『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 一つ山越しゃよォ~~♪(笑)  

一つ山越しゃよォ~~♪(笑)

2010 - 06/19 [Sat] - 10:27


毎日の雑事の合間に、オフ会の詳細を練りに練ってましたが…ようやく昨日に仕上がり、拙い計画書ですが(汗)参加予定の皆さんにやっと送信いたしましたv
参加予定の皆さん?ご確認くださいね(*^。^*)/
ブログの間も空いてしまいましたf(^_^;
今日は時間もなくて大したことも書けませんが、少しだけ出てきました(笑)
次回はまたうちの王子さまの写真がたまってきたので^^ 少しアップしたいと思ってます。


今、娘のお相手のご実家からいただいた結納のお返しとしての、いわゆる結納返しを選んでます。
というか、結納の指輪もサイズ直しでまだ我が家に到着していないんです(笑)
婚姻届は既に提出済みなのに、全く逆もいいとこですよねf(^_^;
今日も午後から某所で娘達と待ち合わせ。なかなか時間が合わないので貴重な逢瀬です(笑)

…ここ数日も、娘の彼、て、もうダンナさんですが(笑)やっと夜中に帰宅できたと思ったら、その一時間後にはまた呼び出されそのまま丸一日帰っていない;;なんて言ってました。
TVでも救命モノのドラマとかやってますが、現実はあんなもんじゃなくもっと厳しいです。
食事も、たとえ時間があってもゆっくり食べられないんです。もう早食いがくせになっていて。
娘も苦労してます。というか、新婚さんなんでとにかく淋しいらしいです。逢えないんですもの…
これで救急系じゃなく、普通の総合病院の内科医なんですがね(苦笑)
せめて自分の健康だけは損なわないでいて欲しいと思います。娘のためにも。。 。


あ、昨日やっとエクステ切ってきました(笑)チョンチョンに短くサッパリとしてきました。
シャンプー楽~~~!(笑)
やっぱ夏はこれでしょ(* ̄m ̄*)…男の子みたいだけど;;(爆)

そうだそうだ!うちのトップのご注意記事の200HITSを踏まれた方からのご申告がなかったので、201を踏んでくださった方にドールのリクをお願いしました。
そしたら素敵なリクをいただきましてヾ(≧▽≦*)〃 少し落ち着いたら頑張りたいと思いますv
私がやりやすいようにと、複数の候補をいただいているので、あれやこれや考えるのが今からとっても楽しみですv 難しそうですが…p(^-^)q
某さまありがとうございます!! しばらく待っていてやってくださいね(* ̄・  ̄*)


急いで打ち込んだのでいつもより余計に乱文です;;誤字脱字もあったらごめんなさいm(_ _)m
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>15日23:52のKさん

お返事遅くなってごめんなさいでした!!m(_ _)m 楽しかったですね!ありがとうございました*)^・^(*
嫌なこと……もう大丈夫ですか?楽しいことや萌えの中に身を置けば、そんな思いを払拭できる時間も短時間!(^_-)☆ 春抱きパワーは最強ですもの(笑)
こちらこそ、京都でもまたお世話になりますv お気遣いもサンクス!! ありがとうございます(*^。^*)/


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/522-1d92eee8

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索