すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

とりあえず蓋をしよう…



昨日、娘と一緒に『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました(レディースデイねv)
ひと言感想を言うと、ディズニー映画っぽかった(笑)かな?パイレーツもそうでしたし。
まさにおとぎ話!の世界が綺麗に面白く描かれていました。
でも3Dのことを言うと…これから観に行かれる方には、個人的に3Dではなく通常版をお奨めします。ま、単なる私の好みではありますが。
3Dメガネをかけると画面が少し暗くなってしまうでしょう?
アバターの時はそれでも、メガネをかけていても色彩がメガネフィルターに負けなかったんですが、アリスの方はメガネの暗さに画面がちょい負けてるような気がしました。
どちらも、何度もメガネをはずして観てみましたが、アリスの方はかけない方が断然綺麗だと思いました。
ジョニデは相変わらずものすご~く濃いキャラでしたが、メイクも凄くて素敵でした♪というか、あの映画のワンダーランド内の、主要キャラの殆どが濃い(メイク)顔でした(笑)
チェシャ猫いいなぁ~顔は怖かったけど(笑)とにかく人も動物も皆すごい顔でした(笑)
アリス役はなかなか綺麗な女の子で可愛かったですv

ランチは久し振りにカプリチョーザで、ビールを片手に美味しい生パスタとサラダをv
カプリのサーモンが一杯入ったトマトとニンニクの生パスタ、最高っに美味しいんです!
娘はランチメニューにしたんですが、最後のデザートではもうおなか一杯で苦しいくらい。
夕食も、帰りにデパ地下でお惣菜を買い込んで(笑)楽をさせてもらいました(*^。^*)


楽しい一日だったはずが、夜、ふと、心に蓋をしていたあることを思い出してしまい、自棄気味になり、ビール、ワイン、焼酎と…呑み過ぎてしんどくなってしまいました。
今日は朝からまともな食事をとっていません。
雨だと気分も滅入るのか、なかなか蓋を閉めることができません。
楽しかっただけに、余計にその反動で蓋が開いてしまったんだと思います。
考えたって仕方のないことなのに、うじうじした自分が嫌になります。
たぶん来月か再来月…には、皆さんにもそのお話ができるかな?と思ってます。
もっと強い人間になりたいです。

最後に鬱陶しいつぶやきで失礼しましたf(^_^; 早く元気になりますね。


連日のように、過去の記事にたくさんの拍手を入れてくださっている方…なんだか私、恥ずかしくなってきました(笑)お心本当にありがとうございます!!m(_ _)m



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)




※お返事遅くなってしまいました;;ごめんなさいですm(_ _)m


>19日14:10,12のYさん

こんにちは!ドールとなんちゃってなSS(笑)の世界。一杯笑って楽しんでくださってありがとうございます!!(〃▽〃)
特に、あの逃げる二人や座り込んだ二人に、皆さんが爆笑してくださったようで、苦労してポーズをとらせた甲斐があったというもの(笑)鎖骨…岩城さんの鎖骨…(* ̄¬ ̄*)(笑)
お仕事のお忙しい中、うちの更新を楽しみにしてくださっていて感謝で~す!!*)^・^(*

>20日13:07,11のMiさん

こんにちは!トムを録画にして(笑)うちの香藤くんに笑い転げてくださったようで…まぁ~なんて光栄な!オホッとっても嬉しいです!ありがとうございます!!(〃▽〃)
で、ブラベルのイベント参加券残念でしたね;;私は飛び起きてメイトへ行った甲斐がありましたv Mさんの分までしっかと見て聴いてきます!またレポしますねv
これはという情報しか載せてませんが、少しでもお役にたてれば嬉しいですv モリモリは売れっ子さん、嬉しい悲鳴(笑)2HのCD楽しみですね♪薄桜鬼ゲーム台詞そうなんだ(笑)

>20日20:51のMoさん

こんにちは!修羅場ってらしたお仕事も少し山を越えられ、お疲れさまです\(_ _) そんな中でもうちのドール劇場を見てくださり、笑っていただけて(笑)とっても嬉しいです!!
複雑な顔の岩城さんの顔ver.が欲しい~;;と今回マジ思いました(笑)でもうちを見てくださる皆さんは、愛ある心の目で見てくださるからv 何とか…ありがたいですv
ご本家さんでこんな二人…また見たいですね!! いつもありがとうございます*)^・^(*

>21日10:19,27のYさん

こんにちは(笑)メールもありがとうございましたm(_ _)m こちらでお返事にかえさせていただきま~す(^。^ゞ 脚本の方からのお返事良かったですね!! 熱意は伝わるもの(^_-)☆
ベルばらの感想ありがとうございます!!(*`▽´*) はい、私も買おうと思ってますので、そのYさんの興奮をお聞きして、早く申し込まなくちゃと思いました!(笑)
それから、デスノとかLは少しだけ観た覚えはあるのですが、全部は観ていなくて記憶が曖昧です(苦笑)今や売れっ子さんですねv <まもちゃん
メールでお知らせいただいた動画が、まさしくあの映画の公式サイトのトレーラーなんです(笑)チラ映りの(笑)本編にはご出演ないという(?_?)モリモリかっこ良かったですよね~!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/498-2973e9de

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ