すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

GWが終わっちゃいましたね~(1行加筆あり)



皆さんお元気でしたか?お久しぶりです。1週間ぶりでしょうか(^。^ゞ
私、連休に入りかけてすぐ、風邪とアレルギーが一緒になり、持病の一つ 副鼻腔炎を起こしてしまいまして;;ちょっと間 薬でラリッておりました(苦笑)
それがよくなると、家族の用事で外出の機会が急に増え、郊外へ遊びにいくこともなく近場をうろうろ。
あっというまに連休が終わってしまいました(-。-)
でも最終の昨日には、大阪日本橋のオタロードや某書店を巡り、欲しかった本を数冊ゲットし、出かけたついでに30日の新幹線のチケも買っちゃいました(* ̄m ̄*)
(イタズラっ気起こしてドール用新撰組の法被も探してみたのですが(笑)全くナシ;)

ウイングスもゲット(^_-)☆ 申し訳ないけれど、先生の作品以外全く興味がないので、ほんとは買いたくないわけですが、先生への応援の気持ちだけで買ってます(笑)
お話は、もっと先が読みたい!て叫びましたv 続きがめっちゃ気になる!謎が謎を呼び…ええっ?!みたいにワクワク♪ さすがです、先生ってばやっぱ巧いです!
…公使にも早く逢いたいな~……でも…もっともっと逢いたいのは…ねっ!!(>。<)


さて、私が忙しかった理由の一つ。
ブログで我が家の恥をさらすのもどうかと思ったのですが…
えっと~息子が来週帰ってきます。約半年の一人暮らしの限界で(爆)
バイトをしながらバンド活動をする、なんてのは、普通のリーマン一人暮らしみたいにはいかなくて、突発に休むことも多いし本人の髪も問題(笑)よってまともな仕事につけません。
結果、生活できるだけの給料ナッシング;;当たり前。初めからわかりきっていたこと。
そして自分で稼いだ給料で家賃を払い、光熱費を払い、食事を作り洗濯してゴミを出して…それらがどれほど大変なことなのかも。
病気になると寝ているしかない。誰も助けてくれないし淋しいし、マンションの冬の寒さは本当に堪えたようでした(電気代けちるからエアコン等つけないんです)
うちから大阪中心部へ通う不便さの方が、絶対マシなんだということにやっと気付いた?

大学時代にはあまりお金の援助をしてやれなかったので、せめてもと、一人暮らしを始める時には結構援助してやったんですが、バカみたいです(○`ε´○)
社会の厳しさっちゅうもんを、少しは思い知ったか息子よ。得られたものはそれだけ。
でも、やっぱりバンド活動だけはやめないらしい。はぁ~…
まだまだ、当分はすねかじりされそうな情けない我が家の実態です ┓(´_`)┏
親もこんな風に甘いからいけないんでしょうね(・・;)
ていうことで、来週からまたうちの家の人口が増えますf(^_^;


あ、そうだ!モリモリファンには嬉しい情報がモリベルブログに載ってました♪
連休の初め頃、森川さんファンの方々の中で話題に挙がっていましたが、ちゃんとあちらに載ってましたv
そう「Dr.パルナサスの鏡」の吹き替えの件です♥
まさかあの4人分を森川さん一人でとは…これは嬉しい驚きです!とっても楽しみっ!!

1行加筆です→ あの4人とは、ヒース・レジャー、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルのことです。


そして、今月はこのすふろーぐの誕生月。もうすぐ丸2年を経て3年目に突入です^^
また、嬉しいんだか…微妙な(笑)私自身の誕生月でもあります(〃▽〃)
カットの綺麗なアメジストの揺れるピアスと、ポスト部がしっかりと太いダイヤのピアスを買ってもらいました(^_-)☆
二つだと2割引になるという誘惑?に勝てず(笑)両方おねだりしてしまった(爆)

ダンナよありがとう!! 
若い頃は喧嘩ばかりして、何度も別れようと思ったけれど;;春抱きから色んなことを学んで…再び歩み寄る気持ちになれたんですv
このブログでは何度も言ってきましたね。私たち夫婦にとって感謝しきれない作品。それが『春を抱いていた』なんだって(*⌒‐⌒*)


息子の引越しが終わるまで、何かとバタバタしていると思いますが、すふろーぐ3年目へ突入の記念に、何かちっちゃな企画ができたらなぁ♥と思ってます。
良かったら何か楽しい案をプリーズ(オイッ、他人さまを頼りにするんじゃねぇ…笑)
ちょっと間ご無沙汰しちゃってるお友達連のサイトやブログ関係には、また後ほど遊びに行かせてもらいま~す(^◇^)ノ
ではまた家事に戻ります。息子関係なくても、季節の変わり目主婦は忙しいp(^-^)q
(ダ~~ッて打ち込んだので、誤字脱字あったらゴメンナサイ(^人^))




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)




※拍手コメントのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳なかったです;;
 ごめんなさい!! m(_ _)m



>29日18:21のNさん

ちわっv 眼鏡萌えさんだったんですね(笑)ありがたくも嬉しいお言葉をありがとうございます!! 綺麗に描けているわけではないですが、優しい雰囲気にはなったかも…かな?(^。^ゞ
ね~香藤くんなら…というか、原作のお二人なら、何をしても様になりますよねv ドールの胸は確かに…私も時々ドキッとしたりして(〃▽〃)(笑) いつもサンクス!! *)^・^(*
ご家族の色々で日々お忙しいでしょうが、ご自身のお体もどうか大切に(* ̄人 ̄*)

>30日08:08のHさん

こんにちはv ワハハハ、GFって…007ですか?(爆)ていうか、拡大なんかで見ないでくださいよ~恥ずかしいじゃありませんか(苦笑)でもほんとに必至だったんでお言葉嬉しいv
好きなことをしていると、時間なんてすぐに…ですね(^。^ゞ また何かの機会を見つけて、お互いにlet's partyいたしましょう!(笑)毎日お疲れ様です!お体大切に(* ̄人 ̄*)
オンオフ色々ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

>30日11:41のMさん

こんにちは!ね~~~!!どこが有害図書とそうでないとモノとの違いだっていうの?!て言いたいですよね!!(-_-#) はい、いいお仕事をvv アンケ葉書は無駄にしないでガンバv
ドールにも嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃) アラジンでお目覚めなんですねv 色んないいお声を聴いていると、ほんとに幸せな気分になれますね~(笑)
森川さん体験は限界がありますが、またそちらの楽しい情報やお話をお願いします!!

>5日17:43のYさん

こんには!私もバタバタしていて更新ができませんでしたから、お互いさまで~す(^。^ゞ
メガネ香藤くんに嬉しいお言葉ありがとうございます!! 公共の福祉のために…て(爆)ダメダ~;;と泣いていたので、たとえヨイショだとしてもほんとに嬉しくもありがたいお心ですv
それから、そのHNのコメ拝見(笑)色んな場所でご活躍のご様子ですね!! 実は私も昔はHN一杯ありました(笑)今はおとなしくしてますが(爆)これからも益々ガンバですp(^-^)q
WSEを聴くと、娘のことで…です(;ヘ;) 毎日彼等を聴いてます♪あ、ロザリーは確かにv(笑)

























こそっと載せてみたり~(笑)
こんなのを買ってもらいました(〃▽〃)

2010BDプレゼント

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/502-d0ca7ced

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ