すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

突発♪夜桜見物&先生のお祝オフ会の巻



昨日のことです。
ブログの記事を打ち込んでいて、途中でお客さんがあったので一旦保存してスリープかけて、買い物も済ませ再びパソ前に戻ったら、打ち込んだはずのその記事が全てなくなっていました(>_<)
つもりだけで、保存できていなかったようで;;慌てて確かめもしなかった私がいけないのですが…
あれはめちゃくちゃ落ち込みますね(;へ;) おかげで昨日はすっかり更新する気をなくしてしまいました。
今日はそれを少しだけ(笑)

書いていたことの一つは、一日付けのモリベルブログのモリモリとフーミンの写真のこと。
あの笑顔に癒されて何度も見に行ってしまうんです(〃▽〃) 5月末には逢えるのだと思うと嬉しくて♪
もう一つは、三木派にある、あの少年のようにキラキラとした目をした三木さんの話題でした。
相変わらずお好きな車・・レースの話題や観劇のお話が載っています。写真の三木さん、ほんとに可愛いv
なんてことをつらつら書いていましたf(^_^;


でも実は昨日、そんな残念なことをぶっ飛ばしてしまう楽しいことがありました!!ヾ(≧▽≦*)〃
始まりは一昨日の夕方、いつものご近所の春抱き関係の某友人と、急に夜桜を見に行くことを決めましたv
最初は二人で行く予定だったのです。
でも、ダメ元でいいからと、いつもオフ会に来てくださる大阪府内のお二人方に、夜になってからですが某さんが連絡を入れてくださいました。
すると、昨日になってから幸運な偶然も重なり、お二人から共にOKの連絡が!(^-^)v
そしてさらに、昨日当日の夕方になって(夜桜見物約2時間前)ひょんなことから某さんの携帯に、別件で少し遠い大阪府内の春抱きお友達からメールが入りました。
これはさすがに無理よね…と某さんと相談しつつ、でもせっかくだからと、やはりダメ元で話をふっていただくと、即「今から行っていいですか?」の返信(笑)
結局二人の予定が、5人の夜桜見物オフ会になったのです!! ワ~イ♪♪\(*^0^*)/

場所はローカルで、ライトアップもない地味なものでしたのであえて場所は書きませんが、小さな川沿いに桜並木が続いていて、中州のようなところには、桜のたくさん植わった公園がありました。
所々に外灯がある程度で、ほんとに暗かったため、携帯のカメラには殆ど写りませんでした(笑)
当たり前ですよね~夜桜を携帯で写そうだなんて、ド厚かましいにも程がありますf(^_^;
で、思いました。当たり前のことなんですが…
都会の夜桜というのは、人間が桜を美しく見たいがために、ライトアップするからこそ綺麗に見えるんだな~って。光がなければ、本当に地味で、あの夜桜の綺麗さも殆どわかりません。
自然の中で、月明かりだけでその美しい姿を認められる場所は、もう数少ないのだと思います。

ちなみにこんな感じでした。
左は唯一、外灯の光で少し明るく写ってくれたもの。
真ん中は、携帯のライトを横から某さまがあててくださって撮ったもの。
右は、木の下の方で、同じく外灯の光があたって少し明るかったところをピンで。



   1_20100406115205.jpg       2_20100406115215.jpg       3_20100406115225.jpg



そして、私のドールも一体連れて行ってましたので(笑)夜ということで、京介さんを(陰陽師ver.京介さん、と私が勝手に呼んでいるドールです)
皆さんが左右から携帯ライトをあてつつ、互いに息を止め(笑)協力してくださった結果がこれです(〃▽〃)
ピンボケの上、黒のロン毛に黒の着物と袴を穿かせ、桜の肌襦袢を羽織らせているため、余計見辛い;;
昨年は白の肌襦袢で日中の桜の下で撮ったので、真逆にしてみたのですが…タハハハ;
ポーズも満足にとれず、綺麗に撮れもしませんでしたが、念願がかなってほんとに嬉しかったです!!
(某さま方、ご協力本当にありがとうございました!!m(_ _)m)



   4_20100406115240.jpg       5_20100406115252.jpg       6_20100406115303.jpg



その後、ちゃっちゃと都会へ移動し(大阪弁/笑)ザ・ワ○ミで、先生のBL界復帰祝い会をしました♪
皆さん結構歩いてお腹が空いていたので、一杯食べて呑んで楽しいお喋りをしました!
本当に楽しかったですv 春抱きに飢えはしていますが、先生の復帰を皆さんで喜びあいましたv
急なお誘いにも関わらず、参加してくださったMさん、Hさん、Kさん、Tさん、ありがとうございました!!*)^・^(*



まだ書こうと思っていたことがあるのですが、残念ながら今日は時間切れ。また次回に…



※7月の京都オフ会へ参加される皆さんへひと言ご報告です
当日のランチに予定しているお店の予約が無事できました。鴨川と京の街を眺めながら会席のお料理です♪
日が近付きましたら、また確認のTELを入れますv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>4日07:56のNさん

こんにちはv やっぱりそうですよね~昼間は寝てばかりなのに、夜になると俄然元気なにゃんこ達(笑)
でもそちらは真夜中の運動会も仲間がいるのでいいですねv うちは淋しい思いをさせていると思います;;
先生の出されるキャラは、ほんとに皆一度ご出演になるとキャラがたってしまうので私もそう思います(^_-)☆

>4日12:22のHさん

こんにちは!私もカレンダーに印つけてました(笑)そんなハシゴな日々に是非…ねっ!ヾ(≧▽≦*)〃 
で、釣果は、グレ5匹と1キロのアオリ1匹でした!二日にわたり両方の刺身とグレの塩焼き堪能しましたv
イカの足とヒレは冷凍して、今度湯がいて酢味噌ででも(笑)おっ?!私と一緒だ( ̄ー+ ̄) 米焼酎好きです♪

>5日00:10のRさん

こんにちはv いつもお気遣いありがとうございます~!!☆⌒└( ̄・  ̄*) にゃんこはほんとに袋物が大好きv
見ていただいたんですね(〃▽〃) 一番似たポーズのは、某さまにプレゼントさせていただきました(笑)
都シリーズも楽しみです♪…もしあんなので良かったら、出来そうなシチュありそうでしたら、また(^_-)☆

>5日08:33~のYさん

こんにちは!今回も一杯書いてくださり嬉しいです!!*)^・^(* ハニーgetに皆さんほんとに苦労しましたね。Yさんもお忙しい中をお疲れ様でした\(_ _) 息子さんが送って来られた写真の桜は、きっと満開ですね(*^。^*)
本屋さん方?先生の作品が載ったら売れるんだよ!わかりましたか?!なんて、ほくそ笑んでいます(爆)
先生のほくろキャラは色っぽいですよねv ラストの閉め方もぼぼちゃんも健在!本当に嬉しかったです!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/491-6e84e356

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ