『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 毎度(笑)癒しの王子さま(=・ェ・=)  

毎度(笑)癒しの王子さま(=・ェ・=)

2010 - 06/21 [Mon] - 11:33


今日は前回に予告しました通り、毎度(笑)我が家の癒しの王子さまの画像を(=・ェ・=)
と申しましても、相変わらず毎日毎日、やっぱり寝てばかりで(笑)
当然カメラを向けても、いつもとあまり代わり映えしないポーズです。
でも私は飽きずにパシャパシャ撮ってます(^。^ゞ 保存画像も600枚越えちゃいました(笑)

昼間はちょっと起きていても、すぐにこんな感じでネムネム~~と…



   605.jpg     606.jpg     607.jpg



ふわふわもふもふの毛が絡まりそうにむちゃくちゃでも構わずネムネム~~



   602.jpg     603.jpg



それと、今日はこんな…笑っちゃうニヒル顔もお披露目(* ̄m ̄*)

「お嬢ちゃん……俺に惚れちゃいけないよ…フッ」



   609.jpg



某…炎の守護聖さまみたいに…なんちゃって。ププッ(*^.^*) 笑っていただけましたか?
強力なカッコつけ顔に見えるでしょ?(笑)

もう一枚は、ダンナと同じ椅子(実はピアノ椅子)の上でパシャリ☆
(余計なモノが写り過ぎてたので少しカットしました)



   612.jpg



9月でたぶん4才の王子さまライム(元捨て猫だから想像で) というか、年齢的には既に王様ですが、私にとってはいつまでたっても赤ちゃんなんです(〃▽〃)
だって人間の赤ちゃんくらいの知能はありますし、やることが一々幼児っぽい(笑)
今日は一緒にお昼寝できるかな?(ライムは私の脚の間にスッポリと挟まったり、お腹の上に乗っかったりして寝るのが大好き)
でもそろそろ、いい加減、時期的に堪忍して欲しいんですよ;;
なぜって…出来ることなら皆さんにも一度体験していただきたい……ええ!汗だく必須!!(爆)
ぬっく~~を通り越して、あっつ~~っ(>。<;)て叫びたくなりますから!半端ないっス(‘。‘;)
冬はあったかくていいのに…ライム自身が暑さに耐えられなくなるまでの辛抱です(笑)
娘がいなくなった淋しさも、無言で癒してくれる私のちっちゃな赤ちゃん^^
いつまでも長生きしてねv




※京都オフに参加予定の皆さんへひと言

返信をくださった皆さん、労いのお言葉等嬉しかったですv
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m また、お知らせくださったことも全て了解ですv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントvいつもありがとうございます(* ̄・ ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/523-d4409f11

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索