すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

時間切れf(^_^;



皆さんこんばんはv 昨日、また明日と言ってしまったので、とりあえずひと言コメントをと思い。
…で…アハハf(^_^; 間に合わなかった(泣)
すみません!ほんとはね、今日はれいの狩衣リクの前編をアップの予定だったんです。
その予定だったのですが、両親の用事で急なお出かけ用件が入ってきてしまい、時間が足りませんでした。
というのも、夜、アップ予定だったSSの手直しをしているうちに、どんどんとその部分が増えてしまい…f(^_^;
結局にっちもさっちもいかない状態になってしまい、今日のアップは無理になってしまいました。
明日こそは頑張ってドールと合体のSSをアップさせたいです!!p(^-^)q

あ、明日といえば、明日の夜放映予定の映画『MI3』は、吹き替え新録らしいですね!(8ch)
つまり、今まで聴いてきたイーサンじゃなく、新しいイーサン@モリモリてことですv 楽しみ♪
では、明日こそ(^_-)☆



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は追記へ(*^。^*)



>25日20:52の某さま

こんにちは!はい、観に行ってきましたv 確かに…BLはある意味ファンタジーですからね(*^。^*)/
だからこそ、現実のギスギスした無味乾燥な世界を忘れさせてくれるこの世界が、私たちの癒しかもですね。
ラブラブハッピーエンドなんてのは、やはりBL世界だけのものかもしれません。悲しいけれど、世の中厳しい;;
そんな悲しさをも提起した作品ではありますが、個人的には、ユアンがチャーミングで大満足でした(笑)
で、書いて下さったその作品♪もちろん!!(笑)直接ご本人さんにCD化を!とメールしたくらいで(笑)
あれは最初からあのお二人の声で読んでいましたからv 彼女の作品の中でもかなり大好きな作品です(^_-)☆


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/486-1dfea8ba

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ