分でちゃんとカスタマイズできればいいのですが、悲しいかな、私にはほんのわずかなことしかわからないのでもう諦めました。アハハ…ま、いっか~f(^_^;

あ、そういえば…サントリーが開発したあの青薔薇。ネット上で時々見てはうっとり(笑)
いつかこの手にしたいと思います。1本3000円だから、手の届く範囲ですものね♪
青薔薇にご興味のある方は、サントリーのアプローズのHPどうぞv →  

さて、風邪の具合も徐々に良くなり、今朝もまだ咳き込みましたが何とか元気ですv
ただ首の筋違いや胃腸のダウン等、体調はあまりいいとは言えません;;
やりたいことが山積みなので、無理しないよう少しずつ動いてます(^。^ゞ
いただいているドールへの狩衣リクも少しずつ手を進めています。
ただ、ドールの撮影だけは…お天気且つ、気力があって元気でないと出来ないので、なかなか思ったようにはいきません。撮った画像の選択にもかなりの時間を使います。
今回はSS仕立てにする予定なので、今はちょっずつお話を打ち込んでます(^_-)☆
7月のオフ会への参加募集に関しての記事は、来週末あたりにはアップを予定していますので、その際はまたよろしくお願いいたします!


で前置きが随分長かったですが(笑)今日のタイトルいきましょう!
先日来ずっと寒い雨の続いていた日のライムの画像(=・ェ・=)
まず左と真ん中は、炬燵に入ってぬくぬくしている私のおなかの上の彼。
激近過ぎて、画面を見てもピントが合わなかった私(爆)のけぞって写しました(笑)
右は毎度の踊りねじり寝(笑)いつもよりピッて高くあがってたんでパシャ♪



 552.jpg     555.jpg     557.jpg



そして、ダンナの膝上で、雨模様のお外とTVを見ているところです。
こう見てみると、ライム結構おっきぃでしょ?(=^ェ^=)



 559.jpg       560.jpg       561.jpg



最近ライムは、TVを観ることを覚えました。特にお仲間のにゃんこや動物が画面に映っていると、まんじりともせずに見つめています。時には画面近くまで移動したり(笑)
画像は光が足りないので写りは悪いですが、ちょっとこう、アンニュイな…というか、何となくいい雰囲気ありませんか?ウフフ、自己満足すみません(^。^ゞ
雨の日の昼下がり。ライムとまったりと過ごした我が家でした(〃▽〃)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>9日23:18の某さま

ツボ付き職人さんこんにちは(笑)もうもうほんっとにありがとうございます!!m(_ _)m
最近体がしんどかった上に家庭内でも少しごたついていて、気持ちもとかく落ち気味だったんですが、元気を一杯いただきました!!ヾ(≧▽≦*)〃 心から感謝です♥*)^・^(*
晴れ女の私はお天気が大好きで、雨続きゆえ元気が出なかったことにも一理(笑)
これから徐々に暖かくなってきますね♪また少しずつ動き出しますv ありがとうです!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/477-267c6a0f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ