すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

♥ 今日は2周年記念日 ♥



2008年5月14日にこのブログを開設以来、早いものでもう丸2年が経ちました。
春抱き自体に嵌ったのは、そこからさらに遡ること5,6年?頃のこと。
当時はファンサイトさんも一杯あって、ちょうどパソを使い出した私は、公認のワルツさんや同盟さん、全国のファンサイトさんに日々お邪魔をしてはカキコしまくってました(笑)
今現在、ここをご覧になっている方の中で、当時をご存知の方はどれくらいいらっしゃるのでしょう。
…つい最近のことのような、あるいは遥か昔のことのような…
そんな変な感じがします(笑)
どちらにせよ、思い出すと、色んな想い出が胸の中に広がり感慨深いです。

チャットやイベントに参加するたびにお友達の輪が増え、ほんとに楽しかった(*^。^*)
それがやっとのことで自身のブログを持った途端、あの騒ぎで;;泣いて泣いて…
皆さんからの励まし・応援・ご協力がなければ、おそらく今日まで続けてこれなかった。
ご本家からの萌えが断ち切られてしまい、しかも拙い文章しか書けない私。
ここまでやってこれたのも、全て皆さん方の暖かいお心に支えられて と思っています。
2年間ほんとに、本当~にありがとうございました!!!m(_ _)m

そして、いよいよ今日から3年目に突入です。
これからも新田先生の応援ブログとして、当分は(笑)続けていくつもりです。
中身の薄い、趣味の偏ったこんなブログではありますが、開設以来うちをご贔屓にしてくださっている方。そして、最近になってうちをご存知になられた方等々。
今後も すふろーぐ をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、岩城さんと香藤くんドールがお祝にかけつけてくれました(笑)
(先日の微笑み香藤くんとお揃いで、岩城さんの方も微笑みver.を描きたかったのですが、残念ながら間に合わず;;二人共真面目ver.顔でお祝してもらいました/笑)

すふろーぐ2周年おめでとう!!(*^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



   3周年記念



…この衣装♥ 懐かしいでしょう?
ドールで遊びだした当初、娘にBD祝いで買ってもらったタキシードを、大喜びでヘアカットだけして顔を描いていないドールに着せましたっけ(笑)
そして今回は改めて、厳かに着てもらいましたv
原作にある、昼間のあの教会のイメージとは違いますが、お遊びの同人二次創作なんで、どなたさまも 寛大なお心で見てやってくださいね(* ̄人 ̄*)
なお今回の画像は、1枚目と3枚目をクリックしていただくと、いつもより少し大き目のサイズになっています。無料の壁紙をいじって合成編集してみたんです^^
二人の雰囲気が、ちょっぴりでも伝わっていれば嬉しいですv
では…




『Come here…please…Lovers.』

「「Yes…Father.」」



   前へa



『…and are you promise to………?』



   誓いますか?a



「「I promise. 誓います。」」



   誓いますb





拙い作品ですが、見ていただきありがとうございます(*⌒‐⌒*)
ひと言でも長文でも、もしよろしければ…皆さんのご感想をお待ちしていますv

これからも色んなことがあると思います。
まだまだダメな人間です。時には、やさぐれたり元気じゃない時もあると思います。
でもできるだけ誠実に、前を向いて、これからも萌えて(笑)頑張っていきたいです!!
今日の閉めにいつもの一発を(笑)

春抱きは永遠に不滅です~~~!!!(  ( ( ((*≧▽≦*)) ) )  )



いつもご訪問並びに拍手&拍手コメントをありがとうございます!m(_ _)m
12日分の拍手コメントのお返事は ↓ へ



>13日09:17の某さま

こんにちは^^ 更新推進(笑)ありがとうございます(〃▽〃) 無理せずに頑張ります(笑)
で、はい、めちゃくちゃ抜けます;;部屋中に毛玉がフワリフワリと落ちてます~(^o^;)
抱っこしようものなら、服にコロコロ最低2枚は必要です。数日でコロコロ芯交換です(泣)
楽しみにしてくださってサンクス!! いかがでしょう?少しは萌えていただけましたか??

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/506-6735cbfe

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ