すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

まずは1勝おめでとう!!


今日はまずタイトルのこれでしょ(笑)

岡田ジャパン!ワールドカップまずは1勝!おめでとうございます!!\(*^0^*)/

過去にうちのオフ会に遠路はるばる参加してくださった某さまが、現地へ行かれているはずです!
サポーターの方々がTVに映ると、いらっしゃらないかなぁ~?と密かに目を凝らす私(笑)
でも何かと物騒な事件を耳にするようなので;;とにかく無事の帰国をお祈りしています( ̄人 ̄)
そしてこれからの試合も、日本サッカーよガンバ!!p(*`。´*)q


さて、オフ会の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
いつも思うんです…
広い世間さまからしたら、ほんの一部の方々かもしれないけれど、『春を抱いていた』という作品は、ほんとにそんな方々からずっと熱烈に愛され続けているんだなぁ~…って(*⌒‐⌒*)
オフ会をやると、皆さんのね、二人への強い愛や、益々募る渇望を感じるんですよ。とっても。
まだお逢いしたことのない方々の愛も、このブログを通して一杯伝わってきますしv
皆さんが心強いお仲間ですv オンでもオフでも関係なく。本当にありがとうございます!!m(_ _)m


ただいま京都オフの詳細の詰めに頑張っています。夜のお店も既に昨日予約完了しました。
※参加される皆さん、今週末までには詳細メールをお送りしますので、もう少しお待ちくださいねv

……今日春抱きをちょっとのつもりで読んでいたら、知らぬ間に時間が経っててビックリ(笑)
何度でも何度でも思う。やっぱ大好き~~~!!!( ((*≧▽≦*)) )

今日は短いですがこれにて…(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントをたくさんありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)/



>13日23:07のHさん

こちらこそありがとうございました~!!(*^。^*)/ ほんとにあっというまの5時間でした(笑)本編は終わってしまっても、皆さんの愛は不滅だってことですよね!(*`▽´*)
いよいよ来月は待望の京都!! またお世話になりますv よろしくお願いいたしますm(_ _)m はい、どんなメルアドかしらん?!♥楽しみにご連絡をお待ちしています♪

>14日8:29のYさん

こんち♪私も気がついた時はブブッてなっちゃいました(笑)なんじゃこれ?!て(笑)はい、11月はもちろん(^_-)☆ 透がお好み…前髪の真ん中はらり好きぃなんですね(〃▽〃) あれ、いいですよねv
きっと続くと私も思ってますv あれで終わりってことはないでしょう(笑)公使さまも早く再開して欲しいですね!も~白石くん、拉致られてからどんだけたつのか(笑) 文章はOKでしたよv

>14日9:45のKさん

ちわっ!ほんとにありがとうございました!!(* ̄・  ̄*) お友達の都合がそこでお別れになって私たちにはラッキーでした(* ̄m ̄*)ゞ 昔皆さんでお逢いした時の様子も思い出し、懐かしかったですv
ドールは是非見ていただかなくちゃと思い、いそいそとお出かけの用意をしていた私です(笑)またお世話になりますが、よろしく面倒みてやってくださいませ!頼りにしてます(爆)

>14日12:22のNさん

可愛いケーキでしょう?(〃▽〃) 最初あのビーがクマノミ君に見えた私は、サボテンというより珊瑚っぽく見えてしまって、オーダーしていただいた某さまとお電話していたら、彼女も頭が海に(笑)
で、あのヤドカリやポップコーンに(爆) 六実の親父さんいいっしょ?!(* ̄m ̄*) オフ会の楽しさは参加してみて初めてわかる(爆)次は京都♪人数多いから頑張りまっすp(*`。´*)q

>14日12:45のMoさん

にちは♪おおっ!早速アンケ葉書をv 正しい心根です!v( ̄^ ̄)v(爆)私はまだ他の作品が殆ど読めてないのでもう少しあとで送ります(^。^ゞ そうそう、みんなでそのしつこさを忘れずに(^_-)☆
私もね、モリベルラジオにまたメール送ろうか、なんて思ってます。既に3度も読まれてるので無理かとは思うのですが、放送中読まれなくても、気持ちを伝えることが大事ですものね!! 頑張る(笑)

>14日17:18のMaさん

今回はお世話になりました~!可愛いトゲトゲのケーキの手配お疲れ様でしたm(_ _)m また、京都のお店の件で何度も電話でお手間取らせてしまいまして、ほんとにありがとうございました!!
たまにガス抜きして(苦笑)萌え話でパワーを充填しないと息切れしちゃいますよね!京都行きではまたまたお世話になります。Mさんが当日行けるよう!晴れで!とお祈りしています(* ̄人 ̄*)

>14日17:50のRさん

こんちわ♪あのね、人数が多いと楽しさももっともっと加速するんですよ(笑)あっという間です、ほんと。京都オフは内容濃い~ので、もう今から心臓バクバクです(笑)今最終調整で忙しいですf(^_^;
詳細を決めてしまったら、そこからは少しゆっくりね^^ お気遣いありがとうですm(_ _)m テンプレ、前のもフラッシュ使いで結構気にいってましたが、この方のはやっぱ落ち着くんですよね、私^^

>14日20:49のSさん

こんにちはv 嬉しいコメありがとうございま~す(*^。^*)/ 忙しくてドールもずっとあのタキシードのままなんですが(苦笑)今回は香藤くんBDなのでそのままいっちゃいましたf(^_^; ケーキいいでしょv
サボテンなんだから緑にすべきなのにピンクオーダーしちゃいました(笑) はい、これからも皆さんに萌えを分けていただきつつ、ドール同人(笑)やっていきたいと思ってます♪お言葉サンキュ*)^・^(*

>15日13:44のKさん

ありがとうございます!! わざわざ半日お休みしていただいての参加、とっても嬉しかったです*)^・^(* 楽しい方でしょう?(^_-)☆ 京都、心強い味方が増えました!(頼りない私が一番喜んでます/笑)
私もあの部屋が写りこんでるのが好きですv だからああいうシチュを思い浮かべたのねん♪(笑) お気遣いに感謝です!はい、なるべく無理しないようにします。また助けてやってくださいね(^.^*)

>15日21:42のMさん

こんちわ♪お言葉ありがとうございます(〃▽〃) 皆さんでこっちからの角度もいい!とか色々言ってもらって、花束を支えてもらったり(笑)パシャパシャ撮りました。いつも一人なんで嬉しかった(笑)ゞ
ケーキも変わったデザインでしょ?(^_-)☆ 実は他にも皆さんからの心からのお土産等も色々素晴らしかったんですよv 全て春抱きが取り持つ、素晴らしいお仲間達との楽しい時間の産物ですね♪


*Comment

良かったです(*^。^*) 

某さま、またまたまたこんにちはv

アレルギーを持っていても、可愛い家族のためには…そんなの関係ありませんもの(^_-)☆
あのカレンダー表紙いいですよね! 私も皆さんもあれは大好きな1枚です(〃▽〃)
毎日ちっちゃな私の王子さまと、日々色んなことを思いつつ、喜怒哀楽激しく成長しています(笑)
はい、世の中殆ど皆さん順番に、同じように経験していくんですね…感慨深いです(*⌒‐⌒*)

モリモリや三木しゃんご出演のCDには、美味しい作品が一杯ありますv
ひーちゃんはその通り檜山さんです(笑)書いてくださったことにクスクスと笑っちゃいました(* ̄m ̄*)
クサビもご存知だったんですねv 何だか旧知の友に出逢えたようで嬉しいです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2010.06/23 09:56分 
  • [Edit]

再びありがとうございます(*^。^*)/ 

某様へ

こんにちは!またまた長文コメントありがとうございますm(_ _)m
よくぞ思い切って入れてくださいましたv
コメの入れ方はもうおわかりになられましたよねv(笑)
読み方も今回されたように、コメントをクリックしていただければ読めます。

あと、記事の下にある拍手からのコメは、うちは最初から非公開の設定にしていますので、そのまま安心してコメが送れます。
ただし拍手コメは字数制限があるので(500字だったかしら…??←いい加減な私;)拍手からたくさんコメを入れてくださる方は、2回くらい連続で入れてくださったりもします(笑)
拍手じたいは、ある程度時間がたたないと(24時間くらい?←またまたいい加減な私;)押してもカウントされないですが、コメントは何回でも入れられますv
何かコメを入れて下さる時は、こちらからでも拍手コメからでもご自由に入れてやって下さいね♪


それからご質問のキリバンについてですが。
普通、総カウンターでキリ番を言う場合のカウンターは、その時々に使うテンプレートによって場所が違うわけですが…
今現在私が使っている紫陽花のテンプレでは、左右二段に分かれてます。
これをカラムというのですが、その右側のカラムを下の方に見ていくと、真ん中より少し下にカテゴリー。その下にFCカウンターというのがあるでしょう?これでキリ番を設定したりします。
たとえば…今までなら…ちょうど1万とか、こじつけなら(笑)18930…岩城さんオー!なんて(笑)
うちはこのカウンターも、24時間たたないと同じ人間はカウントしないように設定していますので(二重カウント禁止設定)何度見て下さってもカウントは一つです。
ですが(今まで3回くらい?)それを解除して皆さんにキリ番を狙っていただいたこともあります(笑)

また、拍手の数でキリ番をとる場合は、拍手を押していただいたら出るページに「拍手ページを見る」というのが出ます。そこをクリックしていただくと、自分がその記事で何番目に拍手したかがわかります。
ちなみに今回のキリ番は、トップの★ご注意★記事の拍手の201番目でした。

おわかりになりましたか?何でもご遠慮なく聞いてやってくださいませv


こちらの世界への復帰(?笑)がもう少し早ければ良かったですね…
14巻からだとほんとに何もなくなってしまってからですものね…(T-T)
でもせめて、私たちができることは諦めずにやっていきたいと思います!
また同じ想いを共有できるお仲間さんが増えて嬉しいです!!
きっといつかお逢いしましょうね!p(*^-^*)q メル友さんともお逢いできればいいですね(^_-)☆

まだ某所にはポスターあるんですか?!そりゃ嬉しい!(笑)
あとで嵌られた悔しさお察しします…ほんと、もう少し早ければ…ですね;;
今回のオフはダメでも、またたぶん京都でもやります!その時は是非参加してやって下さいv


お気遣いもありがとうございますm(_ _)m そちらもどうぞお大事にされてくださいませ!!
サッカーも今回は日本残念でしたが、次回はまた頑張って欲しいですね!
一杯書いてくださりありがとうございました(〃▽〃)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2010.06/20 14:07分 
  • [Edit]

コメントいただきありがとうございます!!(〃▽〃) 

某さまへ

こんにちは!そして初めまして♥ コメント入れてくださり心から感謝です*)^・^(*

冬蝉OVAから入られて春抱きに怒涛のごとく(笑)嵌られたんですねv
そしてすふろーぐの記事を開設当初からご覧になってくださったとのこと。
いいトシをしながら、お粗末な文章しか書けない私ですのでお恥ずかしいですが;;
本当に嬉しい…感激です!ありがとうございます!!

ドール達にも過分なお褒めのお言葉をいただき、何だか体がムズムズしてます(笑)
今はご本家からの萌えが断ち切られてしまいましたからね…
本編が終わってしまってから嵌られた方々には辛いお話です;;心中お察しします。
だからせめて皆さんでSSとかイラストとか…私はドールを使っての同人活動を(笑)
自家発電するしかありませんものねf(^_^;

でも、皆さん諦めちゃいませんから(爆)
将来きっとまたあの二人に逢える!そう信じています。
しつこくリブレのアンケ葉書やエンタメさんへのメールやらで、繰り返し…
「また春抱きが読みたいです!」とか「春抱き再刊希望!」とか書いているんです。
声が大きくなれば、出版社も黙っていられなくなりますからね(笑)
それで先生にまた描いていただこうと(祈・願)
良かったら某さまも、先の見えない(苦笑)その輪に加わってやってくださいませ^^

同じお名前のお友達と春抱きへの愛を交換されているとのこと♪
良かったです…ほんとに!!
どなたにもこの感動を話すことも出来ず、毎日悶々としていた。なんてお話をよく聴きました。
お一人でも萌え叫びあうお友達がいらして、それはラッキーです!本当に良かったですv
そのお友達もうちを見ていてくださるとのことで、ありがとうございます!!

よろしければいつでも、コメや拍手コメを利用して、萌え叫びを入れてやってくださいませ!
難しいお話は苦手な私ですが(笑)春抱きへの萌えならいつでも歓迎です(*≧▽≦*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また、お気遣いもありがとうございますv
梅雨に入り、湿気や気温差で体調を崩しがちです。
某さまも、そして見ていてくださっているお友達も、どうぞお体ご自愛くださいませ。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2010.06/16 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/521-2928d117

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ