『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > オフ会関係 > 香藤くんBDオフ会(夜に2箇所追記あり)  

香藤くんBDオフ会(夜に2箇所追記あり)

2010 - 06/13 [Sun] - 13:30


香藤くんBD記念オフ会♥参加の皆さんと、めっちゃくちゃ楽しい半日を過ごしてきました~!!
今日は簡単にその様子をご紹介したいと思いますv
レポなんていう大した代物じゃないので、参加された方も含めてそこはどうかご勘弁をf(^_^;
(あ、梅雨に入った感じなので、テンプレもそれなりに替えてみました^^)

いやもう毎回思うのですが、オフ会ってなんであんなに楽しいんでしょ?!ってくらい楽しかったです♪
日本中の春抱きファンの方々とお逢いしたい!なんて思うのはそんな時ですね(笑)
今回は私自身が忙しくしていたのと、急な呼びかけで夕方からしか来られない方もいらっしゃったので、思い切って夕方の集合にしたのですが、やはりその分時間がとても短く感じられて;;
でも数年ぶりにお逢いする方もいらっしゃって、お話ははずむはずむ♪

まずは香藤くんへのお祝のケーキ。今回は苺のサボテンケーキです(* ̄m ̄*)



     1_20100613133121.jpg       2_20100613133202.jpg



わかりますか?球なんです!トゲトゲのサボテンケーキなんです。ほんとにまん丸なんですよ^^
とまっているのはビー…ビーボーイハニーのビーを少し意識して…(笑)
(次号のb-Boy HONEYの表紙は、今号のキスアリキの二人だそうv 中の内容もきっとあの続き?!)
そこへ、ケーキをオーダーしてくださったMさんが、ハーミットクラブをしたいと、ヤドカリ型のクッキーを作りたかったらしいのですが、時間がなく失敗;;(今ほんとにお忙しい彼女なんです)
仕方ないのでポップコーンだけでもと、失敗作のクッキーと共に持ってきてくださいました。
なので、雰囲気作りに私の首にかかっていた香藤くんのあのペンダントも一緒に(笑)

それと、初めて私主催のオフ会に参加してくださったKさんが、結構ドールに興味を持っていただいているので(彼女もドール所有)オフ会場所に二人も連れて行きました(〃▽〃)
そこで皆さんにポーズを言ってもらってパシャパシャ(笑)こんな感じになりました(^_-)☆


○○主催の製作発表会パーティーの席上。その日は偶然にも香藤の誕生日だった。
宴も終わりかけ。岩城の手には真っ赤な薔薇の花束が……
なんてシチュはいかがでしょうか?(爆)

「香藤、誕生日 おめでとう!」  「岩城さん……俺、嬉しいよ……こんな……ありがとう!!」



   3_20100613132426.jpg     4_20100613132450.jpg     6_20100613132520.jpg



              5_20100613132556.jpg     7_20100613132637.jpg



なんて感じでしょうか(〃▽〃)
即席なんですが、結構雰囲気が出てませんか? 皆さんの愛ですね(*⌒‐⌒*)
↓ 二段、夜に追記しています。
でも夜になって画像を見直していて気がついたんですが、下段左の岩城さんドールの下唇のあたりが撮影時にぶれたのか、おサルさんのようです(爆)岩城さんドール、ごめんねf(^_^;

すふらん的萌え撮影会(笑)以外にも、来月の京都春抱きロード巡りオフ会のスケジュールの詰めや、先生の新作『キスアリキ』についての感想会もしました。
やっぱ皆さん、極道モノも結構お好きなようで(笑)これからの展開が楽しみだと仰ってましたv
六実のお父さんに萌えたという方も(笑)…実は私もあの叔父貴さんいいな~と(爆)

大の岩城さんファンの方。香藤くんファンの方。どちらも好きで決め難い方…
なかなか面白いお話ができて有意義でした(笑)ほんとに楽しくて、時間があっというまでした。
場所はいつも利用しているカラオケルームを使ったのですが、イケメンの支配人さんが色々と料金プランを出してくださり、よりお安く気持ちよく過ごすことができましたv
ここは料理もなかなかイケルし、人間の対応がいいとね、また来ようなんて思っちゃうものですv
↓ この一段も夜に追記
褒めてるので載せてもOKかしら(笑)…ここはシダックス道頓堀2丁目クラブというお店です。
日頃のストレスを発散し、楽しく大笑いできたオフ会でした♪
参加してくださった皆さん、色々とありがとうございました!!(* ̄ ・  ̄*)
次はいよいよ京都春抱きロード巡りです!




いつもご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます(*⌒‐⌒*)



※京都オフに参加してくださる皆さんへ

今週中には詳細メールを送らせていただきます。もう少しお待ちくださいませ(*^。^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/520-404dcf70

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索