すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

私もフィリップが好き(笑)



またテンプレを替えました(笑)落ち着かなくてごめんなさいf(^_^;
前にも申しました通り、前回のテンプレは、あの桜のハラハラ散るヘッドが好きだったんですが、悲しいかな記事の方は読み辛く、あの詰まった行間が…(^_^;
なのでいつもお世話になっている方のテンプレから、桜ver.を選んできましたv


さて、昨日は友人と『フィリップ、きみを愛してる!』を観てきました(*^。^*)
15禁でしたが、観ている最中、これ15でいいの?!なんて結構思いました(笑)
あれがほんとにあったお話で、現にその主人公のモデルになった人は今も服役中だということですから、全くもってすごいお話だと思います。
そして観終わった感想は、正直申しますと複雑でした。
決してハッピーエンドじゃなく、かといって悲劇というわけでもなく、後味が悪いような悪くないような…心の中が変な感じで、少し切なかったです。
といっても、友人も私もユアン大好き人間なので、彼のあのラブリーさを観れて嬉しかったです(〃▽〃) と~っても可愛かった♪というか、演技が激ウマ!!
あの柔らかいふわっとした優しいチャーミングなゲイの“品の作り方”は絶品!
男に好かれるラブリーなゲイという役に、まさしくユアンはピッタリでしたv
ご本人はノーマルの男らしい方で、おトシは岩城さんより一つ上ですが(笑)
現実的な男性を色々考えてみるに、ユアンにしろモリモリにしろ、このくらいのお年頃の男性諸氏はほんっと美味しそうな方が多いこと多いこと(* ̄¬ ̄*)
あ、主演のジム・キャリーの体当たりな演技もさすがでした!が、如何せん私も友人も、目で追いたかったのはユアンだったので(笑)彼のことばかり(^。^ゞ

あいにくの雨模様でしたが、映画のあとはその友人とイタリアンダイニングバーで呑みながらしばし歓談。
楽しい時間はあっというまに過ぎ去ってしまうものですね。
もっとお喋りしたい気持ちを互いに抑えて、翌日仕事が入ってしまったという友人のために早めに帰宅しました。

今年に入り、アバターDr.パルナサ…モーリス・ベジ…フィリップ…と、私にしたら映画館へ行った頻度高し(笑)
水曜の女性デイは嬉しいですねv また行きたい。次は何にしましょう(笑)
ということで今日は映画の話題でした。また明日(^◇^)ノ



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ



>24日16:30の某さま

こんにちはv アハハハハそうだったんですね(笑)某さまんちにはないんだ(笑)
確かにいいみたいです。はいv この時期激しいはずの朝一の私のクシャミが、今週はあまり出ません!これは快挙です!! もっと時間を経てみて、我が家に表れた変化等またそのうちにご報告しますねv

>25日00:17の某さま

こんにちは!いよいよですか…おめでとうございます(*⌒‐⌒*) しばらく大変でしょうが、あまり張り切りすぎずに(ほら、私なんて途中で息切れして、終わったら気持ちにポッカリ穴開きましたから;;)頑張ってくださいね!
で、了解です。今回は残念ですが、またきっといつかお逢いしましょうねv
お忙しいのにいつも見ていてくださりありがとうございます!! これからも(^_-)☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/485-8d2a16de

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ