すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日の日記



今日は書きたいことが一杯で内容がごちゃごちゃなので、カテゴリ分けとタイトルに散々悩みました(笑) んで悩んで出した結果が結局こんなの(笑)センスないわぁ~(T-T)
ではでは、来客があるのでその前に急いでいってみよ~!


日曜の昼過ぎ、森川さんファンのお友達からあるメールが飛んで来ました。
ブラベルのインストアイベントが関西でもあって、CDを予約したら参加券をもらえるのですが、いかがですか?という内容でした。
私は土曜の疲れも少し残っていたのか、ライムを膝に乗せてうつらうつらとしていたのですが、販促ポスターお渡しという言葉に目が激しく反応(笑)
モリモリと、ひょっとしたらお話ができる?!( ((*≧▽≦*)) )
詳細をと慌ててパソを立ち上げてみたら、なるほど発表されたばかりみたいでした!
これは~!! と、即主催のメイトへ電話をしてみたら、まだチケが残っているとの返答。
化粧もそこそこに(笑)メイトまで飛んで行きました!おかげさまで参加券ゲット~!!
5月に2HEARTSライブで東京行って♪7月には三ノ宮でブラベルイベント♪
これを機に、ブラベルサウンドにはあまり食指の動かなかった私ですが、もう一度チャレンジしてみようかな?なんて思ってます(^。^ゞ

ひと言私信・・・某さま、嬉しい情報を本当にありがとうございました!! ☆⌒└( ̄・  ̄*)


それはそうと、皆さんは今回のレディオベルはもう聴かれましたか?
ゲストの(笑)阿部さんがアンケート葉書の有効さについてお話をされていました。
やはり大事なんだってこと、阿部さんも仰ってました。春抱き8CDやハニーについてる葉書、皆さん無駄にしないでくださいね(*^人^*)←スミマセン、相変わらずしつこい私で(^-^;
それと、カウンタートーク…何?モリモリがマスターを?ププッどうなるの?(* ̄m ̄*)
今回もホール好きな森川さん、手回しいい森川さん等色んなお話が楽しかったですv


先週後半、ようやく狩衣リクの後半のドール写真を撮りました。
今SSの手直しと画像の取捨選択をしています。たぶん次回upさせていただけるかと。
お待たせしてすみません…でもお待たせしたわりに…単なるお笑いになりそうです(泣)
もう少しだけ待っていてくださいねv


それから、過去の記事にポチッと拍手を押してくださる方が時々いらっしゃいます。
ちゃんと管理画面で確認できるので、ありがたいなぁ~と感謝しておりますv
お心本当にありがとうございますm(_ _)m


最後に、土曜のお花見時の画像なんですが、土曜の記事up時には一時選考から落ちた画像を(笑)せっかくなので今日はもう少し載せておきます。
毎度携帯で撮ったものばかりなので、どうかぬる~い目で見てやってくださいませv
左は桜と城が喧嘩しちゃった構図ミスの(笑)右は別方向から撮ったズームの大阪城。



       9_20100412103423.jpg       8_20100412103435.jpg



左は微妙に指が写りこんでしまったもの。右は人が写りこんでしまったもの。です。



       10_20100412103456.jpg        15_20100412103509.jpg



以上お粗末でしたm(_ _)m



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>11日00:30のNさん

夜桜や昼の桜。そして一緒のドールの写真に、嬉しいお言葉ありがとうございます!! 私も何となくですが、そういう雰囲気が出ればと思って撮ってたので嬉しいです(笑)<挿絵風
お気遣いにも感謝m(_ _)m それから…パソで見たことがあるのですが、あそこは綺麗ですね~!でも木の根っこがそんなに人に踏まれていたら…ほんと気になったでしょうね;;
大阪城公園の西の丸では、芝生の再生保護のために所々縄で囲ってあったり、桜の周りもところによっては囲いが。自然に対する気遣い、忘れてはいけない大切な心ですね。

>11日03:25のMさん

こんにちは!ご心配ありがと~!!大丈夫でしたp(^-^)q 疲れたのに違いはないですが、腰や痛いはずの脚の調子が、かえってマシになっているから あら不思議(爆)
きっと楽しくも萌えのパワーは、病魔にさえ(大げさ/笑)打ち勝つのでしょう!( ̄^ ̄)
こちらこそ、いつもいつもありがとうございますv これからもどうぞよろしくです!!m(_ _)m

>11日07:37のNさん

こんにちは!まずはありがとうございます!! エヘヘ…実はすふろーぐの開設以来、拍手が4000回を迎えました!その拍手を入れてくださったのがNさんです!ヾ(≧▽≦*)〃
いつもご贔屓にして下さり、コメも一杯入れてくださって本当にありがとうございます!!
こういうことを本文に書くのはちょっと恥ずかしいので(笑)こちらだけに書いてますが、心から感謝ですvv ほんとにありがと~!(*^。^*)/
で、そう!(爆)<お花見と大好きなお寿司(そちらはお鮨と言うのですねv)三昧(笑)
画像へお褒めの言葉にもありがとさんです~☆⌒└( ̄・  ̄*) 立ち呑み…(爆)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/494-703d3e0c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ