『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 明日は年度末ですね~リクのオマケあり(加筆・修正・更に追加筆あり)  

明日は年度末ですね~リクのオマケあり(加筆・修正・更に追加筆あり)

2010 - 03/30 [Tue] - 11:45



拙いSSとドール達に、拍手コメントを色々ありがとうございます(〃▽〃)
今回の分では、お二人分のリクを昇華(笑)しています。
香藤くんの心の台詞で『』をそのまま使わせていただくことと、舞を舞う岩城さん、の二つでした♪
また後半も頑張りたいと思いますv 時間とやる気とお天気の三点セットが揃った時が勝負です(笑)
拍手コメントの御礼お返事は下の追記をご覧下さいませ。感謝のチュウ♥⌒└( ̄・  ̄*)

また、京都春抱きロードオフ会へたくさんの参加申し込みをありがとうございましたm(_ _)m
今まで色んな萌えツアー(笑)をやってきましたが、今回が一番の大人数に!ヒャ~ッ(☆o☆)
タクシーも数台に分乗しての利用になります。こりゃマジ大変だ~(笑)
時間的余裕を持てるよう、これからさらに計画をたてていきたいと思います。本当にありがとうございますv

連載が終わって最終回を迎えた春抱きではありますが、このオフ会一つをとっても、今も変わらず、どれだけ私たちが彼等を愛し続けているのか…!! そんな証明をみたような気がいたします。
離れていかれた方もいらっしゃいます。当然でしょう。それは仕方のないことだと思っています。
でも、色んなことを考え───
…あ…また泣けてきてしまった…こうやってブログの記事を打ち込みながら、何度パソの前で泣いたことか…
気を取り直しましょう(苦笑)
やっぱり好きなんだ!春抱きが好きで好きでしょうがない!! という自分は変わらずにここにいて、どなたが去っていかれても、私はしぶとくこの場所にいよう。なんて、ある意味開き直り?することにしました(笑)
そして私が死ぬまでに、先生にもう一度彼等を描いていただきたい。その願いだけは一生捨てません。
幸い、一度オフ会に来てくださった方や、このブログを見守っていてくださる方は、本当に今も彼等を愛されている方々ばかりだと思いますv
こんな私ではありますが、関西の同志に声をかけさせてもらえば、すぐに皆さんが集まってくださる。
嬉しくもありがたいことです。
今年もこれから色々あるでしょうが、元気出して楽しく♪やっていきたいと思います。

今日は何だか改ってしまいました(笑)年度末だからでしょうか?(^。^ゞ
むっちゃくちゃ寒いですが、桜もあちらこちらで咲き始めています。お花見できるといいなぁ~♪


下の4枚は、相変わらずのピンボケですが;;アップしていないver.違いをオマケで(〃▽〃)ゞ
(この画像のところ、当初予定していたのと違うのをアップしていたので(笑)あとで修正しました)




    22_20100330113754.jpg     12_20100330113728.jpg     21_20100330125656.jpg     24_20100330125728.jpg





ここから加筆部分→
日曜あたりから、b-BOY HONEYが出ていないかと本屋を覗いているのですが、お友達情報からも×
でもゴールドにほんのちょびっと、少しだけ予告画が載っていたらしいです。
ビーボーイのサイトも何度も見るのですが、ハニーの更新は今の時点(夕方5時半頃)ではナシ。
ここをご覧の皆さんの中で、もうゲットされた方はいらっしゃるのでしょうか…
先生のBL界への復帰第一弾です。早くこの手にしたいものです!! o(*>。<*)o 
それと…モリモリ可哀想です。ほんとにお気の毒です。モリベルブログ参照…
どうして、どこにでも悪い人間はいるんでしょうね(>_<) モリモリ元気出してください… 
←以上加筆終わり


さらに追加筆(笑)→
晩ご飯を食べていたら、お友達よりビーボーイサイトのハニーに更新ありとのメールをいただきましたv
ありがとうございます!! 明日の発売のようですね♪3頁だけ試し読みが!
早く読みたい…!! 楽しみです(^_-)☆ ← 以上追加筆終わり



※ひと言私信です
今回のオフ会へお申し込みいただいたKiさん。メールは届いておりますでしょうか?
確認のため、ひと言で結構ですのでお返事いただけるとありがたいですm(_ _)m



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>28日07:18のNさん

こんにちは!ありがとうございます!!(〃▽〃) 香藤くんのあのポーズ、自分で撮っておいて我ながら笑えたので(爆)そんなに笑っていただけて嬉しい限り!どうせなら顔の表情ももっと色んなver,が欲しい私ですf(^_^;
暇~で仕方ないよ!な状態になったら(笑)ヘッドはあるので顔ももっと描いてみたいと思っています(^。^ゞ
で、そう!私もそう思います(笑)<この衣装って岩城さんだから着こなせる  嬉しいお言葉サンキュです!!*)^・^(*

>28日09:58のHoさん

こんにちは!喜んでいただき私も嬉しい(〃▽〃) そうそう、案外皆気付いていてスルーしてくれてたり…ね(笑)
私が思った以上に、皆さん香藤くんのポーズにウケテくださっているようで、狙った私も嬉しいです(^。^ゞ
実は、某さまより舞を踊る岩城さんというリクもありまして、ネット上で雅楽と舞の動画を観て研究しました♪
元気が出たと仰っていただけて、私にとってとても光栄で嬉しい言葉ですv 感謝のチュウ!! (* ̄・  ̄*)

>28日10:55のMaさん

こんにちは!唐草模様のほっかぶりでも…て、爆笑!!ヾ(≧▽≦*)〃思わずその姿の香藤くんの姿を想像してしまったじゃないですか!(爆)おっとこ前なくせに、コミカルな姿も似合う香藤くんだからこそですね(^_-)☆
香藤くんが“降臨!満を持して”…じゃなかった(爆)といういうより、マジ写真家になった気分で「岩城さん、綺麗だよ!いいねいいね~!もっと足上げてみようか!」なんて言いながら撮ってますから(* ̄m ̄*)
『』で使わせていただきました(^-^*)b サンクス♥ 大変な毎日でしょうが、怪我のないようご自愛下さい!!

>28日15:45のMoさん

こんにちは!ありがとうございます!!(〃▽〃) はい、今回もかなり苦労して何十枚も撮ったので、載せる枚数も少し増えてしまいました(笑)]難しいけれど、何十枚にたった一枚とか、いいデキのがあるともう嬉しくって(笑)
今回携帯カメラの、光の取り入れ方を変化させる段階の微妙な間合いでシャッター切ることを覚えました(笑)
後半はいつになるかわかりませんが、お言葉ありがたいですv …香藤くんはいったい?!…(笑)(^_-)☆

>29日00:12のHaさん

こんにちは!ワハハハお世話かけました(笑)ありがとうございます!! 岩城さんといえばやはり和装ですよねv ああ…もっともっとご本家の彼の色んな姿が見たいですよね(T-T) 淋しいです。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
はい、私もまたHaさんともご一緒したいです!いつか流れ橋などいかがでしょうか?(笑)海外よりは近いでしょ?(笑)また是非ご一緒にv コメはいつでも大歓迎です♪嬉しいお言葉ありがとうございま~す*)^・^(*

>30日10:03のYさん

こんにちは!コメおねだりしちゃったみたい(笑)ありがとうございます!!m(_ _)m 青海波は古代の舞。狩衣は平安の装束。なのでネットで舞を見て研究して雰囲気だけですが両方を取り入れて動きを作ってみました(笑)
過分なお褒めの言葉に逃げ出したくなりますが(爆)ほんとに嬉しいお言葉ありがたいですv あのチラチラのシーンいいですね!秋月さんのお口に(奥地と変換された私のパソ)吸い込まれるしらたまゴックンとかも(///)
明日なんですね…Yさんのことだから、きっと…。・゚゚・(T_T)・゚゚・。…元気出してくださいね!!p(*`。´*)q


※それからGさんTenさんMiさんKoさん、初めましてのTerさん、お申し込み及び返信ありがとうございました!!
  Terさん、昨日メールをお送りしましたのでご確認下さいませv
  Koさん、腰の具合;;大丈夫ですか?!ちゃんとお医者について治してくださいませ…ほんとにお大事にしてください!!( ̄人 ̄) それから、そんなお気遣いには及びませんから、どうか安心していてくださいねv
  7月にはお互い元気でお逢いできますこと、ほんっとに楽しみにしています(*⌒‐⌒*) でも、無理だけはしないでください。お願いします!そして…元気出して下さいね!! はい♪モリモリかっこ良かったです!ヾ(≧▽≦*)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/488-997cc38a

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索