『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > お花見ラストチャンス その後追記あり  

お花見ラストチャンス その後追記あり

2010 - 04/10 [Sat] - 09:33



今から大阪城公園へ、某さまと一緒に今年最後のお花見に行って来ます(笑)
たぶん半分くらいは散っているのでしょうが…明日からは雨の予想。ラストチャンス!
実は、腰からきているであろう?左脚の痛みや痺れが心配なのですが;;今日行かないと悔いが残るってもの(笑)ええいっ!私の腰と左脚よもってくれぃ!(* ̄人 ̄*)
大阪のお友達連の中で、もし午前中に偶然ここをご覧になられて、私も行きます!なんて思われた方は(いないと思いますが/笑)携帯にメール入れてくださいね!
ということで…では、行って来ま~す(^ー^)/~~

ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!
拍手コメのお返事は、また後ほどさせていただきますね(o^∇^o)ノ



ということで、ここから追記ですv
とってもいいお天気の中、某さまと大阪城公園の西の丸庭園に行ってきました!
全体の感じは ↓ な感じ。まだまだ綺麗な桜が残っていましたv(*⌒‐⌒*)v
左は外堀から眺めたところ。真ん中は西の丸庭園内。右は庭園から見た大阪城と桜。



   1_20100410190829.jpg     2_20100410190844.jpg     3_20100410190858.jpg



それから ↓ の左はその中から少し切り取ったもの。
右は…お決まりの(毎度スミマセンf(^_^;)ドールも連れて行きました(笑)



     12_20100410190918.jpg       4_20100410191002.jpg



そして、木の幹に座ってもらったら(笑)ちょい雰囲気が良かったので数枚パチリパチリ。




   5_20100410191013.jpg       6_20100410191028.jpg       7_20100410191042.jpg



   
脚腰の調子が良くなかった私でしたが、思い切って行って本当に良かったです!
結構歩きまくったのでさすがに疲れましたが、今現在、脚腰じたいは大丈夫みたいv
行きの途中でお弁当を買って城内に入るつもりが、駅からメインストリートをはずれて行ってしまったのか、道沿いにコンビニがなく買えなかった;;
仕方ないのでお花見だけして、帰りに馴染みの街まで出て寿司屋にいきました(笑)
そこは回転寿司だったのですが、普通の寿司屋と回転寿司の間のような感じで、ネタがめちゃくちゃ美味しく私たちはここでも大満足!
思った以上のラストチャンスのお花見と、美味しい寿司に歓喜の(笑)半日でしたv
誘ってくださった某さま、ほんとにありがとうございました☆⌒└( ̄・  ̄*)
来年はきっと、ライトアップされた夜桜を観に行きましょう!なんて、握り拳を挙げた私たち(笑)気は早いですが、大阪近辺にお住まいの皆さん、来春は是非ご一緒にv




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>8日22:15の某さま

こんにちは!こちらこそありがとうございました!! お仕事でヨレヨレのところを最後までお付き合いいただいて(笑)ほんっとにお疲れ様でした\(_ _) でも楽しかったですねvv
画像が何とか撮れたのも全て皆さんのおかけです!サンキュ*)^・^(* で、そうだったんですか?!<千円 了解です(笑) 続いた夜遊び(笑)キッチリと熱を?;;復活されて良かった~
はい、睡眠はほんとに大事ですね!! 東京行きにもお声かけありがとうございます(*^。^*)

>9日11:40の某さま

こんにちは!そうそう~あれですよ(笑)おまえらコンビも出ていた彩○国です(笑)
私は耳から入るもので、同じようなトーンや喋り方でこられると、つい既存物語を想像してしまって、画面を観ていないとあれれ?なんてf(^_^; でも豪華声優陣ですよねv
あれでモリモリが出ていたら完璧春抱きの世界(…いや、違うって~爆)次回も楽しみ♪
はい!出してくださいね!! それ…書いちゃえ書いちゃえ(* ̄m ̄*)(爆)<アンケ葉書

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/493-4591f6b9

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索