『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > お花見行きたいにゃ♪(オマケアリ)  

お花見行きたいにゃ♪(オマケアリ)

2010 - 04/03 [Sat] - 11:56



久し振りの先生の新作に心ときめき、連載が止まってしまっている作品の続きが読みたい!!と喚いている私。
公使♥ にも早く逢いたいですo(*>。<*)oo(*>。<*)o
しかしハニー探しの旅に出ていて感じたのですが…「あ、何か、この感覚懐かしい」…と(笑)
以前は発売日前には、いつもゴールドやフェニックスやらハーツ等のゲットの旅?(笑)に出てましたもの。
あの心臓バクバクいわせて本屋に飛び込むような自分に、また是非なりたいものです(爆)
春抱きのことは、今はそういった意味での発言は少し控えようと思います。
先生もようやくBL界に復帰!再出発をされたわけですからvv 当分は私も、世に送り出されてくる新しい作品群を応援していきたい!と思っています(*⌒‐⌒*)


さて、いいお天気になりましたv でも、この強い風に桜の花びらがもっていかれそう。
お花見のため各地に足を延ばされているお友達連v いいなぁ~私も行きたいです!
でもなんだか少し調子が良くない私。なので今はおとなしくしています。ちょっとね、頭がクラクラするんです;;
あ、酷くはないので心配はいりませんv (ここを覗いてくださる皆さんは、本当に気持ちの優しい方が多くて、私が具合が悪いと書くと、余計なご心配をかけてしまうのでひと言)
今日は久し振りに、仕事が忙しく今年になってずっと時間が取れなかったダンナが、念願の釣りに。
グレかアオリイカのお刺身がいいな♪今晩の酒の肴になってくれると嬉しい(笑)


今日はちょっと前に撮ったものですが、昼の眠そ~なライムと、夜のおっきな袋で遊んでいるライムを(=・ェ・=)
にゃんこって夜行性だから、ほんとに夜は元気。袋とか箱とか狭い場所が好きです^^



   563.jpg       564.jpg       565.jpg





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>1日23:58の某さま

こんにちはv そちらもハニーgetおめでとうございました!!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
そして…ええ!お互いにそうたたえ合いましょうよね!!(* ̄^ ̄*)(笑) この根性なしの私が、ほんとに偉かったと思います(笑)これ一つ見ても、春抱きの魅力が底知れないってのが、よぉく…ね!(^_-)☆
色んなことを考えながら、悩みながら泣きながら、励ましあいながら…ほんとに今までありがとうございましたvv …お贈りしたアレは、そんな私の感謝の気持ちです(//。//) 不出来でごめんなさいですがf(^_^;
あらためまして、これからもどうぞよろしくお願いします(〃▽〃) 次号も楽しみですね♪

>2日14:08の某さま

こんにちは!荷造りや送迎等お疲れ様でした\(_ _) お体、そしてお心は大丈夫ですか…?良かったらいつでも何でも喋りにきてくださいね(*⌒‐⌒*)/ オフラインでもまたお逢いしてゆっくりお喋りもしたいです!!
で、私の街でもそうだったんですが、皆さんが相当苦労されたようで;;ハニーの知名度がまだ浅いです;;
全国的に仕入れてる本屋が少ないようなので、次回からは最初からお取り寄せにしようね、とお友達ともv
またドールにそのような嬉しい言葉をかけていただき、ほんと光栄ですv ありがとうございます!!(* ̄・  ̄*)

>3日09:47の某さま

こんにちは!「先生探しの旅だったんだなー」…うまいこと言いますね(^_-)☆ 当日にゲット出来なかった方も多かったようで、私たちはまだラッキーな方だった模様v 次号の美形キャラが既に気になりますね!(* ̄m ̄*)
それから任務完了とのこと、ありがとうございます!!m(_ _)m(笑) そちらがあの3冊を読まれましたら、またご連絡をお願いします。というか、プチお花見オフしましょうか(笑)隠れスポットあれば教えてくださいね!!





















オマケ(笑)
岩城姫……なんちゃってf(^_^; 某さま宅のイラの真似っこ横顔ver.です(笑)
岩城さんは男らしいので、こんなのはほんとにお遊び。
それをわかってくださる方のみ ↓ へどうぞf(^_^;













岩城姫

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/490-c2185f4f

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索