すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少しずつ盛りだくさん(笑)



狩衣リクエストの記事に、たくさんの拍手やコメントをありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)
二次創作のつもりで、ドールによる春抱き再現をやってきた私ですが、やればやるほど、自分なりの欲が出てきてしまいます。単なる自己満足なんですがねf(^_^;
今もちょっとやりたいことがあって…でもなかなか時間が取れなくて歯痒い思いです。
今週は特に、日常の雑事意外に時間が取られることが多く(遊び関係なので気は楽でいいです)ちっちゃなちっちゃなため息が。贅沢かしら(笑)
ま、焦らず気長にやっていこうと思います。
皆さんが入れてくださるありがたいコメントに、心から感謝v いつも励まされてます!!
またよろしければ…こんなのをドールで、なんてのが もしございましたら、どうぞ遠慮なくコメント入れてやってくださいね(*^。^*)/


それから・・
どなたかわかりませんが、約一週間ですふろーぐの記事をほぼ全て、しかも拍手を入れながら見てくださった方がいらっしゃいます。本当にありがとうございますm(_ _)m
自分でも所々過去の記事を見直してみました。で、あらためてびっくり(笑)
実は前にもびっくりしたことが──あ、拍手数のことです。
たま~に調べてみると、前に覚えていた数より更に増えていたりするので、もう何て言うか…ほんとにありがたい!感激です!
管理画面では、その日にどの記事にいくつ拍手が入ったかわかるようになってます。
その時々の小さな驚きの積み重ねが、こんなびっくりに繋がるわけですね(嬉)
来月でこのブログも丸2年を迎え、3年目へ突入します。
その時点でここが続いていたら(笑)また改めてご挨拶をさせていただきたいと思いますが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!(*⌒‐⌒*)



さて、少しだけ情報関係をv
お友達連のブログで知りました。
前々から噂に聞いていた、浪川さん初監督。声優さん達の実写映画(笑)のTRAILERやCASTが公開されています。豪華さ(?)に笑っちゃいました(爆) →
ちょっと観てみたいかも~(〃。〃)

私のBDの翌日に出るってことで、一日違いですが密かに一人で嬉しがってる(笑)2HEARTSのミニアルバムの詳細が出ました♪ 情報はこちらから →   
ほんっとに早く聴きたいっ!! そしてライブが待ち遠しいです♪

ガックン(言い方古い?笑)がオンラインゲームのキャラvo.の一人を担当されたようで、そのゲームの完成披露会にすっごい格好で現れたものだから、余計話題に(笑)
その後、普通の服に着替えたガクト氏の真横に、見慣れた彼♥ここにもご出演ですv
ご興味がおありでしたら「ドラゴン・ネスト」で検索したら一杯出てきます。
ゲームをしない私にはあまり関係ありませんがf(^_^; いやはや、現代のネトゲー(まだこういう言い方はするのだろうか…よくわからん;)はほんと豪華っちゅうか派手~!(笑)


お友達が『フィリップ、きみを愛してる!』を観に行ってこられたそうで、ユアンのあまりの可愛さに泣きそうに感動されたとか!(*≧▽≦*) →   
いやほんと、あのユアンはマジ可愛い!うまいです!まるで真性みたいに見える(笑)
DVD化希望!! 吹き替えは是非、山寺さん×森川さんでお願いしたいものです!
ほんとはね、ほんとは…私的には三木さんにやっていただきたい!んですが…どう考えてもあの役は山ちゃんですv 私の中でマスクのジムさんの影響は大きかった(笑)
今週は『アリスインワンダ…』を娘と観に行く予定。やっぱり今年は映画づいてる(笑)

以上、今日はガンズ・アンド・ローゼズを聴きながらお送りしました♪(笑)
今夜は薄桜鬼の第三回目放送(最初四と間違ってた;スミマセン;)こっちも楽しみです!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>15日11:17のYさん

こんにちはv お返事遅くなってすみませんf(^_^; お互いに結構ミーハーかもしれませんね(笑)でもこれくらいのグッズならいいとしましょ(^m^)萌えは生活に潤いを与えますもの♪
アンケ葉書のこと、そう感じてくださりありがとうございますv 私、ベルばらをはじめ数点の欲しいCD…まだ何も申し込みが;;また感想聞かせてやってくださいね!!

>16日13:48のMさん

こんちわ!ワハハ~(* ̄m ̄*) 毎度ありがとうございます!! ちょうどその頃なんです、その日にどなたかが一杯入れてくださった時間帯も(〃▽〃) だからどれがどれだか(笑)
現在から遡り、先週末には全て読んでくださったようです。本当にありがたいですvv

>16日14:40のNさん

こんにちはv シーンを丁寧に見ていただき、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)いつも本当にありがとうございます!!m(_ _)m 香藤くんのあの脚(笑)ウケていただけたようで(^_-)☆
“コミックを読んだような気分”だなんて…そんなとんでもないこと(笑)まで言ってもらえて、これ以上の賛辞はありません!拙い携帯写真なのに…本当にありがとうございます!!

>16日18:57のYさん

ありがとうございます!!m(_ _)m 私の存在など微々たるものですが、春抱きが好きだという気持ちと、皆さんからの応援やご協力を頼りにここまでやってこれました。
どうぞお気をつけて…お仕事頑張ってくださいねp(^-^)q 香藤くんドール喜んでます(笑)

>17日01:42のRさん

こんにちは!はい(笑)こういう感じに~(^。^ゞ 几帳の影の二人というご希望は叶えられませんでしたが、屏風裏の二人でご勘弁を(笑) ありがとうございました*)^・^(*
らしいと思っていただけて嬉しいですv でもそれも、私と見ていただけるRさんや皆さんの変わらぬ愛あればこそですもの!幸せなドール達だと思っています(*⌒‐⌒*)
はい(^0^)/ 岩城さんには朱赤がとってもお似合いで(〃▽〃) 桜とのコラボにもお言葉ありがとうございます!! 私自身が一番喜んでました(笑)これも周りの方のおかげですv

>18日10:23のHさん

こんにちはv 私もあのアンロックドのおちりモミモミの香藤くんの手が好きです(〃▽〃) このシーンを撮る時、もっと表情の違う二人が欲しいと、切実に思いました(..;)
で、手の差し込みと乗っかり(笑)二つ共にやってみましたv 実はこれ、ネタバレしますと(笑)ほんとにピンボケ画像にしか撮れなかったんです;;
どうせなら と、まわりも加工をしてみたら案外ソレ風に(笑)お粗末でしたf(^_^; …アップ結構早いかもしれませんねv お互いのんびり(笑)無理せず楽しくやりましょう!!(* ̄m ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/497-120da34a

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ