『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 声優・BLCD・音楽・映画等お気に入り作品 > 体力勝負のここ数日(笑)  

体力勝負のここ数日(笑)

2010 - 05/08 [Sat] - 20:39



皆さん こんばんは!
今日は息子の部屋のお邪魔虫。16年間お世話になった勉強机の解体に、トンカチとドライバーをはじめ様々な工具を駆使しつつ、父と必至になって片づけをしていた私です。
その合間に洗濯機を4回も回しつつ、物干しと4連の布団干し全てに物干しました(笑)
正直申しましてクタクタ。でもまだまだ今夜は頑張らねばp(^-^)q
結局明日が息子の引越しになりまして、慌てて息子の部屋に置いてあった色々を片してた私です。ライムの遊び場にもなっていたもので、毛だらけ(笑)
でも少し、今だけ。ダンナが帰ってくるまでのこの時間、ブログ更新です(^_-)☆


佐藤くんのガムの新CM、皆さん ご覧になられましたか?あ、健くんですv
初めての特殊メイクですって♪デビル健くんが可愛いですっ(//。//)
電王を観始めた当初は、ユウト役の中村くんの方が好きだったのですが、徐々に佐藤くんの方が気になりだし、彼のブログまでお気に入りに登録するようになりました(笑)
いいトシをしたおばちゃんが笑えますが、可愛いと感じるんだから(笑)ま、お若い方は笑わずに目を瞑っててね(*^^*)ゞ ちょっとしたミーハーな心は忘れたくないですもの(^O^)
え?カ ん ryuとおんなじって?でもそれとはちょっと違う…なんて思いたいf(^_^;

ついでに電王つながりで面白情報。というか、私の大好きな関俊さんのお声がマックorマクド(皆さんの呼び方はどっちですか?笑)のCMで聴けるという新情報!
お友達のブログ情報で確認させてもらったので、うちにもいただこうと思いますv
TVをあまり観ないので、観れないかなぁと諦めていたんですが、情報嬉しいです♪
某Sさまと情報提供された方に私からも感謝(* ̄・ ̄*)(うちはご存知ないでしょうが;)
あ、肝心の情報を書き忘れるところでした(爆)
なんと、電王のモモタロス@関さんの「俺、参上」や“i'm lovin' it”がTVCMとweb上で聴けます!! ここです♪皆さんもときめいて笑ってくださいね! →
私なんて、もう何度も何度も聴いてしまいました(笑)
ああ…吉澄さん~!(笑)…やっぱ色んな関さんが大好きな私です!(/o\*)


日本の芸能関係情報(?笑)でもう一つ、安全地帯のことをv →
実は私、昔から彼等の曲が結構好きで、復活してくれて嬉しかったんですv
新しいアルバム『安全地帯 XI ☆Starts☆「またね・・・。」』が今月の26日に出るそう。
シングルを買わないで我慢していた甲斐がありました(笑) ← ファンとしてはどうよ(^_^;
再スタート一発目リリースの、シングルタイトルが『蒼いバラ』だったもので、蒼い青い薔薇好きな私としては、かなり心ときめいておりましたo(^o^)o
でもその頃ちょうどバタバタしていたのか?うっかり発売日を忘れていたんですね(苦笑)
機会を逃すとそのままずるずると…結局今までレコード屋に行けていないというf(^_^;
アルバムは絶対買います!激楽しみです♪

ひと言…すふらんの「激」好きネタばらしm(_ _)m
私が文章中「超」ではなく「激」を頻繁に使うのには理由があったりします(笑)
実は…某漫画の、凶悪に素敵な金髪のお坊様がそうだったからです(*≧▽≦*)


もう一つ、芸能とは全く関係のないお話ですが…
かれこれ既に10年近くなるのかな?カスピ海ヨーグルトというのが大流行した時。
友人が種を分けてくれたのですが、それ以来我が家ではずっとその種を生かしてます。
結構つぶしてしまった方も多いのではないでしょうか。
最初は主に私が。つい最近までは娘が主。ずっと二人のうちどちらかが食べていたのですが、最近はまた私が食べ始めました。おかげでお通じがいい(笑)
ヨーグルトはお腹の中にいるいい菌を増やし、カルシウムも豊富ですからね。骨の素v
一度は種をつぶしてしまおうかと思いましたが、普段あまり体にいいことをしていない私ゆえ、少しでもそういう事は長く続けなければ、と思い直しました。
頑張りますp(^-^)q(笑)

それにしても…ああ…すふろーぐの記念日が刻々と近付いてくる。
何かしたいんですが…何かって…いったい何しましょ… ← 情けない(T-T)

またまたガ~~ッと打ち込んだので誤字脱字あればお許しを;;
たぶん…来週、またお逢いしましょう(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>7日9:13~の某さま

こんにちはv まぁ…某さまも同じような病気で苦労されたんですね;;お互い無理のできない体ってヤですよね~(>_<) 共に気をつけましょうね(* ̄人 ̄*)
息子へありがとうございますm(_ _)m はい、高い授業料払いました。変な意地はって、とことん落ちることはなく帰ってきたのは良かったのですが、やはり甘チャンですよ(苦笑)
しばらくは大きな顔できないでしょうから(笑)今のうちに新ルールを覚えさせないと(笑)
見つけてくださいましてど~も(〃▽〃)ゞ(笑) どれをしていくかはまだ(笑)でも、絶対何か関連グッズはしていくと思います(爆)いつもありがとうございます*)^・^(*


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/503-44b9ba54

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索