すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

香藤くんBD記念プチオフ会へのお誘い♥


ここのところ、大阪は毎日爽やかないいお天気が続いています。でももうすぐ梅雨がやってきますね。
大物洗いは今のうちに頑張って済ませておかなくちゃ。主婦は忙しいです(笑)

さて、結構たくさんの方がレポを読んでくださったようで、嬉しいです(〃▽〃)
月火は日曜の疲れが取れていない上に睡眠不足。
その上家庭内の雑事が山積みだったもので、かなり乱文なレポ内容で;;実は気がひけてましたf(^_^;
毎度あんなレポしか書けませんが、読んでくださってありがとうございます!!m(_ _)m



で、突然ですが、6月12日(土)の夕方頃から、大阪のナンバ界隈にて、 
“香藤くんBD記念プチオフ会” を取りたいと思います!!
7月の京都春抱きロード巡りはありますが、やはりBDははずせませんよね(笑)
もしご都合のつく方がおられましたら、拍手コメントからHN名とご連絡先をお願いしますv
締め切りは一応今週一杯とさせていただきます。
企画なしですが、ご飯を食べながらまったりと(笑)楽しくお喋りしながら香藤くんBDをお祝しましょう♥
今回は急に決めたので、少し地味目に参加募集してみました(^。^ゞ



お友達が、薄桜鬼のあるイヴェントの動画を見つけました!と私にも教えてくださいましたv
こういう場所でそれを公開していいものか、私にはよくわからないので載せませんが…
飛田さんと鳥さんに何度も笑っちゃいました(* ̄m ̄*) 某さまありがとうございます!!*)^・^(*
三木しゃんはいつものごとく派手な装いの上に、着物を着流し風に羽織ってらっしゃいました。
飛田さんのあの喋りと三木さんの声…これを観ていて、三木さんの切羽詰まった声で…「真澄っ…」を思い出してしまった私(〃▽〃)
これで何かおわかりになる方は、結構この世界(ジュネorBL)のつわものだと思われます(笑)
さて、私はどなた原作の何という作品を思い出したのでしょうか?
何も景品は出ませんが、良かったらお答えをお寄せ下さい(笑)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



※お返事お待たせしてしまいました。ごめんなさい;;
  嬉しいコメントを一杯ありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)


>Yさん

こんにちは!複数コメありがとうございます*)^・^(* 8月は昼夜ですか?! う、羨ましいです(* ̄¬ ̄*)
私はあれはまだ1回も行ったことがないもので、一度は行ってみたいと思ってますv
にゃんこの生え変わりの時期はヤバイくらいに抜けますよね~;;ほんと服が…たまらんです(苦笑)
いつも体調を気遣ってくださりありがとうございますm(_ _)m まだ疲れが取れなくてフラフラしてますが;;
家の中がひっくりかえっているのには目を瞑って(爆)今は萌え優先です!
そうしていないと今はダメなんです。これ、本音(泣)萌えや楽しいことがないと…淋しいからf(^_^;
はい!是非!! またこちらに来られるようなことがあれば、絶対にお声かけお願いしますね!!\(^0^)/

>R。さん

こんにちは!複数コメ、並びに今回はお世話になりありがとうございました!!m(_ _)m
ブブッ…それ思う思う(爆)<きっとステラに舞い戻ろうというだろう某さま
で思い出すのがそこの私ですか?!(* ̄m ̄*)(爆)目が回りそうになりながら必至でした(笑)
打ちっ放しの乱文レポですが、反芻していただけたら嬉しいです(〃▽〃) またゆっくりお逢いしたいなv
きっとまた(^_-)☆ 本当にありがとうございました!!(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆

>Nさん

こんにちは!そして複数コメ&何から何までお世話になり心から感謝です。ありがとうございました!!
出逢いやらライブ感想やら、めまぐるしかった一日を殴り書き(笑)してみましたが、どうでしょう(笑)
少しは私の楽しかった一日の雰囲気が伝わっていれば嬉しいですv
今度はもっともっとゆっくりと時間をかけてお喋り&呑みたいです!!(爆)
本当にありがとうございました!! ブログ同士もこれからもどうぞよろしくお願いしま~す*)^・^(*

>Cさん

こんにちは!コメ入れてくださると信じていました(〃▽〃) あの時はありがとうございました!!m(_ _)m
ほんとに…いくつもの奇跡が重なりお逢いできたのだと思います!私ももっとお話したかったです!
いったんは先に入場したものの、やはりごちゃ混ぜの会場と知り、時々入り口に目を向けてました。
お見かけしたら絶対お声をかけようと。でも見つけられず残念でした…
はい、Toshiのあんな幸せそ~な表情を見ているだけで、こちらも幸せな気持ちになれましたねv
おお、そちらも家族構成、両親以外はうちと同じです(笑)うちの方がだいぶ先をいってますが(^。^ゞ
これからもすふろーぐをよろしくお願いいたします♥ そのうちにドールの更新もがんばりますね^^

>Sさん

こんにちは!お気遣いのコメ入れてくださって嬉しいです!! ありがとうございます(* ̄・  ̄*)
はい、当日はもう皆さんにお世話になりまくりで(感涙)ほんっとありがたいことでしたvv
私も思います…フーミンで良かったv…てね♪(*⌒‐⌒*)
私はモリモリのライブ経験が殆どないためよくわかりませんが、彼のあんなにリラックスして、フーミンの存在に甘えて?(笑)彼の素?をチラチラ見せてくださるようなライブは、ひょっとしたらあまりない?
なんて感じて、得したような嬉しい気持ちになりましたv 誘っていただいてほんと感謝です!
あ…一つだけ教えていただきたいことが(笑)
私ね、Monotone…から聴けなかったんです;;あの曲の♪いつかは な~な~い~ろ~♪の“い~ろ”の彼のお声はどうでしたか?(*´▽`*)
CDでは可愛いファルセットですが、ライブではいかがでしたか?あれは聴きたかったんです;;
また何かの機会にひと言教えてやってくださいませ(笑)も~唯一そこが気になって気になって(爆)
今回の東京行きでは乗り物にも自信がつきました(笑)そういう意味でもSさんには大感謝です!!♥♥


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/515-87a12f31

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ