『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > ご訪問の皆さんへ感謝を込めて  

ご訪問の皆さんへ感謝を込めて

2010 - 06/11 [Fri] - 10:33


最近、なぜかブログのアクセス数が徐々に増えていて、嬉しい反面、ちょっぴりオヨヨ(・・;) なんてビクついている小心者の私です(笑)
でもありがたいことです。
皆さん気を遣ってくださり、拍手もたくさんいただいて(〃▽〃)本当にありがとうございます!!m(_ _)m
…拍手数…いつの間にか5000を越えてました。心から感謝いたしますvv

リンクさせていただいている春抱き関係のサイト・ブログさんの、香藤くんBDをお祝する作品の数々ももちろん拝見しましたv 素晴らしい~~!ワンダホーです!!ヾ(≧▽≦*)〃
いつもならいそいそと感想コメさせていただくのに、今回は色々余裕なくて拍手のみで不義理;;
たぶん皆さん、うちも見ていてくださると思うので、ここでひと言ご馳走様!!の御礼を。。
皆さんの作品やお祝の頁、どれもこれも美味しく拝見しました!! ほんっと嬉しくも楽しかったです♪
とってもと~ってもごちそうさまでした~!!(* ̄・ ̄*) 元気いただきました♪♪♪

また、たびたび過去の記事に拍手を入れてくださっている方もありがとうございますm(_ _)m
私もたまに過去の記事をざっと見返すことがあるのですが、最近では5月14日のすふろーぐ2周年記念日記事に、たくさんの拍手をいただいていて恐縮しています。
岩城さんと香藤くんの結婚式♥すふろーぐver.の画像に、皆さんの暖かい想いを感じます。
そして変わらぬ春抱きへの想いを(*⌒‐⌒*)

二人に逢いたいです…
ほんっとに逢いたい。
漫画の登場人物にこんなに恋焦がれるなんて、普通ならありえません。しかも二人セットで(笑)
あんなことがあってもなお、やはり私は彼らを、先生の春抱きが大好きです!
きっとここを見ていてくださっている殆どの方が、私と同じ想いだと思いますv
将来のいつか、きっとまた彼らに逢えることを信じて、私はずっと待ち続けるつもりです(拳)
でも…それにしても…二人不足はキツイ……逢いたいなぁ~~…(;.;)


ちょっとしんみりしちゃったのでf(^_^; 春抱きには関係ないですが、ここでひと言おめでとうを(笑)
デフテックさん♪再結成おめでとうございます!!
えへっ、私ね、彼ら結構好きなんですよ。
めざましTVのテーマ音楽をやっていた時、初めてあの『ありがとう』の歌詞を全て読んだ時、泣いちゃいました。なんていい歌詞なんだ、ってね(〃▽〃)
再結成してくれて嬉しいですv 夏にアルバムが出るそうなので買いたいと思ってます♪
あ、安全地帯のアルバムもまだ買えてないのね;;私。
お友達にいただいた愉快CDもまだ聴けてないし;;あ~~!時間貧乏な私です┓(´_`)┏
…佐藤健くんも…しゅき…(*/o\*) おばさんがスミマセン(笑)


さっ、明日は香藤くんBD記念オフ会!元気だしていきましょうp(^-^)q
急な声かけにも関わらず、ご新規さん含め7名ほどの方が参加してくださいます。嬉しいことですv
皆さんで楽しく語り合い、ケーキ食べて歌って(?笑)ストレス発散してきたいです!
『キスアリキ』の感想会もね(^_-)☆
あ、またアンケート葉書書かなくちゃ(笑)毎回「春抱きがまた読みたい」とか「春抱き再発刊希望」とかの文字も忘れずに(爆)アンケは数です!( ̄人 ̄)←またこの人言ってるよf(^_^;)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>7日17:33のKさん

こんにちは!お返事はメールさせていただきましたが、わざわざ有休を取っていただいてのご参加v とっても嬉しいです!! ご一緒に香藤くんBDを祝いつつ楽しいお喋り♪お逢いできるのを楽しみに*)^・^(*

>7日22:12~のYさん

こんちわ!またお返事遅くなってしまい話題がもうずれちゃってすみませんm(_ _)m
ライムに嬉しいお言葉ありがとうございます(笑)ほんとにね、我が家のにゃんこほど可愛いものはない(* ̄m ̄*) お早いハニーゲット良かったですv はい!新田ワールド健在!!…いつかきっと…ね!!(〃▽〃)

>9日23:53のMさん

まいど!(笑)当日に書き込んでくださり良かったです(爆)昨年は確か間に合わなかったですものねf(^_^; “Mは見た!”(笑)いやいや、常春の春抱き邸にそっとそ~っと潜入したいですよね(^_-)☆

>10日8:44のNさん

こんちわ!ご心配ありがとうございますf(^_^; 疲れプラス、その時の料理の、多量のにんにくとオリーブオイルにやられたみたいでした。
薬の専門家の娘に常備していたお薬をもらってだいぶましになりましたが、ものすごい吐き気にまいりました;; で、CD3のジャケ!なるほど~(笑)あれもお熱く乗っかってましたね(〃▽〃)

>10日9:22のKさん

こんにちは♪ありがとうございました☆⌒└( ̄・  ̄*) お逢いできるのが楽しみです!! で、香藤くんに萌えていただき光栄です(〃▽〃) もっと時間があったら色々したいですv また見てやって下さいねv

>10日13:04のMoさん

こんにちは!ご心配すみません、ありがとうございます*)^・^(* 胃腸はまだ不調のままですが、何とか元気にやれていますf(^_^; もちろんそちらも読ませていただきました!!ヾ(≧▽≦*)〃
私もマジひと時透明になりたいです(爆)ここのところ忙しくて、皆さんの香藤くん祭りを拝見するだけで精一杯で(泣)皆さんに元気いただきながら頑張ってますv ね!私もそれアンケ葉書に書きます(^_-)☆

>10日22:57のNさん

こんにちは!ありがとうございますv ドールの影響なんでしょうか(笑)3D二人に目覚めていただいているようで、お仲間増えて嬉しいです(笑)新しい挑戦!無理し過ぎないよう頑張ってくださいね!!p(^-^)q































蛇足

ちょっとここに嫌なことを書きます。あまりにムカついたもので。
でも皆さんも気分悪くさせたら嫌なので、なるべく目立たないようこちらに書きますm(_ _)m
先日、あちらこちらでその名をよく聞く、お花の全国配達できるところからお花を頼んだのですが…
サイトに載っていたイメージ写真と、実際にお贈りした相手さんが写メしてくださった画像の、あまりの違いにビックリ;;というか、そのお粗末さに恥をかいた気分です(泣)
払った金額。あんなのじゃ絶対納得いきません(>。<) 私もう二度とあそこでお花は頼みません。
普段こういう話は載せたくない私ですが、さすがにあれは頭にきました。金返せ!!と叫びたいです;;
いくら急いでいても、やはり自分の目で選べない時は、お花のギフトはやめた方がいいですね…クスン;
以上、ちょっとあそこへ毒づきたかったので嫌なお話失礼しました_(._.)_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/519-1a5231a9

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索