fc2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

アンケート葉書は大事です



b-Boy HONEY についていたアンケート葉書について。
ここをご覧の皆さん?絶対、絶対に無駄にしないでくださいね!! (* ̄人 ̄*)
私も書きたいことが山のようにあって、あんな葉書一枚じゃとても足りませんでしたが(笑)とにかく出しましたv
一冊に一枚しかついていないアンケート葉書。ほんとに大事にしてください。
もしも “…どうせこんなの送っても…” なんてことを思っておられるのなら、レッツ認識チェンジです(笑)
過去にもお話しました通り、私のお友達には作家さんや漫画家さんが結構いらっしゃいます。
そしてその方々の生のお声を、何度か聞かせていただいたことがあるんです。
アンケート葉書による感想やリクエスト。また、要望の嘆願メールなどは、ほんとに有効なんだとv
ただし数!数がモノを言うんです!
先生のご活躍を願う皆さん…アンケート葉書の投函を、どうかお忘れなくです!! p(^-^)q


アニメ『薄桜鬼』第一回目を観ましたv
ん~… 主人公が女の子で、しかもまたあの声優さんのお声。まるで○雲○物語を観ているような…
でもあの時代設定は好きだし、他の声優さんも好きな方々ばかりv きっと観続けると思います!
ただ、台詞がもう少し…自然というかわざとらしいものでなければもっといいのになぁ…なんて、ちょっぴり思ってしまいました(^-^; きっと前評判が良かったので、あまりに期待しすぎたからかもしれませんね。
(ファンの皆さんにはウダウダ言って申し訳ないですf(^_^;)
三木さんご出演モノなのでダンナもいそいそと観てましたし(笑)春からの新しい作品。これは視聴決定♪


この週末の土曜。大阪は雨…?
大阪城に桜が残っていたら、ダンナも仕事だし、お天気と体調が良かったら一人で見に行ってこようかな…なんてちょっと思ってます。その日の朝次第で決めます。
昼間の桜をまともに見れてないし、散り急ぐ桜はロマンティックだろうしv



あの問題について、某方よりコメントをいただいたので少し触れたいと思います。
ちゃんと色んなことにアンテナを張り巡らし、ご存知の方はいいのですが、私と同じように、難しいことにあまり明るくない方もいらっしゃるかもしれません。
そんな私や皆さんにも少しでも…と思い、いただいた情報を載せておきます。
ネット上でも “大阪府青少年健全育成条例の現状” と打ち込んでいただくと、すぐに出てきます。
そこでは、BLが名指しで挙げられてしまっています;;
東京都のように、協議らしい協議もなしに闇雲に条例化しようだなんて動きがあれば許せません。
大阪も東京のように、いや、それ以上に、キツイ代表さんなんで心配なんですよ…
今まで某知事さんのことは、別に好きでも嫌いでもなかったけれど、この条例を強行しようとするのなら、きっと嫌いになると思います。お願いだからちゃんと、本当に色んな意見を聞いて協議して欲しいです。




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>6日14:11のMaさん

こんちわ!いつもいつも応援&色々助けていただいてありがとうございます!!あらためて感謝のチュウ(* ̄・ ̄*)
月曜は前夜から当日にかけてメールの応酬お疲れ様でした\(_ _) 楽しかったですね!! また行きましょうねv

>7日11:47のHさん

こんにちはv 大阪人は熱いですからね(笑)中にはお仕事でヘロヘロで途中で失礼しますという方もいらしたのですが、結局最後まで盛り上がってお付き合いくださいました(*^0^*) Hさん?5月にはお逢いしましょうね♪♪
で、もちろんOKです!あんなのでも良ければどうぞ~(〃▽〃) はいな!岩城さんは日本の美そのもの♥

>7日16:38のMoさん

こんにちは!私こそMさんのコメントにウルウルしそうになりました(ToT) 暗い夜の公園で携帯の光集めて何してんの?なシチュを想像してやってください(笑)ほんとに皆さん優しくも愛ある方々ばかりなんです(*⌒‐⌒*)
BL界への復帰が叶ったこの機会をバネに、素敵な連載が始まればいいですねv そして未来には…ね(^_-)☆


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/492-c78db2f9

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ